TOP

January 01 [Tue], 2013, 23:53

clairにおこしいただきありがとうございます。

カナテと申します。

予め申し上げます。自分腐女子です。

記事の中に腐った発言が出るかもしれません。

腐女子でもかまわないという人はどうぞ仲良くしてやって下さい♪

ヤプミー大歓迎です☆

コメあると泣いて喜びます!!





取り敢えずこーしん

June 10 [Thu], 2010, 0:23
久しぶりです!

放置すみません;;

忙しかったんですよ・・・きっと・・・・。



バトン届いてたいつきたんだろ・・・・・。

ごめんね;;

次はきっともっと早く気付く!!

という訳でやったよ!


一発変換バトン
Q1 では、一発変換バトン始めまーす!Q2からです☆()の中は仮名です!
おk(・ω・´)
Q2 アイーン(あいーん)
愛ーん
Q3 神は死んだ(かみはしんだ)
髪は死んだ
Q4 分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
わかったロリコンは日本の文化だ
Q5 ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)
ラーメン味最低
Q6 十二時五十一分九秒(じゅうにじごじゅういっぷんきゅうびょう)
十二時五十一分急病
Q7 ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)
乗りのりで恋い慕い
Q8 コマネチ(こまねち)
こまね地
Q9 関ジャニ∞(かんじゃにえいと)
患者に栄と
Q10 KinKi Kids(きんききっず)
近畿キッズ
Q11 オンザレィディオ(おんざれぃでぃお)
おんざれぃでぃお
Q12 ウエンツ瑛士(うえんつえいじ)
有縁杖維持
Q13 メガネっこの巫女さん(めがねっこのみこさん)
目が根っこの巫女さん
Q14 メイド服(めいどふく)
明度服
Q15 福袋買った(ふくぶくろかった)
腹部黒かった
Q16 委託内容(いたくないよう)
痛くないよう
Q17 結婚…したい・・・(けっこん…したい)
結婚・・・死体
Q18 銀魂(ぎんたま)
銀魂
Q19 ワンピース(わんぴーす)
ワンピース
Q20 夏目友人帳(なつめゆうじんちょう)
夏目友人長
Q21 紙とって(かみとって)
神とって
Q22 パソコン…したい(ぱそこん・・・したい)
パソコン・・・死体
Q23 文化祭で食事するときって券必要なの?(ぶんかさいでしょくじするときってけんひつようなの?)
文化祭で食事するときって腱必要なの?
Q24 ちゃおっす!(ちゃおっす!)
茶おっ酢!
Q25 KAT-TUN(かとぅーん)
香トゥーん
Q26 炉心融解(ろしんゆうかい)
炉心誘拐
Q27 歌詞(かし)
Q28 脂肪(しぼう)
志望
Q29 インリンオブジョイトイ(いんりんおぶじょいとい)
淫鈴オブジェイとイ
Q30 櫻井翔(さくらいしょう)
桜衣装
Q31 相葉雅紀(あいばまさき)
相場正樹
Q32 渋谷すばる(しぶたにすばる)
渋谷スバル
Q33 エイトレンジャー(えいとれんじゃー)
栄とレンジャー
Q34 世界のナベアツ(せかいのなべあつ)
セカイのなべ圧
Q35 伊達政宗(だてまさむね)
伊達政宗
Q36 幸村精市(ゆきむらせいいち)
湯木村誠一
Q37 ジャッカル桑原(じゃっかるくわはら)
ジャッカル桑原
Q38 初音ミク(はつねみく)
初音ミク
Q39 流星の絆(りゅうせいのきずな)
隆盛の絆
Q40 俺は…ジャック…ジャックバウアーだっ!(おれは・・・じゃっく・・・じゃっくばうあーだっ!)
俺は・・・ジャック・・・ジャックバウアーだっ!
Q41 では、ここまでっ!!(ここは変換しなくていいですよ。)
疲れた・・・。
Q42 では、このバトンをyapme!全員に回して下さいね☆
すいませんめんどくさいのでフリーで。


長かった・・・。

疲れたからもう寝るよ。

ではノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カナテ
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
まんが、ニコ動大好きです。
よくニコニコに入り浸ってます。

好きな漫画

・リボーン
・ヒカルの碁
・黒子のバスケ
・ブリーチ
・バクマン
・07-GHOST
・心霊探偵八雲
・今日からマのつく自由業
・黒執事
・堀さんと宮村くん
・浅尾さんと倉田くん
・キューティクル探偵因幡
・パンドラハーツ
・いつわりびと空
・神のみぞ知る世界
・桜蘭高校ホスト部
・ちょっと江戸まで
・夏目友人帳
・近距離恋愛
・学園王子
・紳士協定を結ぼう
・とある空言、ボクの秘密
などなど


好きな歌い手様

・Gero様
・蛇足様
・ふぁねる様
・clear様
・ASK様
・roro様
・奏夢様
・海栗まふぃん様
・バルシェ様
・コゲ犬様
etc...
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ことみ
» カノジョはアニオタなのか? (2010年05月03日)
アイコン画像izayoi rino
» やっちまったぜ☆ (2010年04月29日)
アイコン画像姫羅羅
» やっきにく〜!!!! (2010年04月25日)
アイコン画像ゆう
» やっきにく〜!!!! (2010年04月24日)
アイコン画像ARISA
» TOP (2010年04月22日)
アイコン画像izayoi rino
» お土産だよね? (2010年04月21日)
アイコン画像rino
» ついに!! (2010年04月11日)
アイコン画像rino
» TOP (2010年04月08日)
アイコン画像りょう
» TOP (2010年04月08日)
アイコン画像一縷
» TOP (2010年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる