世の果てでは空と海が混じる 

August 31 [Wed], 2005, 16:34
ラジオつけた途端に「アゲハ蝶」がかかりました。季壱です。お久しぶりです。
本当一ヶ月放置プレイって何なんだよって感じですね。あはは…(苦笑
この夏休み、面倒くさがりがサイト更新するのって大変だなぁと思いました(死

ところで皆様はsummer vacation、如何お過ごしになりました?
私は……カラオケ4回、USJ2回、プール2回行きました。大阪府内から一歩も外に出てないという。素晴らしいですよね!(何が
カラオケは合計10時間くらい行ったんじゃないでしょうか。財布が危ない…

USJとプールはね、













カッポーがいっぱいでしたv(爆







USJはまだ許せたんですよ。(鳥肌立ちまくりましたけど




プールは凄かったです。そこらじゅうサマーガールだらけです。
そして流れるプールでイチャイチャイチャイチャ…

















…邪魔だっつの




こっちは流れるプールで文字通り流れてるのに何で睨まれなくちゃいけないんですか!(キレ
更に!浮き輪に乗っかってブッチューかましてるんですよ!
そばにいたいけな幼い子供達がいるのにですよ?うわあーーーー(絶叫
愛の語らいは他所でやって下さい…






という具合でどこもかしこもカッポーカッポーでした(意味不明
では。C1000ライブ行きたかったなぁ…

うわわわわ(滝汗 

July 21 [Thu], 2005, 12:26
TOPでもお知らせした通りなんですが。
やっぱり騒ぎたいなと(意味不明




























SWICH追加公演

しかも大阪フェスティバルホール














キタ━ (゚∀゚) ━ッ!!



激しくキタ━ (゚∀゚) ━ッ!!






やばいやばい。血圧とテンション上がりまくりですよ(死
パソの前で叫んでしまった(危

だってまた大阪に素敵で爽やかでちょっぴりお茶目なお兄さん達が来るんですよ!?(力説
ばんざ〜い!ばんざ〜い!(壊









でも今回のライブ倍率高いしなぁ…。お父さんとかお母さんとか連れて行ってくれそうにないしなぁ…(鬱



じゃあ、秋のテスト頑張ればいいや!(開き直り
そんで金とライブチケGETサ☆★(激しくウザ








そんな訳で、一人でパソしながらギャーギャー喚いて、弟に「うるさいっ」って言われて、それでもまだギャーギャー喚いてやたらとハイテンションだった日記でした。

ロード88(ネタバレ? 

June 28 [Tue], 2005, 16:08
いつもテスト一週間前にブログ更新っておかしくないですか?(爆
そんな暇あるなら勉強しろ、と言う声が聞こえてきそうですネ☆(ウザ



この前TU●AYAで遂に"例のモノ"を借りてきました。



その名は





ロード88です。



もう顔がデレンデレンでしたね(キモ

ヤバかったです、ハイ。
親の前でニヤニヤしていた私は馬鹿ですか?(聞くな


だ  っ  て  も  う  鼻  血  も  の  で  す  よ  ?(何

あの晴一さんもとい、別所さんのセリフ!
怖そうに見えるのに、声が高い(笑
セリフもドスきかせて言ったら相当怖い(かも知れない)セリフだと思うんですけど、やっぱり声が高いからどうしても笑ってしまうという(失礼
一番ツボにはまったセリフは

「つ〜かまえた」 「しらばっくれちゃって」 「潰れちゃっても…いいのかなぁ」
「一回東京湾に浮かんで貰いましょうか?」です。

ま、全部なんですけどね(笑


あと、暴力的な性格!相手をけちょんけちょんにのめしてますね、別所さん。
凄かったです。DVD見てて相手が殴られたり、蹴られたりした時「うわっ」とか「うわー」とか言ってました(だいぶ迷惑

衣装も格好良かった…v黒いジャケットとか、金色の十字架のネックレスとかvv
これこそメロメロドラマティック(違 ですよ!
別所さんバンザイ!バンザイ別所さん!(壊
もう一個同盟入るぞ〜(入り過ぎ
では。別所さん中毒、略して別中になった藤岡でした。

テスト1週間前。 

May 25 [Wed], 2005, 18:23
こんばんは。テスト1週間前なんですが、全くやる気が起きません(ぇ
だって勉強嫌いなんですもん。好きな人っているんでしょうかねぇ?
全国の人々にアンケート取ってみたいくらいです(何







さてさて突然ですが、「THUMPx」聞きましたか?
私はそれはもうアホのように毎日聞き込んでます。

塾の行き道に必ず聞いて、自分の部屋の布団の中で2回以上リピートして。

本当に大好きです、ポルノ。変な意味にも取れるけど


「うたかた」と「ドリーマー」と「何度も」が好きです。
でもぞうさんの方がもっと好きです(意味不明
というか、全部好きなんですけど。ここはあえて3曲に絞ってみました。

まず「うたかた」。かなりキュンッてくるメロディと歌詞ですよね。
二胡(にこ)と言う楽器をNAOTOさんが弾いていらっしゃるんですがこれがまたなんとも…vv
ああゆう民族的な音って私はすごく良いと思います。
また詞も切なくて…。聞く度にウルウル来てる私っておかしいですか?(誰




次に「ドリーマー」。キタキタキタ━ (゚∀゚) ━ッ!!
久々のちょっとあれな歌詞!
「まほろば○△」とか「Jazz up」に通じる曲がッ!(おちつけ
流石晴一さん!私のオフ友に「エロイチさん」と呼ばれるだけあって…!
とにかく大好きです、これ!
このノリノリ(?)な曲にまさかこんなにエ(強制終了
でもなんかドリーマーって可愛らしい響きですよね。
でも中身は全然可愛いとは程遠いモノなんですけどね(しつこい




最後に「何度も」。
「うたかた」と「何度も」はセットで聞きます。
作詞している人は違うんだけど、何か共通点があると言うか何と言うか(?
曲調が気に入ってます。落ち着けるんですよ。
詞もね、こう励ましてくれてる感があるみたいな。
晴一さん作詞作曲はホノボノしたのが多くて(他のもあるけど)好きです。







こうして自分の書いたやたらと長ったらしいアルバム紹介が終わった訳ですが。
改めて自分の文章力が無いなぁ、と感じました。小学生の作文見てるみたいで。
どなたか文章力を分けて下さい(真面目に


…でも、誰にでも得意不得意はあるんですしね!(開き直り
頑張ればいいんですよ、何事も!(ヤケクソ


それではさようなら、藤岡でしたッ(逃&強制終了

初カキコ。 

May 21 [Sat], 2005, 14:37
始めまして。5月21日、クソ暑い大阪から初カキコの藤岡季壱です。


初めての書き込みって何書けば良いんでしょうかね?(聞くな
とりあえずサイトの趣旨というか、そんなものを書いていきたいと思います。




* 基本的に日記中心となります。 だって他にできる事が無いですから(ニッコリ

* 親にパソ止められちゃってるんで更新遅し。許して下さい…

* 大阪に住んでるんで、出来るだけラジオレポなどしていきたいなぁ、と予定中
あくまでも予定ですからね?




…このくらいしか趣旨というかそういうモノが書けません(馬鹿
何しろ素人なんで。本当許して下さい(泣



では、次から普通の日記にして行こうと思います。それでは。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像藤岡
» テスト1週間前。 (2005年05月27日)
アイコン画像一人
» テスト1週間前。 (2005年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherubic0908
読者になる
Yapme!一覧
読者になる