109とマルイでお買い物

June 22 [Sat], 2013, 0:34
こんばんは。あんみつでーす

21日に仕事の関係で清水に行ったので帰りに寄り道してきました。(*´ω`*)

予約とかお買い物とかいろいろしたけどまずはこれから!



Tears Key ネックレス☆彡
ネットで見た時から可愛いなって思ってたんだけど、別にいいや〜って感じでした。
実物を見た感想は…思ってた以上に大きかった 笑
この存在感に負けて購入
ポイントカード使ったからすごく安く買えたのが嬉しい( ̄▽ ̄)

そして、BABYで白雪姫予約してきました!
ベージュのT型が欲しかったんだけど瞬殺だったらしい(T^T)
なのでグリーンのT型とボンネを予約?
もともとベージュかグリーンで迷ってて、生地見本見たらグリーンすごく綺麗なんだもん…
欲に負けた 笑(いつものこと)

最後にマルイで水着買っちゃったw
ジルスチュアートの水着で白地にピンクの花柄(*´ω`*)
赤い薔薇も入っててすごく可愛いの!
小花柄じゃなくて大花柄だから派手好きのあんみつは心を奪われましたww
しかも念願のパレオ付き(≧∇≦)
これで6年間着た水着にもさよならだ(´・ω・`)
サイズが小さくていろんなお肉がはみ出てるむちむちの水着さん。
今までありがと。
柄は気に入ってるけど正直もう胸がキツいです。限界です。
うっかりぽろっ…なんて事件を起こさないためにも、このNEW水着さんに頑張ってもらうから!


明日というか今日は初岩盤浴に行ってきます♪
さて、痩せよ……(´-ω-`)
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんみつ
読者になる
はじめまして、おはこんばんにちは
あんみつです

お茶県にてほそぼそと休日ロリィタ
栄NOVAと静岡109に出没します
Pretty、BABYのパステル系や
A/P、イノワのクラシカル系など可愛いと思ったらお迎えしちゃいます

ロリィタのお友達がいないのでロリデに憧れています
わがまま言うと双子コーデがしたいです

コメントいただけたら泣いて喜ぶので
最寄り店舗がご一緒の方、ぜひお友達に
なってください (ノД`)
P R
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
おことば
アイコン画像あんみつ
» 109とマルイでお買い物 (2013年06月22日)
アイコン画像つづ
» 109とマルイでお買い物 (2013年06月22日)
アイコン画像あんみつ
» ミルプラ再販だつて! (2013年05月02日)
アイコン画像つづら
» ミルプラ再販だつて! (2013年05月02日)
アイコン画像つづら
» 眉を脱色してみたよ! (2013年04月03日)
アイコン画像つづら
» Day Dream Carnival戦争! (2013年03月24日)
アイコン画像あんみつ
» チョコロゼ (2013年01月03日)
アイコン画像ゆーな
» チョコロゼ (2013年01月01日)