2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像月下
(*'へ'*) ンー (2005年08月17日)
アイコン画像ねふぃー
(*'へ'*) ンー (2005年08月14日)
アイコン画像ちぇる★
(*´д`)ポヶ−・・・・ (2005年08月13日)
アイコン画像ねふぃ
(*´д`)ポヶ−・・・・ (2005年08月11日)
アイコン画像ちぇる★
(ーΩー )ウゥーン (2005年07月13日)
アイコン画像マリーメイア
(ーΩー )ウゥーン (2005年07月13日)
アイコン画像ちぇる★
(ーΩー )ウゥーン (2005年07月13日)
アイコン画像ちぇる★
(≧ヘ≦) ムゥ (2005年07月13日)
アイコン画像ちぇる★
(*ノд;)ウゥ (2005年07月13日)
アイコン画像shock
(ーΩー )ウゥーン (2005年07月13日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chesea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(*'へ'*) ンー / 2005年08月13日(土)
もぉすぐうやにLvぬかれちゃうよぅ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
頑張ろぅ〜と思うけども・・・
睡魔さんが24時間くっつぃてくるので眠くて眠くて(´っω-。) zzz
今日やっと78になったし・・・1Lvあがるのに一週間くらぃかかったのかしら?(ぇ
TSチャンもぅちょぃ強くなってくれなぃと敵かれなぃ・・・orz
てか・・・スキルキャンセルくらいすぎヽ(`д´)ノ ウワァァン!!!
もぉ何回それのせいでちんだか(*ノд;)ウゥ

そぉそぉ・・・左下にいる赤ぃ謎な生物チャンがちょこっと大きくなったぞヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
もっと大きくなったほぅがかわいいんだけどなぁ・・・。
てかどぅやったら大きくなるんだろ?(´・ω・`)
 
   
Posted at 19:48/ この記事のURL
コメント(2)
(*´д`)ポヶ−・・・・ / 2005年08月11日(木)
久々にきてみたら・・・
画像が見れなくなってる(*´Д`):∵ぶっ
な・・・なんでだろぅ〜。
原因探すのめんどぃなぁ(*´艸`)ムププw
まぁこのままでもかわいい?(*ノノ)

 
 続きを読む…  
Posted at 01:00/ この記事のURL
コメント(2)
Σ(|||▽||| ) / 2005年07月13日(水)
外付けHDD壊れたショックで日記昨日書き忘れました(*´艸`)ムププw
本当・・・なおってくれえなぃと困るんですけど?(*ノд・)
友達にオススメついでにおくってもらったMP3あわせて・・・
5GBくらぃはいってたのに・・・(*ノд・)
もぅコルムの音あきたよぅ・・・
歌いながらしたいよぅ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!(ぇ
他にも色々はいってんのに・・・
コルムのSSもソコだしさ(*ノд・)
もぉヤラー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
明日にゎなおってることを祈ろう(*ノд;)ウゥ

コルムゎぁー・・・とぅとぅ70Lvに(`・ω・´)
目標まで26Lv?
ム・・・ムリポ ゙〓■●゙ バタッ
外付けHDD壊れて何もする気にならなひ・・・
次までの経験値も急にふえたしさ(*ノд・)w
でも次でマグマが4×4にぃー(*'д') ♪
月下たんの装備かりてためしてみたら結構広かった(*´艸`)ムププ
これでかなりあたりやすくなる予定(*ノд・)
頑張るかぁ・・・(´・ω・`)
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
コメント(0)
(ーΩー )ウゥーン / 2005年07月11日(月)
今日ゎー狩りより遊びが多かったなぅ(*´艸`)ムププ
ルディにすわってずっとチャットしてたりとか・・・
夜中もイダーで露店しながらチャット(*´艸`)ムププ
ちょと狩りつかれたのかなぁ・・・
てかそろそろグレストにあきたなぁーと思って・・・
色々探検してたんだけどなかなかイイトコなぃ(*´・д・)(・д・`*)ネー
エルロンドゎSPきれちゃうしまだちょっと早いぽ・・・
次に範囲が広がったらエルロンドいこぅかな(*'д') ♪
それまでintにふらねば(*ノд・)w

そー・・・また睡魔チャンがなかなかこなくってw
夜行性になりそぅです(*ノд・)w
 
   
Posted at 00:00 / コルム / この記事のURL
コメント(5)
(≧ヘ≦) ムゥ / 2005年07月10日(日)
今日もーグレストでかってたら青袋がでて・・・
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪て思ったら・・・
ブルゥクロスリング(*ノд・)
もっと他のでてよ・・・
たまにゎ武器とかさぁ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
しかも・・・
今日も夜9時から11時までPT経験値2倍のはずだったのに
全然2倍なってないし(*ノд;)ウゥw
もおおお
コルムのばか。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!w
最近ほんとイイコトなぃなぁ(*ノд;)ウゥw
 
   
Posted at 00:00 / コルム / この記事のURL
コメント(4)
(*ノд;)ウゥ / 2005年07月09日(土)
今日も朝からこるむぅー・・・
inしてグレストにいってボギバちゃんかアマメイト狩ってたら
すぐに青袋でて!
わーい。いいものだったらいいなぁ(*'д') ♪
て思ったらさぁ・・・・
エレアの約束SP回復+1%
・・・イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
そのあとシャビ最下層のヘビでギルハンして・・・
腕疲れて休憩して・・・w
今日も夜9時から10時まで経験値2倍イベントで・・・
ギルドのコとシャビ最下層のヘビ狩り(*´艸`)ムププ
10時すぎてもイベントおわってないぽくて・・・
結局11時までイベントだったぽい(*´艸`)ムププ
さすがコルム?(*'д') ♪
10時からゎーODおぼえたからウシさん持ってグレストでソロ(〃∇〃) てれっ☆
スピキャスLv3・・・微妙に早くなったよぅな気のせいのような・・・(ーΩー )ウゥーンw
そぅそぅこのときもアマメイトから青袋が!!
何かしらーてカーソルあわせたら・・・
カオスリングチャァン(*ノノ)
さぁ・・・補正ゎ何かしらぁ(*'д') ♪
+27・・・・・(*゚Д゚)、ペ
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
そのあとぉルナいったらポスカたんがいて・・・
拉致られた(*´艸`)ムププ
必死に逃げながらマグマうってみたり・・・
邪魔だったかしら?(*ノд・)
また一緒に狩りいこぅ(*´・д・)(・д・`*)ネーw
 
   
Posted at 00:00 / コルム / この記事のURL
コメント(2)
初日記(*'д') ♪ / 2005年07月08日(金)
さっそく日記かくの忘れたまま寝ちゃってた・・・
てことで日時を変更ポチッ(*´艸`)ムププw
今日ゎー9時から11時までドロップ2倍のイベントでした!!
絶対素敵なカオスリングをだしてやるぅぅぅと思って・・・
グレストにこもってガードアマメイトを倒しまくってたんだけどさ・・・w
ガードアマメイト倒して青袋でて・・・やったぁ(*'д') ♪て思ったら・・・
アクンの呪い(*ノд;)ウゥ
もっかぃガードアマメイトたおしてやったぁ(*'д') ♪て思ったら・・・
カオスリングだけどさ・・・+32(*ノд;)ウゥ
あとゎーボギバちゃんからブルークロスリング2コ・・・ ゙〓■●゙ バタッ
結局素敵なカオスリングチャンでなかったなぁ(*ノд・)
明日ゎでますよぅに。。。って
明日ゎ経験値ふえるイベントだー。
皆でPTできるといいなぅ(*ノノ)
 
   
Posted at 00:00 / コルム / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.