暑い… 

2006年09月21日(木) 20時58分
顔文字登録してきた。
てか暑い!!月曜は涼しかったのになぁ。
原宿行って服買いたい(#´◇`)....
茶色の部分が先っちょだけになってきた(´Д`
今週中に染めに行こう。すみちゃん付き合ってくれー!( ´∀`)σ)д`)プニプニ

Σ(゜ロ゜;)
ディズニーランド是非行きたいわ(((((((っ・ω・)っブーン
ミニーちゃんの耳つけたい耳!!|///|ヽ(゜Д゜*)ノ|///|
ギャ…!ギャル文字キター!⌒⌒(( 。Д。)
ァュちゃんみほに電話番号送らせとくよ!(爆)

バトンです2個も

1.お名前をどうぞv
姫でしゅだ。
2.学校の休み時間などで、どんなことしてますか?
携帯いじったりお買い物ムフッ((´∀`*))
3.好きな教科はありますか?
あるわけないっすー!!
4.反対に嫌いな科目はありますか?
運動系。死んじゃうブフッ∵(´ε(○=(゜∀゜ )
5.学年&組は?(非公開でもOK)
2年組。
6.学校で好きな先生はいますか?
こまつぅー!(・▽・o)
7.反対に嫌いな先生はいますか?
むむ・・・・いてもいえない!怖いもの。・゜・(*ノД`*)・゜・。
8.最後にバトンを回す5人をどうぞv
アンカー走ってきます〜。

1.貴方のHNはなんですか?
姫です(なんか恥ずかしい)
2.由来は何ですか?
む…。ない!
3.差し支えなければ本名を
な○○…(´・ω・`)
4.本名の由来はなんですか?
サザンが好きだからだそうです。
5.過去に使っていたHNを教えてください。
本名と姫だけだわん!
6.過去につけられたあだ名を教えてください。
姫様、姫さん、姫、ちび。
7.今まで可愛い!とおもった名前はありますか?
苺とか!可愛すぎです(´w`)
8.一番大切な恋人にはなんと呼ばれたいですか?
な○○!
9.本名とHNどちらが好きですか?
本名嫌いですもの。HNも…なんか(笑)
10.また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
いたくないです(。uωu)
バトンを回す方(5人)
めんどうくさいのでアンカーで!

テストだす。 

2006年09月19日(火) 21時12分
去年1ヶ月で終わったブログにちょうせーん。(´・ω・`)
今度は2ヶ月はいきたいです。とりあえずテスト。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像(リサ ´ゝ艸`)
» 暑い… (2006年09月21日)
アイコン画像MIHO⌒★
» 暑い… (2006年09月21日)
アイコン画像すゐ
» 暑い… (2006年09月21日)
アイコン画像MIHO⌒★
» テストだす。 (2006年09月19日)
アイコン画像すゐ
» テストだす。 (2006年09月19日)
アイコン画像ァュヵ
» テストだす。 (2006年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chery_na21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる