まわってきたぁぁぁ!! 

June 26 [Sun], 2005, 11:07

Musical Batonってやつがゆみたんから回ってきました
ってなワケで頑張って答えます



1・コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?なんにも入ってないよ〜
 しょっぱなからやばぃ

2.今、聴いている曲
 倖田來未のアルバム(MDに録ったやつ)カナ
 聴きはじめはあんまり良くないのかな
 なんて思ったけど、聞けば聞くほど味が出てます

3.最後に買ったCD
 たったっ多分、ダンスマニア・・・(´゚c_,゚` ) プッ

4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
その@Mr.Childrenの『抱きしめたい』カナ
  若い頃思い出すわ(笑)

そのA米米CLUBの『浪漫飛行』   これは中学生のときに物凄い片思いしてたときにこれ何回も聞いてた

そのBTRFの『EZ DO DANCE 』
  高校の時いっつもこれカラオケで歌う友達が居ました

そのCチューリップの『魔法の黄色い靴 』
  古ッけどこれ高校二年くらいのとき好きだった人にCD借りたら
  チューリップのアルバム貸してくれたんだよね 

そのD小沢健二の『愛し愛されて生きるのさ 』
  これなまら好きです
 
 
〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノあぁ
懐かしい特集っぽくなってしまった( ̄□ ̄;)!!


って次々まわすみたいなんだけどまわす人いにゃぃ・・・
(゚ε゚)キニシナイ!!
ちゅか止まっちゃってごめんなさぃ(*- -)(*_ _)ペコリ
まわす人探しに旅に出ます









久しぶりに更新ッ♪ 

May 08 [Sun], 2005, 16:42

というわけで題名の通り久しぶりに更新してますからっ
しかも、とある場所にて更新中・・・
なんでこんなところに居るかと申しますと・・・ゴニョゴニョ


忙しい(;´Д⊂) 

March 24 [Thu], 2005, 10:47

最近全然更新してません

もう飽きられて捨てられちゃったらどぉしょぉ

ゆみたんひろちろたんも忘れないでてくれ〜(笑)


仕事そろそろ今月末から本格的に始まるから
その準備とかで忙しいっさ〜
家帰ってもネットやる気起きないし

携帯に画像だけがたまってゆくぅ〜o┤*´Д`*├o アァー

角栓 

March 14 [Mon], 2005, 10:41

ひろちろたんのトコで角栓の話してから
最近角栓角質が気になる私( ´,_ゝ`)プッ

こないだからネットで色々調べて
口コミサイト見て目つけてたのがあって
ようやくゲットしました


キスミーマジカルピーリングっていうらすぅぃ

マジカルクリアーってやつも良いみたいなんだけど、肌が痛くなったって
書いてる方が居たので、ビビってこっちにしてみました(笑)

お散歩♪ 

March 13 [Sun], 2005, 22:22
朝起きてから旦那がお兄さんの奥さんと子供迎えに行って
実家に連れてきた
いやぁ〜やっぱし子供居ると賑やかだね

朝ご飯適当に食べて、まったりしてたら
旦那に運動したらって言われたんで
犬の散歩に行くことにしたょぉ(・ε・)ムー

名前は犬なのにダイスケって言いますからッ(笑)

お泊り 

March 12 [Sat], 2005, 22:01

今日は朝から旦那の実家に用事あって行く予定だったのに
二人して寝過ごした
用意出来たの昼過ぎてて、用足してすぐ帰ってきたら
ちょっと失礼かなぁ〜って二人して話して
急遽泊まりに行く用意もして家を出たょぉ

途中で手土産買って、ドライブ気分で気分良かったのに
TV見てたらなぜか喧嘩・・・・
急遽コンビニに停車してしばらく口論してましたからっ

健康診断の巻 

March 08 [Tue], 2005, 22:39

今日は朝から健康診断でした
しかも時間ギリギリに着いてかなり焦ったぁ〜

会社の人みんな年寄りさんばっかりだから
バリウム飲む健康診断を別日に受ける事になってて
今日の健康診断には会社からは、私しか居なかったんだよねぇ

お香♪ 

March 07 [Mon], 2005, 22:22

久しぶりにお香焚きたくなってつけてみた
結婚前はよく旦那がつけてたんだけど
引っ越すのと同時に片付けちゃってたんだよね

けど、前は灰皿に置いてたから
ちょっと見栄え悪いな〜って思って
お香置き買ってきちゃいました

これ


ただの皿ぢゃん
って思われたらシッョクだけど気にしない
ちゃんとそれなりの値段したしぃ。。。

買い物 そのA 

March 06 [Sun], 2005, 22:01

今日も母とお買い物
ちゅか今日は開店時間くらいに店に着いてたかったのに
私が寝坊したせいで遅くなった

しかも、のんきに朝ご飯まで食べてしまった

今日は久しぶりに『しま○ら』に来たょぉ
実はこの日の為に昨日は無駄遣いしませんでした(笑)

買い物 その@ 

March 05 [Sat], 2005, 14:28
旦那が朝から遊びと仕事で泊まりで出かける
って言ってたので朝早くに起きて
洗濯して私も実家に帰る用意してた

して旦那は結局起きたの遅くて、しかも朝ごはん食べるとか
言い出すもんだから、メンドクサイ・・・
って心の中でつぶやきながら用意したょ(笑)
うちの旦那、パンは朝ごはんとかありえなぃ
って人なんで
ご飯食べるなら絶対米(コメ)デスおやじかよっ
パンってお菓子なイメージらすぅぃ
私は結婚前まで朝は食パンたまに食べてたから
食の考えの差にビックリ(笑)
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像由美ちん
» 久しぶりに更新ッ♪ (2005年05月08日)
アイコン画像ゆみ
» 忙しい(;´Д⊂) (2005年03月24日)
アイコン画像ひろみ
» 忙しい(;´Д⊂) (2005年03月24日)
アイコン画像ひろみ
» 角栓 (2005年03月19日)
アイコン画像ひろみ
» お散歩♪ (2005年03月19日)
アイコン画像ひろみ
» お泊り (2005年03月19日)
アイコン画像ゆみちゃん
» お泊り (2005年03月17日)
アイコン画像ちぇる
» 100均(*'▽'*) (2005年03月15日)
アイコン画像ちぇる
» またまた発見ッ!! (2005年03月15日)
アイコン画像ちぇる
» 買い物 そのA (2005年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cheru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる