(無題) 

August 04 [Mon], 2008, 11:38
ライブなんて久しぶりすぎる件

今日の格好がバンギャルすぎる件

でもよくこの格好でジャニーズも行っちゃう件

大阪のチケが良席だった件

暑い件

(無題) 

July 17 [Thu], 2008, 22:56
つけまつげ買わなくては

(無題) 

July 17 [Thu], 2008, 18:48
文化祭の準備なんてまともに参加したことありません

体育祭の練習なんてやった記憶がありません

という以前に今思うとまともに学校行ってなかった気がします


若者よ
青春を満喫しないと後悔するぜ
だるいとか言う前にとりあえず学校行け
勉強しないにしろとりあえず学校行け


高校生に戻りて(*´д`*)

(無題) 

July 13 [Sun], 2008, 0:03
本日は鎌倉〜江ノ島観光してきましたw

歩きすぎて足パンパン(*´д`*)

(無題) 

July 09 [Wed], 2008, 15:16
店の裏行くとすぐに大倉さんがお出迎えしてくれます

いやいやいやいやwww

(無題) 

July 07 [Mon], 2008, 16:28
今日も東京ドームでーす

今から行ってきまーす


はたして間に合うのかw

(無題) 

July 06 [Sun], 2008, 22:56
ドームではいかに前かじゃなくていかに正面かの方が重要なんです

しかし∞レンジャーなしかー

なんか今回の構成曲があっちこっち行き過ぎで流れが不自然なんだが

(無題) 

July 06 [Sun], 2008, 15:22
このiPodすげーw

ずっと関係ないのばっか流れてたのにドームに近付いてから∞しか流れねぇwww

(無題) 

July 06 [Sun], 2008, 13:52
今日はいつもより早めに出発だぜ〜(^Д^〜)

東京ドーム行ってくるのよーんw

しかし東京ドーム大嫌い

(無題) 

July 04 [Fri], 2008, 17:30
振り回されて落ちてみたり

便乗して落ちてみたり


ほんとくだらねぇ

陳腐な友情ごっこには興味ない
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cheruciii
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる