3時のおやつ 

February 17 [Sun], 2008, 2:15
…とんでもないじかんですが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
8時から今まで
深い眠りについて
今目が覚めて
菓子パン+コーヒーでブレイクしております
…余裕でてきたかなぁ♪


向こう一週間お店にはお休みいただきました。


お店‥。
実は7月からママが前のママと代替わりして
女の子も総入れ替えして心機一転スタート‥
な求人時期に
わたしがはいったわけだったんですね

だから
今はまだ方針定まらずのてんやわんやな時期なんです


一番きになるのは
個人個人の芸を全面に出して個性を売りにしたい大ママと
個人芸よりも安定した接客を売りにしたいママとの
意見のちがいかな‥

つまり
仕切り役の店ママは
個人の楽器演奏や歌・占い・モノマネ・似顔絵などの
エンターテイメント的な接客は望んでない
ま、キャバ出身だから
そうゆう発想なんだろうね‥


大ママはみんなの特技を披露させてほかにはない店を目指してる‥


社長と部長の方向性の相違に振り回される平社員の私たちです

先週中盤あたりから
部長(ママ)から
自分の特技をアピールしないよう指示がでて

独自の占いで
指名・予約・チップをとりまくっていた古株Hさんがすぐに辞めてしまいました。

オペラのえっちゃんも
あまり歌ってない
私も縦笛は封印‥。


ビィジュアル系バンドのモノマネ上手だったみさっちゃんは
お客様と
LUNA SEAを熱唱したら
ダメだしくらった上
給料減らす
とまでゆわれて
激凹み


こんな時期に
一週間もやすんだら
次出たときこわいです〜。


どうなってることやら?

科目最終試験結果(9/16) 

February 12 [Tue], 2008, 12:21
「教育原論1」80点
「教育社会学1」82点
 で合格でした。

 ちかごろ、お疲れ気味だったけど、よし残りもがんばろう!という意欲がわいてきました。

 
 

リラックマ生活5・うたたね気分☆ 

February 01 [Fri], 2008, 8:09
買ってもらいまひた…(*´艸`)
欲しくて欲しくて仕方なかったものの一つです(笑)
酔うのもかまわず車内で熟読…。。
今回も惚れますね(*´Д`)
3匹でニコ〜っと笑ってるページが笑いすぎて腹がよじれそうになりました…可愛すぎてw
だってリラックマがニコ〜って歯出してるんですよ!可愛すぎます…w
リラックマには歯があるって発見にもなりました(゜∀゜)

締め切り1週間前くらいに愛読者ハガキ送ります(笑)
リラックマトート当たりますように…(´∀`人)願掛け願掛け

甘えんぼちゃん♡ 

January 18 [Fri], 2008, 1:44
今日はよく甘えてた一日でした♪

甘えはカワイイからイイんだけど、しつこく呼ばれると遠くから『ちょっと待ってね』と、言ってしまいます(^_^;)

遠くからかくれんぼの様に顔を出すとにっこり笑ってくれるのがちょっとした幸せです♥



人見知りが発覚してから、

外に出るとムスッとしたり、かたまったりするのは、やっぱり人見知りなようで・・・w

妙にベビーカーについてるおもちゃを握り締めたり、私の様子を伺ったりと、

姫の成長を実感しています(。・ω・。)

明日は私の実家に遊びに行くので、その時も泣いちゃうかなぁ・・・

人見知りは親の認識ができていることなので、イイことだから楽しみです!

初島へ〜 

January 12 [Sat], 2008, 11:54
初島行ってきまーす◎
初初島だよ。初初島。初島初。山本山。

紅葉 4 

December 23 [Sun], 2007, 9:35
紅葉 4回目です。

プレマッチ★レブロンジェームズ★ケビンデュラント★ダークノビツキー★着用シューズチェック★ 

December 15 [Sat], 2007, 22:53
本日も、ブログをご覧下さり誠にありがとうございます★
マニアック バスケット ショップ DOPE HOOP 店長 です★

本日のブログネタですが★
またまたまちゃ!!
NBA プレシーズンマッチ!!
着用シューズをチェチェックチェックです★

まずは!!

レブロン ジェームズ!!

やや〜★ズームソルジャーで!!きましたね〜★
しかも、白金カラーで!!
カッコいいですね★
まだ、レブロン5は着用まだみたいですね★
今回の、プレシーズンでは、ズームソルジャー着用している選手も多いですしね★
結構、着用感が良いと、おっしゃる方様も多いですよ★
私も、ズームソルジャー 1足欲しいです!!
(白紺金が本当!!欲しいです!!)

ささってさくさくっと★
続いては!!
注目ルーキー!!
ケビン デュラント!!
おお〜★
USA代表候補で練習していた時と同じモデルですね★
このシューズ名がちゃんと判りまして 笑

VIS AIR SWEET 

です★
ケビンデュラントが着用しているカラーは、ソニックスカラー!!前だしですね 笑
黄色が、イカシマス!!

さささささ〜ーーー★
最後は!!
ダークノビツキー★
コメント欄からもご教授頂きまして★
やぱし、ノビツキー!!
以外にも、安値モデルでしたね★

AIR TEAM TRUST

しかも!!海外では!!
ダラス マーベリックス カラー!!
2色も展開しております!!
ノビツキー ファン!!
マーベリックス ファン!!
これは!!
必見ですよ★

プレシーズン!!本当、楽しいですよね★

本日も、ブログをご覧下さり誠にありがとうございました★
宜しければ是非、明日もよろしくお願い致します。

ありがとうございます★

ひじきサンド 

December 11 [Tue], 2007, 22:05
        

ひじきが大好きなんです!

でもでも。  作りませんよ〜(++;) 
お惣菜屋さんで買ってきます。
だってさ〜  こんなに具だくさんのを作ろうと思ったら、すっごい大量にできちゃうでしょ?

買ったきた"10品目のひじき煮" でホットサンドです。

チョー簡単☆

サンドウィッチ用のミミなし薄切り食パンに挟んむ。
ちょいと、マヨネーズわひとかけ!
オーブントースターで焼く。

             以上

はっはっ!手抜きすぎてゴメンナサイ。。。

出来上がりました!リボンレイ 

December 05 [Wed], 2007, 16:36
先日 制作したリボンレイです!お店みたいにラッピングしてみました。




'''作っているとどんどん作りたくなるから不思議!'''



'''ハワイ旅行を決めてからどんどん広がる私の趣味!このままどんどん増えていく気がします。'''



(^_^)v

無理せず 

December 01 [Sat], 2007, 23:09
  傘マークが消えた




 朝、天気予報を見ると、雨だったものが山形市は曇り。あすも
傘マークは消えている。



  あすの芋煮は大丈夫のよう




 あすの守三芋煮ツーリングは大丈夫のようだ。こういう天気の
いい方の外れなら歓迎だね。



 昨年までは西公園でやっていたのだが、場所が取りにくくなっ
たということで、今年は唐松観音前になった。



 10時半前と遅い出撃。朝早いと寒いので、どうしても出遅れ
がちになる。



  平地でケイデンスアップ




 きょうは平地でケイデンスを上げる練習をしてみるか。という
ことで道のいい天童のコースを選ぶ。



 トップから3枚落としてくるくる。苦しくなって休憩。4回ほ
ど繰り返すと、なんか気持ち悪くなってきた。しばらくポタに切
り替える。



  無理せず少しずつ




 やっぱり体ができていないんだね。ここで無理する必要はない。
少しずつ練習すればいいや。



 といってる間に天童市街地に。呼吸も戻ってきたし、ジャガラ
モガラ(天童市の地名)入り口まで行ってみるか。



 緩やかな坂を50−23でケイデンスを上げる。短い坂が数カ
所だからなんとか頑張れるけど、最後の方になると脚にくる。

 <写真>この坂を上って間もなく、ジャガラモガラの入り口に到着



  ジャガラモガラの急坂へ




 ジャガラ入り口に到着。せっかくだからジャガラへの急坂を途
中まででもいいから上ってみるか。



  34−23でやっとこさ




 インナーの34−23でも最初からきついね。そこを過ぎると
やや緩やか。さてまた急坂にさしかかる。やっとこさだね。

 <写真>ジャガラモガラへの急坂。34−23でもきつく、なんとか上る




 <写真>下りは路面がぬれているし怖いね。一部自転車を降りて下る



 なんとか上りきったが、息が上がってきた。あとはそんなに急
な坂はないのだが、ここで下りることにする。



 間もなくお昼だ。あまり疲れをためると、頬の腫れに影響する
かも。程ほどにして帰るか。



  ボー・ションドブレのパン




 ボー・ションドブレのパンが食べたくなった。立ち寄って3個
'''=写真='''ゲット。午後1時過ぎ帰宅。走行距離は44.6キロ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chesde59
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像url
» 3時のおやつ (2012年08月15日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 3時のおやつ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 3時のおやつ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 3時のおやつ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 3時のおやつ (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 3時のおやつ (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 3時のおやつ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 3時のおやつ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 3時のおやつ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 3時のおやつ (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる