テスト

September 18 [Sun], 2011, 18:09
てすてす 
てすてす

藤くんと雨宮さんが可愛かったvv

March 09 [Tue], 2010, 22:56
さて、気を取り直してWJいろいろっ☆


 保健室の死神
好きなんだけどなー掲載順位やばいっ
今週は藤君メインでしたね。
お兄さん・・・かっこいいような怖いような・・・
ていうか、鷹(鷲?)VSナマケモノの図に笑ってしまった(笑)結果見えてるし!!
早く来週になんないかな〜続き楽しみ♪

あ、あと美っちゃんのお母さんそっくり過ぎ!




 サイレン
なんかあまみやさん可愛いっ
このあと、未来にどういう変化が起きてるかなー・・・
祭先生は?イアンは?みんな生きてるかな??

次回は未来編のようなので、早く続き読みたいですっ。
ヒリューとか朧とか、どうなったかな・・・

こういう、サイレンみたいな感じの話(SFでいいのかな?ちょっと違う気もするんだけど・・・)
大好きなので、嬉しい(〃^−^〃)長く続いてほしいなー

なので、今の掲載順位心配です





・・・・・・なんだよー私の好きなの掲載順危ういのばっかりじゃないのー!

 

WJ576話読んだ・・・っ

March 09 [Tue], 2010, 22:42
今日やっとWJ買いましたー。
やっと、といっても一日遅れなだけですが。


 し  ろ  ひ  げ ・・・・・・・ っっっ!!



 お  や  じ  ぃ ・・・・・・・ っっっ!!!



もうあれこれ余計なこと言ってる余裕ないわ。
気になる気になる今後の展開が気になるっ!

気にはなるんだけど「早く読みたいっ」というわけではないんだよね。

もっとよく噛み締めてから、続きを読みたいです。



そして、えーす・・・・・・えーす・・・・・・・・えーす・・・・・・・・・

Re☆Start!

March 09 [Tue], 2010, 0:24
色々変更して、ブログ再スタート!!


ようやく今日、ワンピ57巻ゲットしましたー
声優さんのコーナー、やっと平田さんだ〜♪

巨腹気に入った。超親近感 (笑・・・ってる場合じゃない

WJも読んでるから先の内容知ってるけど、だからこそ何というか・・・
う〜ん、どうにかなんないかなぁ。
覆っちゃったらご都合主義というか、陳腐になっちゃいそうで嫌なんだけど、
それでも!!って思ってしまうのも事実。

とりあえず、麦わらの一味が見たいな・・・と。( T_T)
もうどのくらい見ていないのか・・・
サンジはどうなっちゃうのアレ・・・アレ元に戻るよね・・・?
あの姿のまま、みんな(特にゾロ)に見られたらどうなるのかたのしm・・・いや、不安デスナー。


2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
elouai's doll maker 3
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:駒鳥
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
相棒大好き
ワンピ大好き

zs好きな腐でもあります

http://yaplog.jp/cherub-ladder/index1_0.rdf