眠いッ!! 

2004年09月23日(木) 15時25分
昨日、酒呑んで見てたら夜10時前には寝てました


しかも、化粧も落とさずお風呂にも入らずの状態だったので
気になってたのでしょう。。。
なんと!!朝の2時半に目覚めました
寝るか、早起きしてシャワーするか悩みましたが、気になっていたので
早速シャワー。。。髪まで洗ってみました(笑)


髪乾かして寝ようと試みたのが朝の3時半!!目が冴えて眠れません
朝5時半起きなのに、どうしようかと迷って
でも見ながら寝ようと思ったら砂嵐の時間デシタ汗
しょうがなくTV消して必死に目つぶってみました(笑)
そしたらなんと!!!!4時半にセットしてあった炊飯ジャーが動き出したではないかぁぁ!!叫
結局いつの間にか寝てましたが・・・苦笑


今日、朝起きるのしんどかった〜
しかも、仕事中つらぃ。。。眠いよぉぅ。。。。。。
書く文字がみみずっぽくなって焦ったし〜!!
今度から気をつけようと誓いました(笑)

取りあえず今日は帰ったら即寝だ!!

ストッキング 

2004年09月20日(月) 23時48分
はい何も進展していないワタシです笑

今日はストッキングの話でもしましょう
ワタシ、仕事上ストッキング毎日はいてるんですが、以外とデンセンします
けど、経済上安いストッキングで5足くらい入ってて。。。ってヤツ買うんですが
足のひきしめ感が無嫌いデス

一度高いストッキングを買ってはいてみましたが、凄くいいデス
ふくらはぎへのひきしめ感も凄くあって、足が細くなった様なさえ起きます笑
特にお気に入りなのは福助サンのストッキングデス

けどそんな高いのしょっちゅう買えないので安いので我慢します

はぁ〜しっかし勉強しないといつまで経っても進展の無いブログにしたくない
けど、今日は寝ます。。。(呑みすぎてボーっとしてますオヤスミナサイ



今日から♪ 

2004年09月19日(日) 15時40分
ウーム 今日から始めてみたが、めちゃめちゃ初心者デス 何から始めたら良いのかも不明〜♪ だけど頑張ってみるのだ タイトルにあるよぉに仕事をサボりながらやってます 取りあえず今日はここまでにして、皆のブログ探検だぃ
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cheru655
読者になる
Yapme!一覧
読者になる