タクティクス・オウガ プレイ日記その6 

2008年07月06日(日) 21時18分
今回は2章Cルート10戦目〜2章Cルート12戦目までの2章の残り。
2章Cルート10戦目のネタ的戦い方をどうするか悩んだり、実際戦闘でてこずったりで・・・更新遅れました。
えぇ、やってた事を忘れてたとかではないですよ?w
一時完全無視で他ゲームやってたりもしましたが(´-`;)

タクティクス・オウガ プレイ日記その5−2 

2008年06月09日(月) 23時21分
その5のおまけ SS集の続き。
1つの日記に付き5枚が上限なんだってさ、このブログ(;´Д`)

タクティクス・オウガ プレイ日記その5 

2008年06月09日(月) 23時03分
カオスルート2章第2マップのゾード湿原〜2章第9マップの古都ライムまで。

タクティクス・オウガ プレイ日記その4 

2008年06月07日(土) 15時37分
2章(カオスルート)スタート('-'*)
今回は港町アシュトンのみ

タクティクス・オウガ プレイ日記その3 

2008年06月07日(土) 15時14分
今回はボルドュー湖畔から1章最後のバルマムッサの町までの予定。
特筆すべきマップは特に無いよね(;´Д`)?

タクティクス・オウガ プレイ日記その2 

2008年06月05日(木) 20時55分
前回の続きだから・・・今回はかのぷ〜が仲間になるタインマウスの丘から古都ライムまでの予定。

タクティクス・オウガ プレイ日記その1 

2008年06月03日(火) 18時53分
プレイ日記でもつけるかなと思っていたのですが・・・考えたらFEのSNSで書くような内容じゃないよなーっとブログ取ってみました。昔持ってたんだけどパス忘れたし・・・新たに取り直し(´・ω・)=3
内容は・・・現在逃避中のタクティクス・オウガで('-'*)
どうやら調べた所・・・SFC版、PS版、SS版があるようですが、私はSFC版をプレイΣd('-'*)
ただ単純にプレイしても面白みが無い・・・と言うかトレーニングで無茶上げしたりすれば流石のTOもバランスは崩壊するし・・・って事で
自己ルール・・・・
1.出撃ユニット(ゲストユニット・そのマップで説得したユニットは含まない)は7体以下。
2.出撃ユニットのレベルはそのマップの敵ユニットのレベルを超えない(そのマップでの戦闘中に超えるのはかまわない)
3.トレーニングは可。(ただ出撃レベル制限がある為それを超えない範囲、微調整・アイテム回収程度)
4.オーブは装備も使用もしない。
5.出撃するユニットは人間ユニットである事。亜人間すら却下します。よって…さよなら、かのぷ〜(つД`)
以上! まぁ久々にプレイだし、この程度で十分楽しめそう。
久々だし取り合えずはカオスルートをクリア目指す予定。