大晦日 

December 31 [Sun], 2006, 20:09
も〜いくつ寝ると〜お正月〜(笑)

早いですね〜もぅすぐ2007年ですょ〜

あっ、今日は毎年恒例の「ジャニーズカウントダウン」ですね。(笑)

嵐とカウントダウンって幸せであります(笑)

うちの友達がカウコン参戦するみたい

あっ、この間「転生薫風」行ってきました

キャプテン、カッコ良かったです(笑)

ちょい惚れ直したわ(笑)

(*゚▽゚)b☆・゚:*☆コンサート☆・゚:*☆d(゚▽゚*) 

December 03 [Sun], 2006, 15:34
凱旋コン当りました

まさか、当るとは年明けに嵐を見れるなんて
よしっ、また楽しむぞぉ〜

あっ、そういえば、この間のベストアーティストに嵐出ましたね

マジでカッコ良くてかなり興奮しました(笑)でも、あれを見てたら

「あぁ〜今年ももうすぐ終わるんだなぁ〜・・・」って思ってしまいました。

なんか、凄く早かったなぁ・・・1年が。

なんか不思議で仕方ないやぁ・・・

でも、楽しかった1年だったかなぁ?(笑)

今日は、画像UPします









☆今日の1日☆ 

November 30 [Thu], 2006, 16:23
今日は、朝10時に学校へ行き、学祭の展示物を作りに行った。
ひたすら書く作業で、ずっと書いていた(笑)
終わったあとは、いつもの友だちに少し会って
その後、クラスの子とお喋りしてその後、進路指導室
行くと、先生に「何してたんや。」って笑いながら言われた・・・
なんか、めっちゃめんどくさい・・・と思いながら話を聞いてた(笑)
もう、ほとんどの人が就職決まっているみたい・・・早く決めないと・・・
あぁ〜嫌だな・・・めんどくさい・・・でも、頑張らないとな・・・

っで、その後授業を受けている(今、授業中)

まぁ、そんなことでした(笑)

(v゜ー゜)ノ今日の出来事\(゜▽゜v) 

November 13 [Mon], 2006, 18:23
今日は、朝から「めざましテレビ」を見て、また二度寝しました・・・(笑)

でっ、11時過ぎに目を覚まして、学校に行く準備をして、ボーっとしてた

12時過ぎに学校に行った

っで、今日は補講授業があったため、5時間まであった・・・

めっちゃ疲れたわぁ〜っで、少し早めに終わり、帰ったら・・・

待ちに待った、嵐コンの申込みが届いてた〜

テンションあげAになった(笑)

申込行かなきゃね(笑)

嵐のために

お久しぶりです★ 

November 11 [Sat], 2006, 2:16
久しぶりの更新でございます・・・

ここ最近、寝不足と宿題が溜まってやってなかったため
ひたすら頑張って、寝ての繰り返しでした・・・

今もすでに眠いです・・・(笑)

そう言えば、だいぶ前に過ぎましたが

嵐 8年目 迎えてましたね(遅っ)

もぅ8年かぁ〜早かったなぁ〜(笑)

これからも、私は嵐を応援しますよ

そういえば、キャプテンの舞台、当たったそうなんです
それもまた・・・大阪千秋楽みたいです(笑)
今年は結構、くじ運いいのかなぁ?(笑)

実は・・・嵐病コンの座席も日もマジで良かったんだよね

1日目は大阪初日、アリーナで花道?(ムービング)が真横だった(笑)

2日目は大阪最終のスタンド2列目で、正面舞台からみたら左側の端っこで

嵐が目の前に居て興奮してた(笑)次の日は、疲れてダウンだったけど

今年のいい思い出になりましたね

なんかたいしたこと書いてねぇ〜(笑)

さぁ、今日はうちの部屋のお友達を紹介しましょう(笑)


私の大好きなスティッチです可愛いだろぉ〜(笑)


キャプテンと翔ちゃん&キティーちゃんとダニエル君(笑)
ちょい、クリスマス風(笑)


木更津キャッツアイの人形(オジー&バンビ&アニ)
これは、ローソンにてゲット


翔ちゃんと相葉ちゃん
現在のPCのデスクトップ画

風邪ひいてしまった・・・ 

October 29 [Sun], 2006, 0:17
風邪ひいてしまったぁ〜

もう最悪・・・ATCに行ってから調子悪いんだよ

メッチャ、鼻づまりで、喉は痛いし・・・でも熱はあんまりなんだよね

めっちゃテンション下がるし

友達から、遊ぼうって誘われたのに行けなかったし・・・

何で風邪なんてひいてんやろ・・・

まぁ、今は無事に治ったからいいか・・・(笑)

あっ明日は、介護技術の実技テストやし

それでなくても、病み上がりで必死やのに・・・

学校のバカヤロ〜

まぁ、夜には、翔ちゃんも見れるからいいか

あっ、「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」

始まったね私は、今度お友達と見に行ってきますわ(笑)

ってか、「シーサイドばいばい」いい曲だわ

最近、アニこと、塚本高史さまが好きです(笑)

でも、私の本命は、バンビこと、櫻井翔さまが1番なんだけどね(笑)

まぁ、そんな感じでございます(笑)

(o^∇^)o ATC行って来たぞ〜 o(^∇^o) 

October 26 [Thu], 2006, 21:38
今日は、なんと学校の行事で
ATCに行って来たのだ(笑)
3104コン以来にATCに行きました(笑)

なんか、懐かしくなったわ(笑)
でっ、行ったのはいいのだが、早く着きすぎて
めっちゃ暇だったので、ゲーセンで暇つぶしした(笑)
でっ、UFOキャッチャーでGetしたのだぁ〜(笑)



っで、もう1つGet


そんな感じです

最近サボり気味の管理人・・・ 

October 12 [Thu], 2006, 19:38
久しぶりでございます(笑)
最近更新してなかったなぁ〜(笑)ってか忘れてた

まぁ、それはさておき、昨日のサルヂエめっちゃ良かった
ってか、嵐さん頑張ってましたね翔ちゃんは「宿題くん」と「ZERO」チーム
両方で頑張ってたね(笑)

あっ、明日は学校、お休みだぁ〜wマジで嬉しいわ

さぁ、今から志村どうぶつ園見るぞ


現在授業中・・・ 

October 04 [Wed], 2006, 10:05
あぁ〜暇すぎるめっちゃ退屈だぁ〜

全然、授業面白くないよぉ・・・もう早くおうちに帰りたいです・・・

って言うか・・・眠たいです・・・お腹もペコAだ・・・

あぁ〜暇だから携帯で音楽でも聴くことにします・・・(笑)


ってか・・・友達からメールが来ないよ・・・





いつも来るのにな・・・

(o^∇^)o今日からスタートo(^∇^o) 

October 02 [Mon], 2006, 19:40
今日からスタートですよ皆さん(笑)

翔ちゃんの初キャスターNEWS ZERO

それに嵐の宿題くんも始まるね

今日はほんま楽しみでございます(笑)ばっちりビデオも予約しましたよ


あっ、今日はいっぱい画像Upしようかな(笑)

まぁ、今日はそのへんで










 
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像井村さん
» 大晦日 (2007年03月01日)
アイコン画像いむ
» 大晦日 (2007年01月04日)
アイコン画像いむ
» お久しぶりです★ (2006年11月17日)
アイコン画像いむ
» (o^∇^)o ATC行って来たぞ〜 o(^∇^o) (2006年10月29日)
アイコン画像いむ
» 最近サボり気味の管理人・・・ (2006年10月21日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chest-sakurai
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年1月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる