明日(ノ∀`) 

December 14 [Fri], 2007, 23:30
友達と2人でノルベサ行って来ます(´・ω・)ノ


森田さん見れると良いな(´艸`o)


switch 

December 03 [Mon], 2007, 23:00


ヤバいな、うん。


switchに見事にハマりました(ノ∀`)

ハルとカイ可愛い。
めちゃめちゃ可愛い。

あのコンビ好きだ(´艸`o)


らぶらぶあいしてる 

November 21 [Wed], 2007, 0:27


めっちゃ懐かしいの発見。
やばい。

hyde氏若い。
可愛い。(ノ∀`)

てっちゃん可愛い。
小動物みたい(´・ω・)ノ

けんちゃんの声も素敵だ、うん。(笑)

ゆっきーも素敵だったわ(´∀`)


近畿も若い。
剛がまだ幼いなー…

(´艸`)

しつじばとぅん 

October 27 [Sat], 2007, 2:30
【黒執事バトン】

「お目覚めの時間ですよ、お嬢様」とセバスが耳元で囁いています⇒いやいや…素敵な目覚めだ(笑)

廊下に出るとシエルが眠そうに眼をこすっています⇒坊っちゃんカワユス。

朝食で「わたくしが食べさせてあげましょうか」とセバスが聞いています⇒寧ろ私じゃなくて坊っちゃんに…(爆)

シエルが「一緒にロンドンに出かけよう」と言っています⇒何処までもお供します。(笑)

こけそうになったら、セバスが後ろから支えてくれました⇒いや…セバスの細い腕が折れるから。(ぇ

「ここは危ないです」と言ってセバスがお姫様抱っこをしようとしています⇒マジでか。鼻血出してもいいなら。つーか重いぞ?(笑)

帰り際にシエルが上目遣いで「次は二人きりがいいな」と言いました⇒今度はおばちゃんと二人で行こう(ぁ

包丁で手を切ったら、セバスが傷口を舐めてきました
⇒…そのまま逝ける。(爆)
セバスは「あなたを食べてしまいたい」と言っています⇒いや、あたしがセバスを食べr

シエルが「一緒に寝よう」と言っています⇒え、いいのですか?

セバスが「添い寝しましょうかお嬢様」と言ってきました⇒是非。(笑)

セバスが「このバトンを回すお嬢様を仰って下さい」と言っています⇒すとっぴん。



執事 

October 27 [Sat], 2007, 1:45
友達に借りて黒執事読んだけど…あれはヤバいね(´∀`)


セバスチャン貴方素敵過ぎます。
ヤバいです。
惚れました。(ぇ


「あくまで執事ですから」て…執事最高ですわ(´ω`)

ふし遊 

October 05 [Fri], 2007, 23:34

ニコ動で銀魂の検索かけたらふし遊の歌が!!


久しぶりにふし遊見たくて検索したんだけど今でも大好きだなぁ(´・ω・)ノ

今も変わらず鬼宿よりも星宿が好きだ(´艸`o)
柳宿も好きだわ。
あ、でも心宿も捨てがたい…(何


歌も好きだったなー。
確かOVAだけど明日の私を信じたいとか大好きだった。
あとは…やっぱりときめきの導火線(ノ∀`)
あれはヤバい。ヤバス。(笑)


あ、やばいと言えばタモステのラルクやばかった…
hydeさん…何故あなたは年に見えないんだ!!

あの萌え袖には鼻血出すかと思ったよ|ω・)ノ

誰かわかる方いませんかー?(ぇ

いやー… 

October 04 [Thu], 2007, 21:12

今日のアニ銀のED見た瞬間鼻血出るかと思ったよ…

なんで皆さん上半身裸なんだぁぁぁ!!

鼻血噴出すぞコノヤロー。


うん、やばかった。(何







銀魂Baton★いいとも編

Q.どっちが好き?
@オープニング
★バック転のタイミングが合わない、沖田&土方
☆階段でコケる、司会者銀時

銀ちゃん、階段でコケて下さい。

Aオープニング2
★常にカメラ目線、水曜レギュラー高杉
☆なにかと構って欲しい、月曜アナウンサー近藤

ゴリラもいいけど…高杉だな、うん。

Bコーナー
★まだカメラ目線、アイドル高杉
☆カメラの配置が分からない、木曜レギュラー桂

え、なんかヅラ可愛い気がする…
じゃあヅラで。

Cテレホォン
★電報の朗読に魂を込める銀時
☆CMなるとキャラ変わる山崎

魂込めてお願いします。(笑)

Dテレホォン2
★ポスター貼れない土方
☆ポスターで指切った沖田

これは土方が見たい!!

Eテレホォン3
★CMに入るとキャラ変わる山崎
☆友達いない高杉

友達いない高杉で。

Fコーナー2
★無駄にはしゃぐ銀時
☆後ろで寝てる沖田

後ろで寝てる沖田かな。

G曜日対抗選手権!
★誰よりも奮闘する高杉
☆誰よりも気だるい桂

奮闘して下さい、高杉さん(笑)

H宣伝
★タバコ吸い始めた土方
☆時間なくて流された高杉

うわ、これめっちゃ高杉見たい(笑)

Iエンディング
★完全に決めゼリフを忘れた銀時
☆発言できなかった新八

新八だな。

回すも止めるもあなた自由\(^ロ^)/

すとっぴん!!

DAYBREAK'S BELL 

October 03 [Wed], 2007, 21:06

ラルクの新曲好きだわ…うん。

今も聞きながら書いてるけど聞けば聞くほど好き。

フルでとっちゃったし。

いいわ、ラルク。


やっぱりラルク大好きだわさ。(笑)


「銀魂☆花火大会バトン」

それでは行ってみたいと思います!
第二訓《銀魂☆花火大会バトン》
◎今日はかぶき町花火大会の日。貴女は銀魂の面々と一緒に花火を見に行く約束をしています◎


●浴衣姿の貴女はみんなの待ち合わせ場所に向かいます。貴女が隣に並んでお祭りを見て回る人物を選んでください。

@「おぉ、浴衣じゃあねぇか、、、いいねぇぇ」…いつもの着物とは違うグレーの浴衣をうまく着崩している銀さん。
A「こんばんは、あれ??お妙さんは一緒じゃないんですか??お妙さぁぁぁん!!」…と声を張り上げる近藤さん。
B「おう、来たな」…黒の浴衣の前がはだけすぎですよ土方さん。
C「あんた、わたあめ食いやすかぃ??」すでに両手に焼きそばやらりんごあめやら大量に食べ物をかかえている沖田くん。
D「はじめまして。山崎って言います!!!よろしくお願いしますッ」…なぜかミントン片手の山崎くん。

迷う…銀さんだな。

●みんなで祭りの屋台をあちこち見て回ることになりました。そんな中まず立ち止まったのは金魚すくいの前。金魚をじっと見つめる貴女を見て、みんなが金魚すくいを始めました。貴女がその様子を見守る人物を選んでください。

@「こう見えても銀さん金魚すくい得意なんだよねぇぇ、見てろよぅ、、、あ”あ”っ!!」…ものの2秒で紙が破けてしまう銀さん。
A「金魚すくいは俺にまかせたまえっ!!女性を扱うようにそうっとそうっと」…以外にも上手にすくう近藤さん。
B「こんなガキの遊びなんぞ本気でできるかよ」…という言葉とはうらはらに真剣なまなざしで金魚を追い、これまた上手にすくいあげる土方さん。
C「見ててくだせぃ、俺の腕前をっ!!!」…こっそり水槽にしびれ薬を入れてぷかぷか浮いてくる金魚を大量にすくうちょっとズルな沖田くん。
D「がんばりますっ!!!」…ってミントンですくうの??山崎くん。

ここは沖田で。
ナイス遊び心。(ぇ

●続いて立ち寄ったのは射的の屋台。さぁ、貴女が次に様子を見守る人物を選んでください。

@「銀さん射的は得意なんだよね、まかせろっ!!!」…またまた全然的にヒットしない可哀想な銀さん。
A「まかせなさぁぁい、今日は俺なんか調子いいぞう!!!」…的には当たるものの、いやらしい女物の下着や、あやしい大人のおもちゃにばかり玉をヒットさせる近藤さん。
B「侍がこんなおもちゃで遊ぶなんざくだらねぇ」…といいながらも、鋭い眼光で的を狙い、貴女のために時計やぬいぐるみを着々とゲットしていくクールなマヨラ13土方さん。
C「俺にまかせてくだせぇ、(小声で)死ね土方」…明らかに土方さんの後頭部をねらっている沖田君。
D「こういうのは苦手で、、、かわりにこれどーぞ」…買ってきた可愛い猫耳をプレゼントしてくれる山崎くん。

マヨラ13。
あ、でも銀さんも可愛くていいな(笑)

●さぁ、祭りもますます賑わいをみせてきました。ここで貴女は意外な人物にぶつかってしまいます。どんな人物と出会ったでしょうか?

@「おまえ、、、銀時達とよくいる女だな」…貴女の肩を抱き、色気たっぷりの流し目で舐めるように貴女の全身を見つめる、お忍びで祭りに来ていた高杉様。
A「そなたは、いつぞやキャバクラで働いていた娘」…エリザベスお面を売り歩いて攘夷活動資金を稼ぐ桂さん。
B「君、キャバクラにいた子でしょ??いやぁ、偶然だね。よかったらうちで焼きそば食べていきなよ。すぐそこなんだ」とバイト活動に余念がないマダオ長谷川さん。
C「おんし、おりょうちゃんの友達やったかいのぅ?ええとこで会おた!!一緒にのみに行くぜよぉぉ」…まだ初対面なのに思い切り抱きついてくる坂本さん。
D「おう、奇遇だなぁ、今日はオフなの??おじさんといいことしに行こうかぁ」…すでにお酒でできあがっているセクハラ松平さん。

出たー!!
エロテロリスト!!
エロテロリストでお願いします。

●花火の打ち上げが始まりました。みんな空を見上げています。そんな中貴女に接近してくる人物がいます。

@「これ終わったらよぅ、うちに来ねぇ??銀さんお前とあまぁいアイスとか食べたいんだよぅ」…みんなが見ていないのをいいことに、貴女を背中からぎゅっと抱きすくめる銀さん。
A「貴女にはじめて会ってから貴女のことが頭から離れません!!!好きですっ!!!」…といいつつ指輪を差し出す気の早い近藤さん。
B「このあとよぅ、ちょっと二人でぬけねぇか??」貴女の背後に立ち、貴女の耳に唇が触れそうなくらいの至近距離でそっと話しかける土方さん。
C「ちょいとちょいと、こっちに来てくだせぇ。」…何事かとそばに近づく貴女を暗い草むらにひっぱりこむ大胆不敵沖田くん。
D「あの明日とかって予定空いてますか??ミントンとかお好きですか??」…ちゃっかり貴女の手をとり必死にデートの約束をしようとする山崎くん。
E「おめぇ、、銀時にゃもったいねぇよ、、、俺と一緒にこねぇか??」…気がつけば貴女の正面に立ち、あごに指をかけて上を向かせ、妖しくささやく高杉様。

土方さんも捨てがたい…が、ここは高杉様だろ。(笑)

●花火大会ももう終わり、気がつけばある人物と貴女は二人きりという状況に。貴女は誰と一緒にいるでしょうか?


@「まだまだ夜は長げぇからな、、こっちこいよ、、銀さんもう限界なんだから」…万事屋のソファの上で貴女にゆっくりかぶさり迫ってくる銀さん。
A「あの、はじめて俺の体を見てびっくりされるかもしれませんが、、覚悟はできてますっ!!!」…と潔くふんどしを脱ぎ捨てる近藤さん。
B「夢みてぇだな、、、」屯所の自室で貴女を抱きしめ、そっとおでこにキスをする土方さん。
C「もうここまで来たら逃げるのは無理ですぜぃ??覚悟を決めてくだせぇ。今日をあんたにとって忘れられない夜にしてあげまさぁ」…草むらに貴女を押し倒し、なにやら危険な匂いのするセリフをはく沖田君。
D「今日は一晩中お話しましょう!!! もっと貴女のことよく知りたいですから!!!」…昨今めずらしい純情ぶりを発揮する好青年山崎君。
E「今日からおまえは俺のもんだからなぁ、勝手なマネすんじゃねぇぞ、、俺のいうことだけ聞いてりゃいいんだよ、、そうすりゃあご褒美をやるからな」…キセルの阿片の煙を深々と吸い込み、貴女を片腕で抱くと、口移しで貴女に煙を吸わせるという超弩級のエロテロリストぶりを見せ付ける高杉様。

うわーお。
これはどれもヤバイ。
銀時さんか高杉様か…
でも是非、高杉様に超弩級のエロテロリストぶりを見せ付けて欲しいわ(爆)


●今後の展開は、続編バトンをご参照ください!! このバトンの感想を一言どうぞ☆

兎に角高杉様がヤバイです。
素敵すぎます。
萌えました(笑)

ばとぅん 

September 19 [Wed], 2007, 22:48


最近バトンしかやってないかも。(笑)


銀魂バトン

Q1、朝起きると高杉が横で寝ています

…襲っていいですk(爆)

Q2、エリザベスから告白されました

あ、はい。どーも。(笑)

Q3、銀さんに飲みかけの苺牛乳を渡されました(間接チュウ)

間接ちゅー万歳(ノ∀`)

Q4、坂本が追いかけてきます

いやー…逆に捕まえてもいい?(何)

Q5、沖田VS土方。あなたならどっち?

迷うけど…土方さんだな。
Q6、告白されるなら、ゴリラor近藤どっち?

…近藤さんで。(笑)

Q7、山崎に後ろから抱きしめられた!

抱きしめ返します(´・ω・)

Q8、万斉がいきなり胸を触ってきた!

やり返してええですか万斉さん(ノ∀`) (ぇ

Q9、アナタから産まれてきた子供は誰との子供?

もちろんエロテロリスt(爆)

Q10、好きなキャラを3人!
高杉
坂田
土方

★お疲れ様でした。このバトンは銀魂大好きっ子3人に回してね☆

すとっぴん。


ありえないボイス 

September 18 [Tue], 2007, 20:22


やばい…
やばいよあのエロテロリスト(ノ∀`)


なんだあれは!!(何)








†ここから下はネタバレ†









いやね、高杉のセリフが…

お前は止められるか?黒い獣の呻き声を
忘れられねぇんだよあの人の事が
まさかこの俺を倒しに来たのか 
ククク甘いな
ククッ…始めるぜ、ド派手な祭をよ
オレはただこの腐った世の中を壊すだけだ
ククク…いい獣持ってるじゃねェか
テメーの中にはどんな獣がいるんだろうなァ
クク…お前とは気が合いそうだ
俺ァあの人をうばったこの世界をブチ壊す
目障りだ…失せろ
面白ェ奴だな…俺が怖くねぇのか?
貴様の中の獣…たたき起こしてやるよ
俺の何を知ってる?知ったような口を叩くな
てめぇも酔狂な奴だなァ…ククッ
俺に近づくんじゃねー、斬られてーのか
俺と共に来い!!
気に入った仲間にしてやるよ
お前とはいい勝負ができそうだ…ククッ
理由?お前に会いたかったじゃいけねぇか?
止められねぇよ獣のうめきはな


…ヤバス。

仲間にして下さい。
一生エロテロリストに着いて行きます。(爆)

悶え死ぬかと思いましたよ、はい。
やっぱり彼は顏といい性格といいツボです。(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:櫻野 亜璃雛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-L'Arc〜en〜Ciel T.M.Revolution abingdon boys school Gackt
    ・マンガ-銀魂 D灰 ガンダム運命 最遊記
    ・ゲーム-DMC SO3 ハトアリ クロアリ 歪アリ
読者になる
Music:L'Arc〜en〜Ciel
Gackt
T.M.Revolution
abingdon boys school
シド
ナイトメア
平井堅
skoop on somebody

Cartoon:銀魂
D灰
ガンダム運命
最遊記
幽白
るろ剣



只今アリス溺愛中。(´∀`)


腐ってます(`∀´)ヽ

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像乙女野苑子
» 某関西八人衆 (2007年09月12日)
カテゴリアーカイブ