:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: 

August 11 [Thu], 2005, 0:51
なんかこの日記マウイ宛みたいなのになってるし


ウン、でもいいよね



さっそく本題へ


なんかあたしので更にマウイのこと困らせちゃったカナぁって思って


あたしね、春休みごろに今の好きな人やめようとしたことがあって。(コレ言ってないよね?)


丁度その時友達にメル友いらんー?って聞かれて、


やっぱその人諦めるには新しい好きな人つくるべきだよなって思ってOKしたのね。


したらそのメル友あたし的にツボでさ


サッカー部で引越しのバイトしててバンド組んでるって聞いて、


当たりだーって思ったの笑。


一日メールしただけなのに結構ひかれてたのかもしんない…


それで丁度次の日クラスの子と恋バナしてた勢いで好きな人いるって言ったの。


で、今の状況みたいなのも説明して。


そしたら友達は、あたしに強制はしないけど、好きな人諦めるなよって言ったの。


あたしはそんとき、好きな人と全く喋んないし、全然発展する見込みがないから


すごく嫌ってか不安になってたの。


でもメル友だったら最初から恋愛対象として見てもらえるじゃん?


だからそっちに行こうとしちゃったんだよね(;゚∀゚)=3


まぁそんときすぐ自分が逃げようとしてたって気づいたから良かったんだけど


しかもその後すぐ、その紹介してくれた子の友達がメル友のこと好きになったから


メールはしなくなったんだけどね笑。


追われる恋もいいけどやっぱあたしは追う恋のが全然いいんだなぁ(>д<)





なんか眠くなってきちゃっておかしいこと書いてそうだからそろそろやめとくね(;´д`;)

(ノ*´▽`)ノ。・.*・,゜ 

August 06 [Sat], 2005, 0:38

やーなんかマウイ花火一緒に行くみたいね


相当うらやましい


てかてか気になったことが


マウイもしかしてその人のこと好きになりかけてるもしくは既になってる


そこカナーリ重要ですキッパリ 笑


ぁ〜、本当いいなぁ花火しつこいね笑


あたしは明日寂しく女3人でビデオ鑑賞会とか爆笑


友達が東京フレンズ見たいってゆーから笑。


多分見終わったら『あーゅーのいいよねぇ』って寂しく語るな笑。


てか終わったら報告よろしくねぃ











なんか付き合うことになったって言われそうな気がしてしょーがないのですが



やー、気になってしょうがない

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

August 02 [Tue], 2005, 21:40

マウイのメモ読んだ


なんかねぇ、、、うん。


わかるぜわかるぜ的な・・・(何


思うのはね、


やっぱ前好きだった人って嫌いにはなれないと思う


ぁ、片思いの場合ね


まぁひどいことされたとかだったら話は別ですが





やっぱ、自分に好意を持ってきてくれてる人に対してひどいことはできないと思うのね。


ましてや今好きな人いなかったらさ。


しかも自分に思わせぶり?都合のいい?ようなこと言ってくれる人は誰でも嬉しいって思うさ
(ゴメン、表現悪いよね)


あたしがマウイが偉いって思うのはそこで即OKしたりしないとこだと思う


うん、偉いわ


そこですぐ調子に乗って(笑)OKする女の子っていっぱいいると思うもん


女の子はいつでも恋していたいもんだし  ぇ





ココではっきり言っちゃうと、あたしだったら多分メールしないかな…。


あたしはその相手のこと全然よくわかんないし、状況だって50lも理解できてないと思うけど…。


きっとあたしは自分が傷つくのが恐いだけなんだけど


なんか相手に対してしかも結構好印象だった人に不信なことされると



冷めちゃうんだよね


絶対元のようには信用できないし、何かあったとしてもあのときの〜ってその人に対しての不信感は消えないし…。


根に持つタイプなんですよワタシ(苦笑)





あたしの勝手な意見だし全然流してくれる方向でいんだけどね


しかも  する=付き合う  じゃないしね


友達として仲良くするのも全然有りだしさ


こういうのはやっぱ自分の判断だ




なんかまとまってないけどこれで終了  ぇえ

大阪&京都3日目 

July 20 [Wed], 2005, 19:28

この日は買い物DAY


まず心斎橋へ


そんでOPAに行って、HANJIROでリメイクトップスとショート丈の花柄のジーバンとスカーフ買った


てかそこで、バイト同じだったNちゃんに会った煤i・д・)


何か走ってくる子がいて笑、したらNチャだった


すげー世の中って狭いなー なに


そのあとは梅田へ!


エスト一番街?ってとこに行った!


そんでCANTWOで安くてヵヮ。゜+.(*'∇'*)゜+.゜ィィ!!!水玉のサンダルげっと


大中でもそれ以上にめーっちゃ安いビニールのクリアサンダルげっと


あとは宇宙百貨で色々買ったぜい


あとその辺のお店行って、お昼は西日本で一番美味しいらしいラーメン屋に行った


あたしは塩ラーメン頼んだのだぃ


やっぱ西日本で一番ってだけあるなーって思った!うんまぃかった


《途中省略w》


で、あとは帰りました


疲れたけど楽しかった


でも今回服めっちゃちょびっとしか買えん買った残念


てかアナスイの財布も欲しかったし


新作の赤い蝶々の財布すんげー可愛かった


入試の時買お


やっぱバイトしないとお金なくてキツイですわぁ


大阪&京都2日目 

July 20 [Wed], 2005, 19:17

この日は朝から大阪の短大のオープンキャンパスへ


てか、すんごぃ田舎でしたw


あたしの地元並にw


親とヤバイなーヽ(゜Д゜;)ノって話してたw


で、着いたら各科の説明聞いて、コースごとに場所移動して模擬授業


これが結構楽しかった。゚(σ^∀^゚。)


周りの子もいい子でしたょい


そんで入試の説明聞いて、天王寺で買い物したのだ


昨日お金使いすぎたから、この日は服買わなかった偉い


買ったのは、ネックレスと学校用のリュック


その後は先にUSJに行って行ってた妹2人と合流☆


乗り物3つくらいしか乗れなかった


シュレックの4Dだっけ?見たかったなー

大阪&京都1日目 

July 20 [Wed], 2005, 18:58

一日目は妹と7時半ごろの電車に乗って、


新大阪まで行ったょい


そんで新大阪の駅でお昼食べて、京都へ


そこでオープンキャンパスに参加したんだけど、


もぅお昼過ぎてたからオープニングとか終わってた


とりあえず行きたいコースと入試担当の人の話聞きました


妹も隣に座ってたんだけど、すっごぃ暇そうな顔してた…笑


その後はメインの(笑)買い物


買ったものは、


・ポーチに乳液とかが入ってるセットのヤツ<アナスイ>

・赤のタンク、袖ありの灰色の服(←何てゆったらいいかわかんない笑)、レースのキャミ<ローリーズ>

・ヒラヒラしてるトップス<アンティローザ>

・黒いワンピ、下が絞ってあるヵヮ。゜+.(*'∇'*)゜+.゜ィィ!!!スカートw<?>


この日は予算オーバーしてしまって残り2日どうしようかかなり不安になった笑。


で、買い物終わって新大阪に戻って、パフェ食べて、親と下の妹が来るの待ってた


で、到着したらホテルへ


この日はいっぱい歩いてめっちゃ疲れた


でもホテル着いたら中学の友達から電話しろーってゆわれて2時間ぐらい電話したw


で、疲れたから寝たw´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*



(●・∀・)ノ 

July 13 [Wed], 2005, 21:02

ヽ(*・∀・*)ノ




もうすぐ大阪&京都だぃ


楽しみ


めいんはオープンキャンパスだけど


やっぱ買い物が一番楽しみ


しかも丁度今セールだし


早く行きたいなぁ

´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)* 

July 09 [Sat], 2005, 20:38

やっぱ恐かったから日記変えた


こっちの日記は恋バナなしでいこ、うん(笑)




あ、あとマウイ


コメントも消しちゃってゴメンね


プリ交のことだけど、もちろんOKだょい


てかあたしも言おうと思ってた


何枚にしよっか
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(*´・ω・)(・ω・`*)
» :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: (2005年08月11日)
アイコン画像Σ(゚д゚lll)
» (ノ*´▽`)ノ。・.*・,゜ (2005年08月06日)
アイコン画像
» ´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)* (2005年07月13日)
アイコン画像マウ
» ´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)* (2005年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cheryb123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる