天体観測

2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アスカ
恋愛・・・ (2005年11月19日)
アイコン画像樹懶
恋愛論 (2005年11月17日)
アイコン画像Rabbit
登録 !!! (2005年10月30日)
アイコン画像Rabbit
そーそー (2005年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chesk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
髪きったぁ / 2005年11月20日(日)
今日は髪を切ったぞぉ〜
それだけなんだけどね ちょっと短くしすぎたかも 
髪がみじかくて力が出ないよ〜
まぁそれはいいとしてイメチェンって大事だよね
なんかやな事あったらイメチェンは実は効くよ
そんなことねぇ って人もやってみたら結構違うもの無意識のうちに気が楽になったり・・・する
イメチェンというより気を楽にしたかったりテンション上げたかったりするときどーしますか? ぼくは髪を切る。。。ではなくて服を買います(普通に買うことのほうが多いけど)
なんかうれしくなるんだよね ぜひやるべし!!!
  クリック&コメント ヨロ!!
 
   
Posted at 20:10/ この記事のURLはココ!
コメント(アリガト!!!)(0)
恋愛・・・ / 2005年11月09日(水)
ミンナはしてますか?
僕は結構いろんなこのことをカワイイとかいうんだけど・・・
やっぱりカワイイスキは全然違うと思う。
まぁたいていカワイイこがすきだけど

それで最近、この人のコト好きかもって思える人いなかったんやけど  やっとみつけたよぉ〜

はじめはその人もただカワイイなぁと思ってってたんやけど
そのこが友達と話してて笑ったときたまたま目があって
その笑顔が可愛すぎて惚れちゃったかもみたいな・・・

(前から思ってたんだけど俺笑顔に弱いんだよねぇ〜)

でも事件が。土曜の昼私服のそのこ見たんだけど彼氏らしい男と待ち合わせしてた
( 「99%彼氏だよ」 とかはいわないでくれぇ〜)

あ〜ショックまぁいいやガンバロー1%にかけよーとか思ったりしてます。

よければクリック&コメントを!!!

 
   
Posted at 23:43/ この記事のURLはココ!
コメント(アリガト!!!)(1)
友達 / 2005年11月07日(月)
そーそー今更なんだけど自己紹介しますねぇ〜

本名:秘密(ちなみに作者名としてcheskってつかってるけど「k」がウットーシイからchesって呼んでくらさい)

年齢:N歳だよ〜(ちなみに9月11日生まれなんだよねぇ〜なんかアメリカ人に嫌われそう

スキ:女の子(笑)・お菓子・PC・ドラム・風・海・四季・雪・音楽・スポーツ・リメイク・買い物・・・etc

キライ:キノコ・勉強・雨・害虫・ゲイ・・・etc

趣味:野球・PC・ファッション?・・・etc

今ほしい物:1位;彼女  2位;ケータイ  3位;センス  (金とかはべつだよぉ〜)


まぁこんな感じで〜す。

ついでに友達のブログ紹介もしときます。そのまえにココをクリック!!!
 
 続きはコッチだよ〜(´д`)  
Posted at 01:42/ この記事のURLはココ!
コメント(アリガト!!!)(0)
×ゲーム / 2005年10月30日(日)
今日は部活のOB戦があった(ちなみに野球部だよぉ)
行きたくなかったけど仕方なくGO
チームも適当で外野手の僕がなぜかショート。。。はぁ
まァその話はおいといて。試合後友達とってことになって4人でオムライスたべにいった。
特大サイズを2つを4人で食った。4人でも多すぎるよ
食べ終わって帰る電車まであと一時間弱・・・田舎なんでJRのやろ〜
ひまなんで×ゲーム大会がはじまっちゃった。
 
 続きはコッチだよ〜(´д`)  
Posted at 18:16/ この記事のURLはココ!
コメント(アリガト!!!)(0)
登録 !!! / 2005年10月29日(土)
中学生のブログランキングサイトに登録しました!!!まえもいったけどここをクリックしてくださいねぇ〜
 
   
Posted at 15:57/ この記事のURLはココ!
コメント(アリガト!!!)(1)
恋愛論 / 2005年10月28日(金)
中Bのまだまだあおいぼくだけど調子に乗って僕の恋愛論を語っちゃいます

その1:男は追わせて女は追うべし!!!

これは僕の考えとしてですがあまりにアタックしてくる男はうざいとおもうし
「押してだめなら引いてみろ」でひきつけようとする人も微妙じゃないですか?
そこで男は「押してだめなら引いてみろ」ではなくて「押し」と「引き」をうまく使い分けてほしいと思います。つまり相手に「この人は私にきがあるのかも」とおもわせていったん引く
するとあいてはちがうのかなぁ?とさらにきになってしまう。そして違ったんだと思われる前にもう一度押すそしてコレを続けていてもしかたないので告白とか・・・
ひとは恐怖心や興奮。興味のあることにめんしたときその感情を恋愛感情と錯覚するらしい
だから押し、引きをつかいわけて相手に気にさせるわけです。これは興味のあるもののひとつなのでそーなりやすいというわけです!!!

そして女の追うというのは男は頼りにされたり甘えられたりするのが好きといいます。
何でもかんでも頼んだり甘えたりするとうざがられますがある程度だとちょっと深めの親しさがうまれてきますコレがポイントそー言うものは男からプラスにみられやすいのでぜひそんな関係になっておきべきだ・・・ただしあまりに親しくなりすぎると恋愛対象からはずれてしまうので注意してください。

今日はここまで また話さしてもらいます。よければコメントください。
 
   
Posted at 23:39/ この記事のURLはココ!
コメント(アリガト!!!)(1)
そーそー / 2005年10月24日(月)
言うの忘れてました。
天体観測ってだいの画像Promiseの作者さんに作ってもらいました。
それなりにきにいってま〜す。コレからもうちょっと
このページ改造していきますんでそこら辺もチェックしといてくらさいです!!
あとページの改造とか終わっておちついたら画像も入れていきますんで∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )

 
 続きはコッチだよ〜(´д`)  
Posted at 03:46/ この記事のURLはココ!
コメント(アリガト!!!)(1)
久しぶりの・・・ / 2005年10月24日(月)
久しぶりの投稿なんですけど
さぼってたんじゃないっ!!まぁダルイトコロモアッタケド・・・
僕今PC禁止なんでね(親にPC隠された)親ってウゼ〜
でなんで今できてるかというと「今日でけはOK」って親がいったからなんかいいことでもあったんかなぁ?(まぁィィや)
まァそんな話はおいといて(よいしょっと
今僕の友達の間で面白いことが・・・書くのめんどくせ〜
まずトージョージンブツからまず親友のS、友達のI。他校の女子KとT。
そんでS→Kで TとIはふたりともでできてるっぽい感じ。
でIとTの話   でわなくてSとKのはなしなんですよ
SはKのことがマジで告ろうかどうかまよってたんで俺が言っちゃったわけですよ。
そしたらKはめちゃくちゃ照れててしかもSのことをカッコイイとまでいったわけ・・・
でもなぜかその場で答えを出さず・・・今この状態。今後もこーいう話しようと思うからヨロ!!!
ちなみに俺は彼女募集中なんで〜・・・ ぁ〜まじかのじょほし〜

 
   
Posted at 01:45/ この記事のURLはココ!
コメント(アリガト!!!)(0)
ただいま・・・ / 2005年10月16日(日)
今はここのリンクにもあるPromiseの作者の裏猫さんに協力してもらって
このページのBackGroundを作ってます。できしだいここにつけときますんで
みてくらさ〜い。
 
   
Posted at 15:58/ この記事のURLはココ!
コメント(アリガト!!!)(0)
初!!! / 2005年10月15日(土)
初めてのカキコミなんでこのブログのだいめいについてかたるぞぉ〜 
「天体観測」はBUMP OF CHICKENの歌のひとつからとりました。
あの切ない感じと宇宙の自由さあと歌詞とかまぁ大好きなんで
だから天体観測にしましたぁ〜
 
   
Posted at 23:54/ この記事のURLはココ!
コメント(アリガト!!!)(0)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.