SNAP DAYS

疲れた(:∩;) / 2005年03月19日(土)
今日は予防注射してきた!
ホンマはもっと早く行くはずやってんけど、ぼやぼやしとるうちに今になってもた!
中3の間にうっとかなあかんかったから、ちょい焦ったけど(;´Д`)アァ・・・

その後、メガネ買ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
そこまで目ー悪ないけど一応買っといた!必要なときあるかもやし!
ほんでもってめっちゃ見やす(・∀・)イイ!
でも滅多にかけへんしwよっぽど見にくいときだけw

今日はめんどいから写真なしで行きますよーーーーーー└|∵|┐ 

ってゆか書くことナイ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!
まあいい、σ(´∀`*)うちの大好きなマンガ「デスノート」について語るべw
のっけから言っておくとうちは竜崎を応援(?)しとります(・∪・*)
2巻で初めて竜崎が顔を明かしたとき、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッって思った!
なんか、お菓子食べまくりなトコが(・∀・)イイ!
ライトとかだんだん目つきやばなってるしw当初のころあったかわいさ(?)が現在はない。
まぁなんか色々書くとネタバレなりそうなんでこんくらいで。
それじゃぁまたあしたw
写真ないとやっぱさみしぃ(´ヘ`;)
 
   
Posted at 22:09/ この記事のURL
コメント(0)
CDラックがほしいとです(>_<) / 2005年03月17日(木)
題名の通りです。
CDが溜まってきたから整頓したい(´⊆`)
ここ1年で大量にCD買ったから、置く場所に困っとるしw
適当に一部のCDをご紹介+.゜(*´∀`)b゜+.゜
上からBUMP OF CHICKEN/ユグドラシルORANGE RANGE/musiQ
ASIAN KUNG-FU GENERATION/君の街までEvery Little Thing/恋文
うち、どんだけお金使ってんやろ、CDに。
マンガにも結構お金使ってるしな〜、、、やばいなw単純にw

↑DEATH NOTE1〜5巻
デスノート面白すぎやしw
4月に6巻発売予定やし楽しみどすぇ〜(∂∇<)/
 
   
Posted at 08:06/ この記事のURL
コメント(0)
卒業式☆打ち上げ / 2005年03月16日(水)
卒業式がありました
3年間めっちゃ短かったなぁ〜(;´Д`)=3 ハァー
まぁよかったさ。(何が?)
先生最後泣いてた(T_T)
今までお世話になりました(◎´∀`)ノ.。・゜☆

と、言うわけで夜は打ち上げでーす.+゜(・∀・)゜+.゜
焼き肉行ったwいえぇぇぇいぃぃぃw
おいしぃぃぃですなぁぁぁ(人´∀`*).☆.。.:*・゜
食べ放題ってエエですなぁ〜。
何故か最後らへんライチを食べまくったしw
美味しかったぜ!↑の写真見るとまた食べたくなってまう(;´Д`)アァ・・・
 
   
Posted at 22:05/ この記事のURL
コメント(0)
ブログ再開w / 2005年03月14日(月)
去年書いとったブログをまた再開してみたりw
過去ログ全部削除ったし。もったいないけど(´ヘ`;)
適当に明日から書いていく予定。
 
   
Posted at 20:40/ この記事のURL
コメント(0)
P R
名前 じぇにふぁー
職業(?) 受験生(>_<)
住んでる所 近畿地方
Link
 
 
Global Media Online INC.