しんどい一日でした・・・(××;) 

February 20 [Wed], 2008, 3:11
朝、バタバタしてました。
お弁当の記事にも書きましたが・・・本当にバタバタだったんです。

今日は、生まれてから30年目にして、初体験の事がありました。
それは、救急車に乗ること。
結論から言うと、父が今日から入院することになったんです。

何でも、父は昨日からすこ〜し胃がムカムカしてたらしいんですけど、今日の明け方から吐いてしまってたようで・・・。
6時に電話あった時点で、9時頃には朝ごはんをもって行くから〜と伝えてあったんですけど、8時過ぎに、2度目の電話があった時に、母が大泣きなんですよね〜・・・(××;)
病気の後遺症で言語障害&半身不随のうちの母・・・。
電話することは、何度となく教えたので出来るんですけど、意思疎通が出来ません・・・(言ってることは理解できても、言葉を発することが出来ないんです〜)
とりあえず、実家に急いで行って見たら・・・。
もう大変・・・。

父のかかりつけの先生に電話して、状況を伝え、救急で向かうことになり救急車に乗ったのがAM9時半ちょっと前。
実家に戻れたのが17時半。
実家から家に戻ったのは、それからさらに3時間半後・・・。

父が入院することになったため、母がお世話になってる施設へのショートステイを提案したら、それはやはり拒否。
なので、明日からは私が母の面倒を見ながら、実家の事・家の事・仕事とやらないといけなくなるので、もしかしたら、ブログ更新があまり出来ないかもしれません・・・(ノд・。)
唯一の息抜きなので、1日に1回は、記事のUPが出来なくても、ブログめぐりはしたいんですけど・・・。

家〜実家を4往復&会社〜実家を1往復するので、体力が持つかがカギです(苦笑)

本当に頑張らないとな〜(;>ω<)/

ときめきメモリアルガールズサイドセカンドシーズン 

February 15 [Fri], 2008, 10:32
ガールズサイドになんで先輩学年のキャラクター居ないんだろう・・・

もし居たら2年で学校生活終了!?
いや、先輩卒業しても関係は続くか。

でも大学生と付き合うのは、大変そうだなぁ〜(真咲は?)
でも高校生と大学生の2種類を同時に楽しめるのか!!いいなぁ〜

なんて考えてたら、ホントにキター!!!

DS版セカンドシーズン!!キャラ・イベを追加した完全版!!!!

妄想が現実になっちゃったよーーー!!先輩学年キターキター!!谷山キター!!

最近、ホントにそんな年上キャラ設定を妄想してたら来ちゃいましたよ
マジ驚きです!

妄想って現実になんるんだなぁ〜ってしみじみ思いました。

てか、妄想が人類の進化に繋がるんでしょうね?


ちとここで離席。

今からビーズログ買いにいくんで
帰ってきたら特集ページ紹介するからねーーー

よし買ってきた!何々・・・

帰り道の大接近モードーーー!!

すばらしい!!

そして新キャラクター真嶋・・・太郎・・・

太郎って何よ・・・平凡にもほどがあるほど平凡な名前だなぁ

新キャラクターは二人追加のようでもう一人はシルエットでした。

ピュア系男子?見た目はいい子の天地くん風かな?

にしてもネクタイのもう一つの色って青だったんだぁ

本体付きの限定版出ないかなぁ〜まだDS持ってないし

クライシスコアのリベンジで出て欲しい・・・

サイトのチェックが欠かせなくなりそうです。

にしても瑛と太郎、似てる気がする・・・まさか兄弟!・・・なわけないか
太郎の弟がもう一人の新キャラだったりして〜ww

ビリーズブートキャンプ。 

February 07 [Thu], 2008, 2:58
横浜のジャパンツアー初日に参加してきました〜。

ビリー隊長とハイタッチもした〜o(^-^)o

かなり疲れたよ。また家でも頑張ってやります!

柳原可奈子。。。 

January 20 [Sun], 2008, 18:34
電柱]о ̄))ソォ〜…いやはや、ぶ〜ちゃん!ヒール折ったぁー!( ̄m ̄)プッ!

夏祭以来 

January 12 [Sat], 2008, 12:24
 さ・て……





 U−CAMからの画像が途切れて以降、滞っていた日記の更新ですが……



 久々に普通の日記です。




 先週の連休を使って、実家に帰ってきました。






 姉〓夫婦と姪っ子も来るので、夕飯は豪勢に、










 市内の料理屋『浜勢』へ。




 本当は行ってみたい居酒屋があったのですが……臨時休業。
 うちの一家でその店に行ったことが無いのは、わしだけです。くそう。





 夕飯は以下の通り。












 「前菜」



 左から、
 ・つぶ貝
 ・白滝明太和え(←もみじおろしと間違えた人が数名……)
 ・帆立貝紐の煮物












 「御造り」












 「蟹の酢の物」












 「天ぷら」






 んで、メインはこちら。










 「しゃぶしゃぶ」





 おお!!





 外食で食い放題以外のしゃぶしゃぶなんて、記憶にないぜ!!





 さらにこの後、寿司とパイナップルが出てきました。





 なんか、田舎の食事って量が多くない?






 件の居酒屋は次に期待して、これはこれで満足でした〜





 そして実家へ。





 腹いっぱいになったと言っても、家での呑みは別ですよね。







 んで、実家に帰ったらこいつにごあいさつ。












 うに〜





 最近は、この階段の手すりの上がお気に入りのようです。














 下から撮ってみた。





 目が怖い……でも、フラッシュ焚かないと真っ暗での。






 因みに、姪っ子が登場してから実家のアイドルの座をすっかり奪われてしまったうにですが、



 どうやら赤ちゃんには近寄ってはいけないというのを、空気で悟っているようです。






 だから、皆がリビングで賑わっていても、












 遠くから様子を伺っている。






 ……もう暫くの辛抱だぞ。






 いや、でももう猫とかに触れてもいいのかな?

山に抱かれて 

January 04 [Fri], 2008, 5:23
山に抱かれて
5:22
小椋佳

有名ですょ〜 

December 23 [Sun], 2007, 18:34
 ☆準備するもの☆
 ・ピンクのマニキュア
 ・自分の手
 ・好きな人を想う気持ちvv

 ☆やり方☆
 両手の小指にピンクのマニキュアを塗ります!
 ただそれだけ!好きな人を想いながらして下さい><
 好きな人とラブハプが起きちゃいます!

 これは本当に有名ですよぉ〜♪
 試してみてください♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chesba86
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» 柳原可奈子。。。 (2008年01月28日)
アイコン画像たむら
» 柳原可奈子。。。 (2008年01月24日)
アイコン画像ネオニート
» 夏祭以来 (2008年01月18日)
アイコン画像ぁレヽゐ
» 夏祭以来 (2008年01月12日)
Yapme!一覧
読者になる