ちょっと落ちついたので・・・ 

2005年06月12日(日) 20時03分
 今年2月末に会社を退職してから約2ヵ月半に及ぶ就職活動の末やっと5月半ばから正社員(もちろん3ヶ月間試用期間)で採用され3週間が過ぎたところです。なんとか会社に慣れてきて余裕が少し出てきた感じでしょうかね(笑)流石にこの年で転職はかなり制限などがあり求職活動中はいつも元気な私もものすごーく気分がしましたがなんとか復活です。新たな気分でがんばろう!

ほんとにできるのか!? 

2005年04月01日(金) 21時08分
切り良く始めようと今日からブログをつけることにしたけど
根がぐーたらなのでどこまで続くか疑問(笑)
題名どおり”少しずつ”マイペースな不定期日記として更新することでしょう。

と り あ え ず !

今日は設定からここまでこぎつけるのに1時間もかかってしまったので終わりとしよう!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像カナン
» ちょっと落ちついたので・・・ (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのカナン
» ちょっと落ちついたので・・・ (2007年07月07日)
アイコン画像BlogPetのカナン
» ちょっと落ちついたので・・・ (2007年06月23日)
アイコン画像BlogPetのカナン
» ちょっと落ちついたので・・・ (2007年06月16日)
アイコン画像BlogPetのカナン
» ちょっと落ちついたので・・・ (2007年06月02日)
アイコン画像BlogPetのカナン
» ちょっと落ちついたので・・・ (2007年05月12日)
アイコン画像BlogPetのカナン
» ちょっと落ちついたので・・・ (2007年05月05日)
アイコン画像BlogPetのカナン
» ちょっと落ちついたので・・・ (2007年04月28日)
アイコン画像BlogPetのカナン
» ちょっと落ちついたので・・・ (2007年04月20日)
アイコン画像BlogPetのカナン
» ちょっと落ちついたので・・・ (2007年04月13日)
■プロフィール■
■管理人 : 凛
■性 別  : ♀
■その他 : ひみつ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cheshire-c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる