小島慎也の「初心者が0から始めるチェス上達プログラム」の効果と斉藤 哲夫 「悩み多き者よ」.wmv

January 23 [Thu], 2014, 0:27
まいど!こんにちは


今日も小島慎也の「初心者が0から始めるチェス上達プログラム」レビュー特集中です(^^)
小島慎也の「初心者が0から始めるチェス上達プログラム」は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

小島慎也の「初心者が0から始めるチェス上達プログラム」検証レビューはこちら
この教材は本物です!


小島慎也さんが世に放つ情報教材小島慎也の「初心者が0から始めるチェス上達プログラム」を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

小島慎也の「初心者が0から始めるチェス上達プログラム」検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日のあさご飯はやっぱりご飯と、あじの干物と手鞠麩のお吸い物

テンションが上がりますよね。



最速5分で完食、8時40分にアパートを「でっぱつ」です



いつも通りサークルKに寄り道して、ボスのコーヒーを散々待たされて購入



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



現場に行ったら、ルーチンのライブドアニュースを確認してみると

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

 プロ野球・楽天から新移籍制度で米大リーグ移籍を目指す田中将大投手(25)が、ヤンキースと7年契約で合意したと22日、米メディアが報じた。7年総額1億5500万ドル(約160億円)の大型契約。田中投手を巡っては、ヤンキースのほか、ドジャース、カブス、ダイヤモンドバックスなどが激しい争奪戦を繰り広げていると報じられていた。

【マー君支えた里田さんの愛妻料理】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



やっぱりなあ

無駄ムダ(笑)



そんな事より、本日の作業予約。

だんどりが上手くいけばメルマガアフィリエイトに17時間と、ブログテンプレの張替えに4時間。



簡単だからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



稼ぐぞ〜



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あれれ?ぜんぜん関係無い?

まあいいか^^;



さて夕飯は何しよ?

おでんかフカヒレスープがなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





きっと次のブログ記事更新はこの後数時間後になると思います。

お楽しみに!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chess32
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/chess32/index1_0.rdf