ピーターパン 

2004年08月28日(土) 21時45分
オリンピックも明日で終わりなのですね〜早いっ!!
昨日携帯のカメラ壊れたからドコモショップ行ったら機種自体を新しいのと変えてくれたはいいけど、着メロとか全部取り直しだし、画像もないから取り直すのにすごいお金がかかっちまった。。。

それにしてももう9月。。。学生の皆様はあと@ヶ月も休みなのね。。。うらやましい〜
でも、4月にはほとんど社会に出るのですね。。。みんなが私と同じように社会人になるのはなんかうれしいけど、さみしいわ〜
今みたいに遊べなくなるし遠く離れてしまう人もいるし。
いつまでも子供でいたい。楽しくて仕方がない日々が続いたら。。。
まぁ、いわゆる私はピーターパン症候群なのです

花火したい。。。突然なはなし(笑)
ナルト観にいかなくてわ!!
そろそろ国家試験の勉しないとな〜いつまでしがないぺーぺーではいれません
がんばって試験うかって、もらわなきゃ〜(笑)

でも、あと3ヶ月もした雪山にいける☆どきどきだわ〜
この冬は新しい板とウェアをかわなくちゃ〜
これからが俺の季節だぜ

初かきこ〜☆ 

2004年08月25日(水) 16時03分
初かきこです〜
仕事から帰宅・・・早番はなかなかしんどい。。。
今日の昼はてんぷらうどん〜暑いのにてんぷらなんか揚げてられっかい

何をかけばいいのやら・・・何かかくことといえば、昨日オークションでベビードールを格安でゲットしてうれしかったくらい!?(笑)
早く帰宅したのはいいけど、暇〜先週かりたアルバムでもMDに落とそうかな。。。
今日はスペースシャワーでスペ中があるからそれだけが生きがい〜
音楽は人生なり☆かりたアルバムのpre-schoolなんて高校の時にはやって以来聞いてなくて、久しぶりに借りてきいたらよかった
30日は原ぴーのとこにとまりに行く予定でしたが急遽いけなくてすみません。。。
早く京都行って財布買いたいし、シダックスで思い切り歌いたいし〜そのうち行くんで☆
9月に東京行ったときは、やっぱ大好きなTDLに行きたいところ
土曜日にいった堂本剛のライブはなかなか素敵でした!なんとなく修に誘われてついていったけど、歌うまいし、アイドルのオーラにやられた〜
好きじゃない男の人と恋愛の映画を見に行って、その余韻で、「私このひと好きかも!?」つていう症候群にかかる感じ!?
でも、つよぽんより光一のが好きです(笑)
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cheshire_cat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる