3周年 

August 06 [Mon], 2007, 12:08
ずっと記念日は8月だと思ってました・・・
過去の日記から見るにちょうどこの間日記を書いた日(7月13日)が記念日だったようです。
もっと早く気付いていれば・・・

さて、夏休み真っ最中でございます。
バイトが決まり(憧れのあのお店 笑)ましたが全く忙しくないです 笑
高校と違って宿題もなくすごしているのでいい加減更新を頑張りたいと思っています。

まずは、際と改装から始めようかなーと
初期の頃の白背景に戻そうか模索中です

((・・;)) 

July 13 [Fri], 2007, 1:27
ぎゃぁぁ
いつのまにか1ヶ月も放置してました・・・

ごめんなさいぃぃぃ

ってか更新も全くできないままテスト週間に突入しそうです・・・

夏休みには更新しますので(断言)

サボリ 

June 10 [Sun], 2007, 22:32
ごめんなさい、日記めっちゃ留めてましたね(何度目だ)

部活、授業でなかなか早く帰れません・・・(o__)o
あ、部活は軽音入りました
尋常じゃないほどの音痴のクセにボーカル志望です 笑

面白い人ばっかりで楽しいですよーー
カッコいい人が多いので目の保養になりますよー

ちなみに昨日は新歓でした。
楽しかったです。
オールできなかったのが心残りですが・・

隙を見て更新して行きたいなぁ・・・
気長〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に待っててください 笑

筋肉痛必須 

May 12 [Sat], 2007, 23:56
今日は苺姫の大学のコースでの集まりでした

ボーリング行ってご飯行って楽しかったぁ

でもきっと明日は筋肉痛でしょうね 笑
ボーリング2ゲームで筋肉痛ってどうなの?って感じですが 笑

ご飯では思いがけず女子より男子と交流を深めました。
むむむ・・・お酒はまだダメか

バースディ☆バースディ 

April 26 [Thu], 2007, 18:08
ついにR才になりました〜

悲しいような・・・複雑な気分です・・・

だって・・・I代最後の年じゃないですか

せめてあと@年間青春を謳歌しますか 笑

フルーツサンド♪ 

April 21 [Sat], 2007, 22:06
@週間振りの日記のタイトルが何打これって感じですね 笑
しかも理由が美味しかったからって・・・

今日久々にフルーツサンドを食べたんですよ
これがもう美味しくて
高校生の頃に急に食べたく名手パン屋・コンビニを回っても食べられなかった物が今此処に、って感じでしたね(アホ)
そもそもSTのカナヘイのマンガでタケ君が食べているのを見て食べたくなったって言う・・笑笑

そうそう!!
これは是非日記に書いておかなくてはと思ったことが
仁君復帰したそうですね。
って今人様の日記を見て知りました 死
記者会見見たかったよ〜
Johnnnys webは日ごろからチェックしておくもんですね・・・

あ、「cartoon KAT-TUN II YOU」サイコーでした
初めて大人買うしました ぇ

いや、初回限定と通常の初回盤どっちにするか決められなくて・・・
でも両方買って良かったです

歓迎会♪ 

April 15 [Sun], 2007, 23:00
昨日日記書いたのに全部消えて書く気を失いました ぇ

金曜日は苺姫が所属するコースの歓迎会でした
でもその日はB限からだったのでおなかがすいてA
同じぐらいの距離から通ってる子もおなかなってたらしいですけど

歓迎会の会場に行っても皆が来るまで美味しそうな料理を目の前にして待て状態
犬はすごいと本気で思う苺姫たち。

始まったら本当にまず手を出しましたね。
料理に 待て
交流会のはずが苺姫はしばらく晩御飯を食べに来た状態でした 笑笑

でも自己紹介が終わるとメアド聞きまくってみなお友達状態でしたね
まだまだ顔と名前が一致しないダメなやつ・・・

疲労 

April 06 [Fri], 2007, 23:51
日記サボってすみません・・・
色々と必死で・・・
無事大学生になりました・・・が

から@時間半強。甘く見てました・・・
思ったより大変です
今日はE時間目の授業まで受けてみたんですが帰ってきたらI時近かったです・・・

しかも大学の中広すぎで何処に何があるのかサッパリ・・・
でも、何とか同じ学部・学科・コースの友達ができたので分からないながらなんとか遣っていこうと思います。

でも自由に時間割が決められるってのが逆に大変です〜
司書課程を受けるかどうか明日までに決めないと

連続デビュー 笑 

March 15 [Thu], 2007, 23:36
え〜ついにデビューを果たしました。
髪染めデビュ〜・・・(シーン)

と言ってもしたのは2日前です。
オレンジ系に染めました。
本当はチェリーブラウンにしたかったんですけど、
まずは基本形ってことで今回は我慢。

自分では満足してたんですが。
どうも、あんまり変ってないらしく 苦笑
父には気付かれず(未だに)お兄にはガン見の末「染めた?・・・染まっとうな・・・」
と言われあげく母には
「それで染めたん??もっとキンキンになっとうかと思って楽しみにしとったのに・・・」

・・・派手にして怒られるんじゃなくて、地味で文句言われた

次はもっと派手にします 笑

そしてもう一つ
これは明日からなんですが
メガネっ娘デビュー・・・
いやだぁぁぁ
今まで放置していたつけがまわってきてどうやら
必要な時だけかける、じゃ済まされないらしいです
早くコンタクトにしたい・・・

話は変ってKAT-TUNアルバム出すそうですね
初回限定か通常版の初回プレス仕様を買うかかなぁり迷ってるんですが、
両方買いそうな感じです。明日予約行って来たいので明日までに決めなくては!!
むむむ...最近どうも金遣いが荒すぎます・・・

明日面接です。
バイト面接5連敗()に終止符を打ってきます・・・

日帰り卒旅?? 

March 09 [Fri], 2007, 23:01
今日は一番仲良い友達4人で日帰り卒旅
っていっても思いっきり県内でショッピングですが 笑
前日の夜まで行き先が決まらず(ぇ)
本当はUSJとかエキスポランドとかの意見もあったんですが、4人の中の1人の子がファッションに自信がないらしくその子をプロデュースしよう、と面白い計画があがったもので。

電車で約40分ぐらい(?)でいけるショッピングモールへ
行きの電車で何故か乗り過ごして梅田まで行ってしまった大丈夫か?の4人・・・笑
気を取り直してたどりつきました。

そしてなんとそこで思いがけないブランドに出会うことになったのです
苺姫の大好きなブランドone*way
東京に行かないとないんだとあきらめてたのにこんなに近くに・・・
と友達と一緒に大興奮 笑
でもそこでまた思いがけないこと発見
棚の横の方に3500円と書いてあったトップスを買ったら
そのトップスの値段だったわけじゃなく実際は5145円でしたorz
買ってレシート見るまで気付かなかった自分って・・・
実はディスプレイの物でした。
でも可愛いから着まくってもとをとるつもりです

他にも久々に遊びに行った先でマトモな食事をしました 笑
雑貨屋さんなどめちゃくちゃ可愛くて絶対また来ようと思いました

ちなみに雑貨屋さんで「亀」のシールを買いました 笑
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cheryyblossom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる