ぎにょるんるん 

July 18 [Wed], 2007, 20:06

ゆいくんに妄想日記渡すの忘れてた(・ω・`)il||li


てか
やっぱ
水嶋ヒロかっこいい(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━←
やばい

かっけえーい←←

なんでかっていうと
やっぱ声でしょwwww
うん>p<
キュンてなるうううううう←やめれ

やばい
やっぱ顔より声だな僕(( ´^ิu^ิ`)←

顔別によくなくても声がやばいなんかマオとかwwww
歌声ゆーりみたいなwwwwwwwwww←いい加減にしr


やばい^P^*!
本気で水嶋ヒロの声がやばい////////>P<*!1←きっしょい

くうあーーーーギニョルやばすwwwww←

やばい
ほんとやばいツンデレやってもらいたい←死のうよ



★//.. ..★\\

うえき&えれふぁのhpでーきた♪(*^ω^*)

なーーんかびみょい(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)

んまいっか(゜Д`;) 笑


それからそれから
今日は着意泳だからってがむばって重い荷物もってっのに
寒いから中止il||li(A´・ω・)

やーめてえー(゜Д゜;)みたいなね(^ω^#)))))

うん;;;;;

ででででででで!!1←なに

かわりにバレーやったら33点差で負けまして(゜Д゜;)

33回も腕立て伏せやらされますたil||li_○/ ̄|_il||li

いたいいたいいたいーーー


でも
こんなん
あれだよ
うん

あの

なんとか
ベリーなんとかキャンプに比べたらうん
どおってことないぜb←いみわからん

il||li(A´・ω・) 

July 17 [Tue], 2007, 22:09
ジャニー○に山田って人がいることが判明(゚Д゚)

や め て −−−←

山田はリツだけだよんて(・ω・`)ノ

リツしか名乗れないんだーい(`・ω・´)

そおいえば山田って22歳らしい…

うむ 

July 17 [Tue], 2007, 19:22
これブログにすんべ(.;;゜;;3;;゜;;)!

ゆいくんのとゆーりのパクッた。゜(´^ω^`)σ゜。←


んじゃ
今日はsちゃんが部長になって初めての部活ですた\(^O^)/

RさんとYさんがずっと陰口ゆっててうざかっt(・ω・`)

じゃ
塾いてきまヾ(^ω^)ノ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cheshiricat
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ぎにょるんるん (2007年07月18日)
Yapme!一覧
読者になる