すすすす!え 

October 21 [Sat], 2006, 23:00

ふっふ〜!
今日わ!
すとぱ〜!
かけました〜!
でも!






前髪おンリ〜ですけどね

はろ〜・ 

October 15 [Sun], 2006, 18:44

こ〜ンな感ぢにひま〜ならいいンですがね・
そンなわけにもいきませンね・
人生そンなに甘くねえ〜って・
あンね〜・
もいっこ・別にBlog作っちゃったの〜
それわね〜
信頼できて〜・
うちの事理解できる子だけに教えよおbと思って
例:ぱち・どっくン・リか など・笑

今ね・現在進行形で
塾から出た大量の宿題を
がががががー!!!!
って解いてるとこです
ああ〜・大変だ〜・受験生〜。

今ね・
おかンがね
「ふる〜⊃ポンち食べる〜?」
てゆうてくれたから
「うン
ゆうて
いざ・ふる〜⊃ちん・・・あッ間違えた
いざ・ふる〜⊃ぽンちを食べようとしたらさ・・



ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!










ェエェエェエ(゚Д゚;





コ‐ン入ってますやンかああああああああああああΣ゚ロ゚≡(   ノ)ノ

・・・


案外・美味いよ

今日な〜 

October 14 [Sat], 2006, 23:43
今日わ〜
中華行ったぜ〜

ン〜・
うまかったけど・
たんたん麺が
辛かった・涙
ウェイトレスさン・
ぴり辛や〜て
ゆうたやンか〜…
ぴり辛ッ?!?!?
どっこがやねン!
めちゃ辛やし!!!!!!!!!!涙
一回一回
水飲みながら
麺すすって…
最終的にわ

あきらめました(´∀`)

あ〜・もったいない...
あ〜・もったいな...
あああ〜...


って何回も繰り返してました(・∀・)

あ〜あ・
ぬぐいきれない

貧乏体質

ふッ...
ちょっとしばらく
そっとしといて...涙

うン! 

October 14 [Sat], 2006, 0:45
更新したから!
忘れてないから!
ぱち!
あいすわおごらない!
塚・
君とめえるやってたから
更新できなかったンです〜《へりくつ笑

はち〜! 

October 12 [Thu], 2006, 19:55
はちこ!
だいぢょぶかッ!?
今日わどおしたンッ!??!涙
さみしかったし。+゚(゚´Д`゚)゚+。怒

てゆうか
絶対、今日の朝さみしかったンわ
どっくンやで。笑
やってな?
うち遅刻
あゆ遅刻
はち休み

・・てわけで
うちが来るまで
てれたび〜ずわ
どっくン一人だったンですよ!
ごめンねッどっくン涙

多分、はちこわ
ぶろぐみに来るはずやから
はちこ、
こめんとしてけb

l4歳の母〜 

October 12 [Thu], 2006, 0:10
見たよ・
見たよ・

あれ〜
あの女の子演技うまッ!
終始
そればっかゆうてましたよ。笑

助けて・お母さン・・・

てゆうやン?最後に。

うちもさ
辛い時とかって
やっぱ
思い出すのがお母さンなンだよね・
なンか
無意識に
お母さン・・・
って心が呼ンでるの。
そ‐ゆうとき
あ、やっぱり
家族
ってかけがえのないものなンや・
大事なンや・
って思うのね。

お母さんがいて
お父さんがいて・・
ごく当たり前。
でも
うちにわお父さんはいないよ
今の年頃わさ
お父さんうざい・
とか
きもい・
とかあるよね。
でも
うちわ
そンな気持ちを感じることもできないのねえ。
さみしいけど
うちわ一人じゃないから
家族がいて
友達がいて
心友がいて
支えてくれる人がたくさンいる・

せっかく
愛子
って名前つけてもろたし
た〜くさン
うちの周りにいる人に愛を
ばらまきたい!え
愛したいねン、誰も彼も。
自分のことも愛せることができるよおに。
成長していきたいなって思う。

うあ。
また何か語ってるよ、この人わ。
明るい話しろってね。
あ、でもね。
さっき、
号泣したばっかしやから
そら無理やわ〜。え笑
声上げて泣いてたもン。
はは。笑
ま、明日になれば
いつもの愛子b

 

October 12 [Thu], 2006, 0:08
どンなに涙流しても

どンなに叫ンでも

どうにもならないことが

世界には多すぎる

神様なンて

この世に存在するの?

涙枯れはてて・ 

October 11 [Wed], 2006, 23:31
辛いとき
苦しいとき
あなたがいれば・・
いつも思う。

でも
もお
あなたはいない。

私の一番大事な人
最愛の人
私のことを一番に考えてくれた人
家族思いで
自分のことなンかそっちのけ。
いつもいつも
私の中では
あなたはヒーローでした
大好きでした
ずうううっと
一緒にいれると思ってました。

あなたがいなくなった
その日から
私たち家族の生活わ
l80度変わった。
逃れるように
故郷を離れ
異国へ飛び出した。
母は祖母に会いたいと言った。
祖母は温かかった
いとこといると楽しかった
楽になれた・・
少しでも
あなたの事を忘れようとしてた。

病気・死
って言葉。

苦手になった。
病院のドラマを見ただけで涙が出てくる。

一生聞きたくない言葉。



神様。
・・そンな奴いるの?

そう思った。

余りにも辛いよ・
ひどいよ・
私の願いなンか叶えてくれなかった。

・・・苦しかった。
私が家族を守らなきゃ。
一気にのしかかる
プレッシャー。

「頑張って」
「泣かないで」
「きっと未来には光があるから」

・・・
頑張って?
あなたに何が分かるの。

泣かないで?
そンなの無理に決まってるじゃん。

光?
少なくとも今の私にわ、その光は見えないよ。

最愛の人が死ンでから
3年・・
早かった。
まだ、実感が沸かない・・
これって変なの?
写真にしゃべりかけても
返事なンかかえってこない。
でもね
私たちが泣いてるときには
あなたの顔が寂しそうに微笑ンでるの。
それは私の勘違い?
思い込みなのかな?



熊本・
中学校・
初めての出会い・
信頼できる心友・

今さらになって
気づいたよ
あなたわ
私に
大切な物をたくさンくれた。

ここに来なきゃ
こンな心友にも出会えなかった。
恋に似たような
そンな感ぢなンだ。
嫉妬したりもする
嫌ンなったりもする
でも
大好きなンだ。

あなたわ
あなたを失った私に
こンなにも
すばらしいものをくれたンだね。

やっぱり
子供のことばっかし
考えてたンだね。
天国でも?
もう
l5歳になったンだよ・あいこ。
受験生だよ?
くみこはね
まだまだ幼いよ。
でもね
あなたのお葬式
がンばって
泣くのを堪えてたンだよ?
「どンな事があっても人前でわ泣くな」
あなたのそンな教えを
今でもずっと守ってる。
強くなったよね。

あなたの事を思い出すときは
決まって涙が出てくるンだよ。
でもね
思い出すのは全部
楽しい思い出なンだ。
あなたは
私に
たくさンの笑顔をくれた。
愛をくれた。
愛子
って名前
大好きだよ。
だって
あなたがつけてくれた名前だから。
すごく素敵な名前だから。
名前のとおり
たくさンの
愛をもらった。
今だってもらってる。
今度わ私が
お返しする番。
あなたの一番大事にしていた
家族
今度わ私が守り抜いてみせるから・・・

なあなあ 

October 10 [Tue], 2006, 21:28
なあなあ。

これ、流行らそおや。

これ。

ばいぷう〜

ってゆうの。

ええやろ?

かわい〜やろ?

あいこが作ってンb

あいこ語やねンb

流行語大賞とかにノミネ‐トされへンかな。え

うわ〜・さみしい〜 

October 10 [Tue], 2006, 21:16
ン〜あ〜
へろ〜。
あ、HELLOッて言いたいの。《あ

今日わ
ちょっぴし早めな柿こ〜
はい拍手〜

ちょッとね
今ね
作文書いてるの(´∀`)
台所でわね、
まみ〜がね
「ンもお〜終わり〜だね〜♪」
の歌を熱唱してるの(´∀`)
そふぁ〜でわね
くみこがね、
銀魂読みながら《こらこら、金玉ぢゃないぞ!あ》
むッちゃ爆笑してるの(´∀`)
・・・なンかね、寂しい(´∀`)
ほンで、笑けてくるよね(´∀`)
だってな?この状況で ぼらンてぃあ の事をね
ものすげえ熱く語ッてますのよ。
う〜ンとね・
ボランティアッてすばらしい!
みたいな事をねb

ほら、また、
まみ〜が歌いだしたよ。

ほンッとに
何なのかね、この家庭わ。
多分、うちがおらンかッたら
まみ〜もくみこもボケボケやから
つッこみおらへンごつなって
家庭崩壊すンでb
いや、ぜッちゃ〜そおなる!
賭ける!
l0円ッ!あ
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぱち
» すすすす!え (2006年10月22日)
アイコン画像豌豆
» はろ〜・ (2006年10月18日)
アイコン画像ぱち
» はろ〜・ (2006年10月16日)
アイコン画像なな
» はろ〜・ (2006年10月15日)
アイコン画像ぱち仔
» はろ〜・ (2006年10月15日)
アイコン画像なな
» 今日な〜 (2006年10月15日)
アイコン画像ぱち
» 今日な〜 (2006年10月15日)
アイコン画像なな
» うン! (2006年10月14日)
アイコン画像*杏*
» うン! (2006年10月14日)
アイコン画像ぱち仔
» l4歳の母〜 (2006年10月13日)
http://yaplog.jp/cheshircat/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cheshircat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる