あらら 

October 02 [Mon], 2006, 18:45
かなりの期間放置プレイ。
その間、なんと二児の母になったあげく、
引っ越しして心機一転!!

えー、二人目は男の子です。

もうね、可愛くって仕方ないわけよ。
今後他の女に取られるとおもうと悲しくって仕方がない!!

将来は結婚しなくていいからね。と毎夜呟いてみる。

自分でいうのもなんだけど結構男前な面構え←親バカ

私としてはちょっとピアノが弾けてバスケットが得意
背の高い男前にしてやろうと目論見中。

息子はどうしても自分の理想の男にしたいって思っちゃうわけ。
ピアノは本格的でなくていいの、なにかのときに

「ピアノ?んーちょこっとなら弾けるけど…」
とか言って戦場のメリークリスマスとかを適当にサラサラ弾いちゃう。

けど決して音楽家にはしたくないわけ。
あくまで女にモテル武器の一つって感じでいいの。
バスケはSDの影響。
やっぱりスポーツマンはいいんだよ。私はバスケかバレーをやらせたい。
もちろん体育の時間に活躍できるくらいのレベルで結構。

頭も良くって、スポーツができて友達がたくさんいる…。

最高の男だ。

そして金が稼げるようになれば

嫁に行きたい!!

そんな男と結婚したかったわ。

いやね、旦那が嫌なわけではなくってですね、あくまで私の理想。

成人したらウルフルズの「かわいいひと」を息子に歌ってもらうのが夢。

おめでとう!!翔くん♪ 

January 25 [Tue], 2005, 11:26
HAPPY BARTHDAY 翔くん!!
おめでとう23歳!!

あのかわいかった彼も23歳。
最近は体も鍛えて、男前街道まっしぐらです。

生翔はマジあの笑顔にやられますわ!!
ああ、早くコン行きたい!!
と思っていたら、ニノ&松潤、舞台決定
ってどういうことですか??

まさか夏コン無いとか言わないよね???
言わないよねぇ???
嵐は舞台中心でいくんだろうか?
夏コンの方にお金かけようと思ってたからマジショック
お金ないよ。マジでこの間がんばって大阪WSS行ったばっかりで
旦那になんていうんだよ………。

舞台大好きなんだけど、
5人そろって笑顔を振りまいてくれる
コンサートが大好きなのに。
こうなったら違うグループの夏コンにでも参戦するしかないわ。
歌わない
コンをしないグループにはなって欲しくない!!


たぶん夏には5人揃って夏コンしてくれることを祈ってますよ!

ジーン 

January 24 [Mon], 2005, 11:45
教授、あんたジーンズ似合わないよ
やめときなよ・・・。とマジでつっこんでいたちえりです。

不機嫌なジーン仁子かわいいなぁ。すっごいタイプな子だよ。
これからどうなるのかな?楽しみだな。

思ったんだけど、役柄上、着てる衣装はたいしたことないのに
竹内結子ちゃんの魅力でなんだか
全部衣装がかわいくみえるのは私だけ?
ジーンズに赤いTシャツとかシンプルなのにすっごいかわいい

ドラマに智さんとか出てくれればいいのにな。
結構いけると思うんだけど。
ドラマは毎週毎週アップでいい男ぶりが楽しめるというのが魅力なんだよね。
きみぺのときなんて毎回悶絶だよ。
木更津なんてヘタレバンビにメロメロだったしさ。
ニノもアップ!!かっこいいし・・・。
もっとテレビに出ておくれ!!

Dの嵐!! 

January 20 [Thu], 2005, 2:14
今回のロケはマネキンを探そう!!
ってすっげぇクダらねぇ!!
一番おもしろかったのは翔君の「Tの嵐(仮)」byマネキン相手

翔君、ほっぺににきび出来てます。
めずらしいなぁ。

松潤は本当に負けず嫌いなのね。
マネキン探すのに必死!!
結局泣き虫さんチームが勝ちました。
松潤はすっげぇ楽しかったって言ってた。

ロケに協力できた地元の方、羨ましいよぉ。

ニノの頭 

January 19 [Wed], 2005, 2:09
ホラ、カウコンの時茶髪だったじゃん?
あれってドラマで過去を撮るために一時的に染めたらしいね。
本当なのか定かではないけど、あれはあれでGOODだったなぁ。


不機嫌なジーン 

January 18 [Tue], 2005, 11:40
月9スタート竹内結子の出るドラマ
『不機嫌なジーン』

おもしろかった!!

あんまり期待してなかったので余計に思ったの。
「誰?この相手役」と思ってた教授
あなたに惚れた!!

このキャラクター少女漫画によくでてくるよね!って感じの役。
なので来週楽しみです。
仁子ちゃんもかわいい
ニノもチェックしてんのかな??

スティング 

January 17 [Mon], 2005, 11:28
行ってまいりました!!
『スティングワールドツアー』in広島

すっごいかっこよかった!!

もう50歳を超えてるのにすごいパワーと声量
昔のヒット曲からも結構やってくれて、うれしかった。
イングリッシュマンインニューヨークなんて聞けた日には
ものすごい感激してしまいました。

老若男女いろいろな方が来てて、ファン層広いなぁと思ったり。

この際ニューヨークでスティングの老後を世話してもいいので
結婚してくれ!!と本気で思いましたよ。

汗びっしょりでがんばって盛り上がりました
疲れたけど楽しかった。

スティングにちょっとでも興味を持ったあなた!!
今すぐ聞いてください。

オススメ曲というか大好きな曲はズバリ
『イングリッシュ・マン・イン・ニューヨーク』

つまんなかった 

January 16 [Sun], 2005, 13:22
「ごくせん」

つまんなかった

こんな事をいうと怒られそうですが、
どうしても前と比べてしまうわけで…

途中から見なかったもん。

好きな子が出てたら見たかもしれないけどねーー。

残念な結果に終わりましたわ。


うれしい!! 

January 15 [Sat], 2005, 13:44
えっとコメントを下さった「あゆ様」。
どうもありがとう!!!
実は初めてなんですよコメントもらったの
書くだけ書いても反応が返ってこないっていうのは寂しいもので

「どうせだれも見ちゃイネーよ!!」
と腐って書いていた日々でしたので
あゆ様のコメント本当にうれしかったです!!
これからも気軽にコメント、トラックバックなどしてくださいね!!

で、今日は「東京タワー」公開。
でもテレビで取り上げられるのは黒木瞳と岡田君。

そりゃーそうだろうけどもうちょっと潤映せよ!!
一応いろいろチェックしたけど扱い小さい。
主役じゃないから仕方ないけどね。

今日は「ごくせん」スタートだけど松潤のでない「ごくせん」に
前ほどハマレルのか??

答えたぶん無理
やっぱ、慎×クミにはまってた身としてはねぇ。
一応チェックはしとくか・・・・・・

優しい時間 

January 14 [Fri], 2005, 16:34
私としたことが、ビデオ録画失敗

凹みまくり。凹みまくり。凹みまくり
ニーノー!!!山田孝之くんに釘付けでした。
あとでゆっくりみようと思ったら失敗してたなんて
洒落になんねーよ。

「H2」結構面白かった。ほら、山田くんでてるからさ。
きみぺに出てた石原さとみちゃんもいまどきいないような
美人さんですごく好き。
この子、松潤とキスシーンあったんだよね。
羨ましいよ。本当に。

有名な子がたくさん出てて今後楽しみかも。
来週こそは優しい時間みないとね。


このドラマどうだったんだろう。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁゅ
» うれしい!! (2005年01月16日)
アイコン画像ぁゅ
» 情報ツウin潤サマ (2005年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherryxoxo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる