ィライラ病(-"-;) 

February 18 [Mon], 2008, 1:34
 テスト明日なのに、人から借りたビデオ6時間分。昨日の夜2時間と、今日4時間で見終わっちゃった

よ〜・・・・目の疲労がハンパ無い(.__.); それこそ自業自得だけどw

勉強ホントやる気無くて、30分くらいやるつもりが1時間してしまったよ・・・あ〜あw

なんかね、蜜柑はちょっと変な性格でして。

分からん問題があるとめっちゃいらいらしてくる性格で・・・1つの問題に長引いちゃいました;;

解けない自分がむかつくンですよ。『なんでこの問題で躓くの?!こんなんで高校行くつもり??』って

自分をけなしちゃうっていうか。最終的に諦めるか、物に当たるという措置をとりますが。

今日はシャーペンサンに当たりました。ごめんなさぃm(   )m

勉強するとかなり人が変わります(苦笑 最悪、殺気立ってくるからね・・・自分が怖いわw

理科がやっぱ嫌いだなぁ・・・。自分的には一番社会が嫌いだったんだけど、頑張って勉強して克服した

ら好きになったから、理科もそういう風になってくれないかな〜w

今のままだと学校のテストは点獲れるけど、受験で獲れない気がするんだよね。ゥチの学校信頼できない

しなぁ・・・orz

まぁ、最終的に頼れるのは自分の積み上げた物だけ。頑張るしかないやね〜(*´・ω・`)=3


あ、普段はそんなぴりぴりした性格じゃないですよ?勉強の時だけですからね。

小学校低学年の頃、勉強がめちゃくちゃ苦手でよく親に怒られてたのがトラウマみたいでw

“分からない”っていうのが嫌でしょうがないんですよ。困ったもんだ・・・・。



今日は塾もあるから、塾で教えて貰ってこようっと。結局分かりそうで分からないかったし。


今からは休憩だいッ!



あ〜・・・・なんかいろんな意味でイライラする。

纜@反町 〜厄日〜 

February 13 [Wed], 2008, 21:41
今年5月に引き続き、焼とり屋さんでの
何に対してお疲れなのかよく分からんお疲れ会です。



まあ今回は、りとるさんの2週間出張の送別会ということでw



今回の参加者は以下の5人でした。
・ボンバイエさん(最高顧問)
・りとるさん(若頭)
・AIRさん(今回の幹事)
・Iさん(遅れて登場)
・私



'''纜(ともづな)'''




それほど良い立地ではありませんが、相変わらず人気のようで、
この日も満席になってました。







個人的にはカウンター席の方が好きなのですが、
今回は人数も多く、お座敷の方が落ち着くということで、
2階のお座敷でいただきました。



'''好き勝手飲み食いして5名で約2万4千円'''




今回は皆お酒がすすんだようで、1人当たり4,800円と
前回までより少しお高めでした。



今回気に入ったのは、写真左上の「とりわさ」。
鶏の新鮮さがダイレクトに伝わってきます。



中盤に鉄板焼なるものを頼んだのですが…。







写真を撮るのに気を取られていて、
うっかり指を「ジュ〜!」っとやってしまいましたよ…。
次の瞬間、ウーロン茶が宙に舞ってました…。



火傷のせいで、それ以降テンション下がって
せっかくのお料理が美味しく感じられませんでしたよ。



さらに、お店を出て横浜駅へ向かう途中、
何故か急にお腹がギュルギュルしだしてきた…。
我慢できずローソンに駆け込むハメに。



'''ローソンのおトイレ with 水ぶくれ'''




いや〜、厄日でした。



でも、1番ショックだったのが、
ボンバイエさんにブログのダメ出しをされたこと。



最近スイーツが多すぎてつまらないとのことです…。
あと、VVV6の後追いもつまらないってw



確かに、最近ラーメンネタ以外はほとんどスイーツだし…。
主食系も充実させないといけないなぁと反省したのでした。




◆◇ 鶏料理と焼きとり 纜 ◇◆



【最寄駅】
 反町(東急東横線)
【住所】
 神奈川横浜市神奈川区泉町3-7
【TEL】
 045-314-8648
【営業時間】
 17:30-24:00
【定休日】
 日曜



'''纜 [ 焼き鳥、鳥料理 ] - Yahoo!グルメ'''







地図を拡大して表示



※2007年11月3日時点の情報です。
ID:0001274652

VSシェパード 

February 03 [Sun], 2008, 6:35
鉄剤を飲んでいるとは言え、そんなにすぐに貧血が治る訳は無く、朝の散歩が終わってひっくり返ってしまいました。
ダル〜と思い、またドッグランへ。
本日はジャックより小さいコが一杯。ジャックは暴れん坊将軍となっておりました。
しかし、やはり秋は発情の季節なのか、ハイテンションな女の子が。
ジャックはひっくり返してしまうので、飼い主さん引き気味。

もう帰ろうかなぁと思っていたら、シェパードが。
ジャック大喜び。
シェパードちゃんを追い回し、かなり引かれていました。
大人しいシェパードで、あんまり他のワンコと遊んだ事がないと飼い主さんが言ってましたが、パワフルジャックは、自分の倍はあろうかと言うシェパードに果敢に挑戦。
一緒に走り回り、飛びつき、多分シェパードちゃんの方が色んな意味で疲れてしまったかも。
全く、どこまで気が強いのか。

それでも常連のポメラニアンとはライバル関係。
毎回吠えられてますが、ジャックはめげない。歯を剥き出して吠えられてるのに、側に寄って行く。
犬同士の何かがあるらしく、流血騒ぎにはならないのでお互いの飼い主同士は「またか」と言う感じですが、あのポメちゃんとの男の張り合いは多分ずっと続くんだろうな。
案外お互い楽しんでるのかも?

それにしても、ジャックは恐怖心より好奇心の方が旺盛らしい。
一応引き際は分っているようなので良いんですけど、相手が迷惑だよね〜。
それにしても大きかったな、シェパード。やっぱりカッコイイ。

「犬の頭がグングンよくなる育て方」を買ってみました。
これからじっくり読んで勉強しよう。

こけしと女人たち 36 

January 18 [Fri], 2008, 17:06
 今、また、ナンバー36を、昨日、今日とつづけて打って、今日は、お客さまと食事をして、流れで、店に出たので、昨日のつづきを打って、やっと、打ち終わって、「決定」をクリックすると、へんな画面が出たけど、この前のことがあるから、じっと画面を見て、私なりにクリックすると、エラー。エラーは機械なの? 私なの? エラーって、なに?
もう、酒とエラーでへとへと。来週、今日打った分を思い出し思い出ししながら打とうと思う。
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chesma1511
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ィライラ病(-"-;) (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ィライラ病(-"-;) (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ィライラ病(-"-;) (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ィライラ病(-"-;) (2008年10月12日)
アイコン画像ikumi
» ィライラ病(-"-;) (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» ィライラ病(-"-;) (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» ィライラ病(-"-;) (2008年09月15日)
アイコン画像あんな
» 纜@反町 〜厄日〜 (2008年02月15日)
アイコン画像たむら
» こけしと女人たち 36 (2008年01月24日)
Yapme!一覧
読者になる