健康すぎて不健康 

June 26 [Thu], 2008, 23:44
最近ほとんど24時になる前に寝ます(・∀・)


もりもりご飯食べます(・∀・)

イライラするのもかなりなくなって



毎日のんびり暮らして

毎日電話で噛んでます(゜∀゜)



上手く発音出来ない


ヨシダがヨシラになる

ソイエがシャワレ

オオモトがウエモト



空耳凄いし


まぁー耳鳴りしないからいーや(・∀・)




今回ゎパターンが違う

会えないから会いたくなる



流星だいっきらい(゜∀゜)

自己嫌悪と脅迫 

May 28 [Wed], 2008, 21:08
脅しゎあの子に伝わらない



苦しみゎキミに伝わる

支えられている気がする


だけど、あたしの脅迫ゎなくならない


あの子に気にしてもらいたい

あの子にゎよくわからない刺激があった

キミにゎ平和を感じる



また切りたくなった

依存性 

May 13 [Tue], 2008, 20:47
忘れかけて
頭から追い出して
隙間をなくして


それなのに
ふいに戻って来ないで下さいο

キヅキ 

May 10 [Sat], 2008, 6:22
失って気付くのゎあたしの方かも知れない

何も得られないのもあたしの方かも知れない


それを認めれば認めるほど
怖くなる



だから、
今までゎいつも認めないで
気づかないでいたんでしょう



また、身動きが取れなくなって終わりとかやだο







自分でお片付け

使わないモノ、使えないモノゎゴミか

いつか使えるかもなんて取っておいても結局使わないよね


宝物だと思って大事にしてても、結局役にゎ立たないかもしれない

大好きだ 

April 29 [Tue], 2008, 22:29
色んな物を好きになっても悲しくゎならないのに

人間ゎめんどくさい



またこんな気持ちになるなんて、思いもしなかった

もうないんだろーって思ってたし


変わるもんだね


感触とかにおいとか温度とか

だんだん薄れてくよ

誰かの影響 

April 22 [Tue], 2008, 13:37
コーラ類ゎ基本飲まない子ですが、誰かの影響でペプシを購入(◎∀◎)

今日ゎ休みだ!!!!!!




さっき、
いきなり泣いて驚いた

何もなくなるくらいなら

傷をつけて欲しいとか
かなりの痛い子思考w



大事な人になれないなら

嫌って欲しい



どーでもいいってゆーのが一番寂しい



泣きたくなるくらいに

気持ち悪い 

April 18 [Fri], 2008, 21:59
消えてくれぇーって感じかな

あぁウザイ


我慢するよ
我慢する

あたしに足りないものでしょう


それが君の答えだったんかもね

思うようにゎならないものだ


我慢すればいい
押し潰せ

この想い

ぱひゅーむ 

April 18 [Fri], 2008, 20:19
可愛くないけど、可愛いぜ

平穏 

April 14 [Mon], 2008, 0:15
実にまったりした休日だったο

久しぶりだなぁー

なかなかの休日でしたο


夕方に起きてエヴァを見ながらだらだらしましたο

あとDVD5枚もある

やるコトいっぱいだわ


読む本もいっぱい



いやしかし
久しぶりに感じる寂しさもある



シンジの投げやりモードを見たら
ある人を思い出して悲しくなりました

嫌いになれたらどんなに楽でしょう

あたしじゃ明るく出来んのんかね


少しくらいなら頼りにされると思ってた



都合がいい奴だとか言われても
それゎ認めたくない

そうじゃないでしょ?


はっきりゆってくれないとわからない



何で切り捨てないの?



切り捨てられたくゎないけど
それゎなんでなの?

苦しすぎる

将軍様 

April 11 [Fri], 2008, 22:28
店長のあだ名ですw


将軍wwwwww

成る程ねぇー(´∀`)


今日ゎご機嫌がよくなかったみたいで、キレられました(´∀`)


けど、着荷のおじさまのアイドルなんで気にしません\(^O^)/


あたしそんなに若くないけどねw

最年少組と変わらない扱いです(◎∀◎)


可愛いと言われても
『ありがとうございますぅ(n*´д`*n)』って言いますw


ニヤニヤしながら歩きますο

楽しくなくても笑いますw


不機嫌な時こそ笑いますο


Yリーダーに笑われますο

二重人格と言われましたο

理由ゎAB型とゆーだけでね(´∀`)失礼だわ☆



そんなんしてるから感情の表現の仕方を忘れたのかしら

他人に怒るのってどーやるの?


家族にしか
怒りの感情を表現出来ません


あたしだって他人に怒ったりするはずなのに



まぁーどーでもよければ怒りもないってゆーような話を先日しましたο


あたしなりに怒ってんだね


あたしが非難したり蔑むようなコトを言うのゎかまわない

でも、あたしじゃないと少しだけ嫌


人間めんどくせぇー


人類消滅したらいいのに

一瞬で\(^O^)/
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» ところで (2007年02月21日)
アイコン画像まひるさん
» ところで (2007年02月21日)
Yapme!一覧
読者になる