デイヴ・ムステインに捧ぐ HOLY WARS 

February 21 [Thu], 2008, 5:28
すっかりメガデスのフィーリングが戻ってきた。
今はクリプティックライティングスをそれこそ何年かぶり?に聴いてる。
ぼくが大学時代に、初めてリアルタイムに買ったメガデスのアルバムだ。
なんとも感覚がすっかり戻ってきた感じがする。



ぼくが記事に動画を載せることはないだろうと思っていたがやってみることにした。
なぜなら、昨日のホーリーウォーズを聴いて感動し、こうして昔のアルバムなんかを引っ張ってきて楽しんでいる、それがなんとも嬉しくて、感謝したくなったからだ。



このビデオクリップなんてみたことないけど、若き日のマーティー・フリードマンもいるし、ニック・メンザもいるし、デイヴィット・エレフソンもいるってことで、まさしく黄金期のラインナップだ。
みんな若く、当時を反映してるため、服装とかが微妙だが、音楽は不滅だ。



これはあくまで誰かに聴いてもらいたいという願望ではなく、バンドに感謝を表するためだ。
大学時代からメガデスファンで、ちょっと離れていたが、昨日のライブで感動を思い出したよ!そんなおいちゃんが、ブログでホーリーウォーズのクリップ貼ってるよ!いえい!という心意気をあらわすためなのだー。日曜も観にいくよ!しーーーやーーーー!!

9/24 

February 14 [Thu], 2008, 12:51
この一生いっしょうを

妙法みょうほうと共ともに生きよ!

学会と共に生きよ!

そこに

幸福の醍醐味だいごみがある。

お見送りo(^▽^*)o 

February 03 [Sun], 2008, 5:41
こんばんは。皆様いかがお過ごしですか??




今日は午後から会議だったカシムです。




会議が終了してフェミレスで駄弁っていたらこんな時間になっちゃいました(汗)







さて、本日は某所において「ほツオ!」が開催されましたが、




ピンポイントで会議直撃で泣く泣く不参加になってしまったので




参加者の皆様をお見送りしに集合場所まで行ってみました(^^ゞ







見事に秋晴れな青空の中、ビートで山道をクネクネっと進みます♪




何気に道が思ったよりも空いていてサクサク進む♪




余裕を持って出てきただけに、参加者の皆様を差し置いて一番乗り(@_@;)




集合時間の1時間前に到着しちゃいました。。。。。




ヘタこいた〜!!○| ̄|_




などと一人でたそがれていると「ほツオ!」実行委員の狼羊び〜様、korai様、かるび〜様がご到着♪




まだ集合時間まで余裕があったので駄弁り大会開始( ̄ー ̄)ニヤリッ




駄弁っているとお初のdoudeshouhan様、紅び〜様&ビー太郎様の順でご到着(^O^)




全員集合した所で駄弁り大会再開(゚∀゚)ウフフッ!!




駄弁りはじめるとアッという間に出発時間になっちゃいました(>_&lt




皆様とはココでお別れしまして、仕事に向かいました〜(T-T)




今回は参加出来なかったので次回は絶対に参加したいですっ!!





また会議直撃しなきゃイイな。。。。
・・・‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・

〓6 

January 20 [Sun], 2008, 12:55
名前:パピー
犬種:G・レトリバー
性別:♂
年齢:16歳
体重:32kg(推定)
パピーは老齢なので初めから終わりまで立っていられない。
すぐ座り込んでしまうので下腹部の洗浄とドライングに手間がかかる。
乾かしたはずの下腹部がまた濡れているのでおかしいと思いきや失禁してたなんてこともしばしばある。
そんなこともあり大型老齢犬の依頼は多いのだ。
かと言って私に特別な裏技があるわけではない。
淡々と目の前の仕事を片付けるだけのことである。
今日は足裏バリカンをお見せしよう。
写真はパピーの肉球である。
上が足裏バリカン実施前 
下が実施後である。
なぜ毛を刈るのか?
理由〓足裏の無駄毛をカットすることにより散歩中肉球の隙間にガムや小石を拾ってくるのを防ぐ為
理由〓部屋飼いの犬がフローリングで滑ったりすることを防ぐ為
理由〓毛を刈ることにより肉球が露出されコンディションを容易に目視できる。
ハサミでやると怪我をさせる恐れがあるのでバリカンでやるのが無難である。
くれぐれも夢中になり過ぎて怪我をさせないように。
バリカンでもやり過ぎると血だらけになるのだ。
みなさんもトライしてみてはいかが?

「ゼフィランサス・ロゼア」です… 

January 11 [Fri], 2008, 11:08
☆花ず日記

皆さ〜ん、おはよう。

台風は大丈夫でしたか?

さて この花は名前変わってますよお 「ゼフィランサス・ロゼア」

です、少し前(数日前)のショットですが、花径は3cm 丈は10cm位で

こぶりでしたね。これピンクの色がいい色ですね。感想コメントも

どしどしお願いします よろしく。

賢く選ぶ、ここで見つけました 

December 30 [Sun], 2007, 11:58
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

お参り♪ 

December 20 [Thu], 2007, 5:29
お母さん! 神社へ行くよ〜♪
急な坂だね〜 ダッシュ!






お母さんとももの健康を
お祈りしたよ〜♪





後はお散歩♪ お散歩♪





お母さん帰るよ〜 早く!





早く〜!

















[[attached(9,center)]]
ご褒美ちょうだい♪
ももの体力にはついていけません^−^……(ももママ)



ランキングに参加していまーす。
バーナではなくその下の文字をクリックお願いしまーす。

にほんブログ村 犬ブログへ(文字をクリック)

カトシゲ 

December 12 [Wed], 2007, 3:06
weeeekのPV、シゲだけスーツがオヤジくさい気が・・・

チョコレート戦争 

December 06 [Thu], 2007, 0:47
 チョコレート戦争と題名になっている著作があるらしい。

 ここには、現代でも、チョコレート原料、カカオ製造、輸出入に、

 帝国主義制度、奴隷制度が絡んできているといった主旨の紹介があった。

 日本にはピンからキリまでの価格のチョコレートが店頭に並んでいるが、

 チョコレートに興味がないこの者も、チョコ製品の多様さに、
 チョコレート好きが多いことに驚かされる。


 チョコレートこそ輸入された材料に依存しなければ作れないものとして顕著だが
 (和菓子材料も輸入されたもので作られているものが多い^^; けど、その比じゃない)
 良質なカカオが手に入りづらく、諸外国のバイヤーと、カカオ争奪戦が始まるという。

 
 水や港のないところでは、水や港の利権を巡った戦争が始まり、今もなお、水戦争は続いている。

 これがカカオだけでなく、マグロや他の商品までになったら。

 実際、そこまできているのだろうが、そうなると、余計、食べれる者と食べれない者の格差が

 広がるだろう。

 垂涎の的といわれる高級食材を堪能している方々の裏で、糊口をしのぐのにもあくせくしている方々が
 
 裏にいると思うと、虚しさが襲う。

 東京ではあらゆる高級食材、菓子、嗜好品が、お金次第で手に入るようになっている。
 
 まるで、自分が食べてもいいと思えるほどの錯覚を起こしてしまいやすくなるほど
 モノに囲まれてしまっている。
 
 さながら、ある男が手を触れるとすべてが黄金になるというギリシアの話に似ている。

 実体と違う姿が展開されている。

 モノがあっても高級品など、口にすることは、殆どの人ができないだろう。
 お目にかかれるだけですごい、と、いったものが、並べられていることに、
 ショックすら覚える。

 圧倒されている中で、深刻な状況は、どんどん進行している。

 空恐ろしい。

 こう書いている自分も、贅沢に慣れているようなところがあるからだ。

真実ワいつもひとつ! 

December 02 [Sun], 2007, 13:54
  日ハム見事な勝利でした。
  地上波でしか見なかったけど、あの勢いじゃ余裕でしょ?
  序盤は中々見ごたえある 良いゲームだったんだけど・・・
  東京VS北海道か〜(ロッテすいません)
  あっ!中日忘れてた。
 
   って言うか テレ朝の解説 地声がガラガラだもんで聞き取りにくいだけど。
  背番号21番だった人なんだけど。

   あと 札幌ドーム あれだけ揺れて壊れないのかねぇ?
  1度しっかりと 耐震強度調べた方が良いんでない?
  そろそろヤバいかもヨ?
  明日あたりに崩れて 日本シリーズを円山球場でやるなんて嫌ヨ!
  って 出来ないのか。
  っとなると 東京ドームで全試合 日本シリーズね。  

  そーいえば 9時に野球中継終わってるもんで、
  久々?珍しく?ドラマ 月9ってやつを、丸々見てしまった。
  明日 雨ふるかもね?

  そんな訳で 今日月曜日 木曜に備えて、早寝 早起きです。(無理だ!)

  あーーーーーーーーーーーーーーー!
  コナンって言っておきながら 見るの忘れた!!!!!!!



  そうそうgineワ今日の散歩 広場にて色々な臭いが非常に気になったらしく
  ずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと クンクンしながら歩いた為
  帰宅した所で 鼻の辺りを拭いたら 真っ黒になっていました。

  っていうか 何が気になっていたのか こっちも気になります。
  
  

  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chesan501
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» デイヴ・ムステインに捧ぐ HOLY WARS (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» デイヴ・ムステインに捧ぐ HOLY WARS (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» デイヴ・ムステインに捧ぐ HOLY WARS (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» デイヴ・ムステインに捧ぐ HOLY WARS (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» デイヴ・ムステインに捧ぐ HOLY WARS (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» デイヴ・ムステインに捧ぐ HOLY WARS (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» デイヴ・ムステインに捧ぐ HOLY WARS (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» デイヴ・ムステインに捧ぐ HOLY WARS (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» デイヴ・ムステインに捧ぐ HOLY WARS (2008年09月17日)
アイコン画像カマホーク
» デイヴ・ムステインに捧ぐ HOLY WARS (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる