誕生日vV 

2006年05月24日(水) 1時05分

5月20日ゎ彩織の誕生日でしたァァ(*ノ∀≦)


今日お友達に誕生日プレゼント貰ったのッ☆+:.゜*


ピアスーめっちゃかわゅす(*´艸`)vV


学校してきたぃヶド、先生にバレたら没収だヵラどぉしょォ(бωб;)




てか皆覚えててくれて幸せだョォ(´∀`*)

日付が変わった瞬間に可愛らしぃメェルがぃっぱぃだョォ(´∀`*)笑〃

好きな人 

2006年05月14日(日) 23時18分

彩織マジでNくんの事好きなのヵナぁぁ(бωб;)


最初ゎ普通に綺麗だナァァって思って見てたダヶなんだヶドさぁ。。





TちゃんがNくんの話ししてたら、Nくんが居て、「何??」って言われたって…‥
しかもめっちゃ近くで、しゃがんで視線を合わせてくれたトヵ…‥



羨まし過ぎるッッ(*ノД≦)





めっちゃィィナァァ(бдб;)

彩織もお話ししてみたぃし。


泣きそぅになったょー((苦笑

ぷりんとくらぶ 

2006年05月10日(水) 23時10分

今日ゎ他のクラスの仔とプリ撮ったァァ(´∀`*)

皆カワユスなぁ(*´艸`)

特にみなみちゃんが、顔めっちゃ小さくて裏山ッ!!!!

顔のパーツゎ整形すればょく成るヶド、顔の大きさゎどぅしょぅも無ぃヵラなぁぁ(´∀`;)






んで、バスで同中だった男の仔と一緒に成って、めっちゃ話した!!!!
こんなに話したの初めてだょ(´∀`*)
中学でゎぁんま話さなかったのに…‥*笑*

しかも、男子?人+彩織で一緒に帰ったwww
小学校低学年以来だゎぁぁwww


兎に角、今日ゎなんだか楽しかったァァヾ(*´∀`*)ノ

お葉書 

2006年05月04日(木) 11時49分
かすみちゃんヵラお手紙のお返事来たぁぁぁぁ(*ノ∀≦)


めちゃ嬉しい!!!!!!


かすみちゃん本当大好きだょぉー(´∀`*)


またお手紙書こぉぉっと♪〃





裕典くんゎお返事くれないのヵナぁ。。。

ケィタィ 

2006年04月30日(日) 23時16分

携帯デコったぁvVvV


前のピンクのリボンのも気に入ってたんだヶド、取れちゃったんだぁヾ(´□`;)ノ


ネイル用のストーンを買って来て、トップコートで張り付けたんだヶド…‥

ストーン結構高いね(бωб;)

約¥2000位したぁぁぁ(≧Д≦)


しかもぁんま綺麗に出来なくてちょっとショック…


もっと大きいストーンも買って来ればょかったぁ。。

ガッキー 

2006年04月29日(土) 21時56分

ガッキーテラカワユスょぉvVvV

えみちぃも可愛いヶドッッ(*ノ∀≦)




てかガッキーゎマジ痩せてるヵラ!!


ガッキーで3?も痩せなきゃならなぃんだったら(役だろぉヶド)、サォリなんか10?痩せなきゃだょヾ(´□`;)ノ


サォリもまたダイエット再開しょぉヵナぁぁぁぁ



10?痩せれたらぃぃヶド、先ずゎ元の体重に戻るョォに5?減が目標ヵナぁぁ(бωб;)

かすみちゃんッッ 

2006年04月20日(木) 11時06分



かすみちゃんのサイト行ったらGALLERYがアップされてて・・・・


サォリがあげたお花と一緒に写ってる写真がぁぁぁぁ!!!!!!!





マジ嬉しいッッッ
涙出てきた・・・・・・・



かすみちゃん大好きです。
愛してます。


SAKURA 続き 

2006年04月16日(日) 12時00分


かすみちゃん制服姿カワユス(*´艸`)





でね。
スタジオ入ったら、舞台とめっちゃ近くてビビった!!!
定員45人て聞いてたヵラ、凄いちっちゃぃんだナァとゎ思ってたんだヶド、まさかこれ程とゎ…‥
最前ゎ、小さい子が座る樣な椅子で、足元ギリAから舞台なの!!段差無いの!!



マジ凄かったぁ(*ノ∀≦)
裕典くんもかすみちゃんも、顔めっちゃ小さいし、肌が透き通る位真っ白!!
細いし、目が超大きいし…‥
もぅ本当、同じ人間!?って感じでした!!!
かすみちゃんに関してゎ特に!!!!
二人共、テレビや雑誌で見るょりずぅーーーーーーっと可愛いし格好良かったぁ(*´艸`)

演技にもめっちゃ感動した!!!!
本当、笑いあり涙ありって感じで…‥爆笑したり大泣きしたりで忙しかったぁ*笑*
最後めっちゃ泣いちゃって、隣に座ってたギャルの人に『何そんな泣いてんの』みたぃな目で見られたょ(´∀`;)

本当、ぃぃお話だったぁ(≧∪≦)





最後に握手もしてくれたんだヶドね、サォリ、折角のチャンスなのに緊張して絶対上手く喋れなくて…‥
『お疲れ様でした、頑張って下さい』としか言えなかったぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
まぁ、言えたダヶマシなのヵナぁ(бωб;)
ぁ、かすみちゃんの方がもぅ少し多く言えた!!
『お疲れ様でした、残り5公演頑張って下さい』って(゜∀゜)笑

かわんねーwwww



てかね、かすみちゃんね、じーっとサォリの目を見て、めっちゃ笑顔で握手してくれたの!!!!!!
しかも、サォリが頑張って下さいって言ったら、凄いぎゅって強く手握ってくれたの!!!!!!!

もぅマジかすみちゃん大好きだぁーって思ったvVvVvV
裕典くんょりかすみちゃんの方が凄く印象に残ってるんだもんー(*ノ∀≦)笑



また舞台ぁったら絶対見に行くッッッ!!!!!!!!!!

SAKURA 

2006年04月16日(日) 11時57分


一昨日(4/14)、山本裕典くんと鈴木かすみちゃんが出演する、SAKURAの公演を見て來ました(*ノ∀≦)vV

学校終わって速攻で駅で着替えて、かすみちゃんと裕典くんにプレゼントのお花買って、電車に乗りました。

もぅネ、五反田ヵラ東銀座の行き方が全然分かんなくて迷いまくったιι
五反田駅で変なおじさんに声掛けられるしぃ…‥
『お金稼げる仕事してみなぃ??すぐ2万とか手に入るんだヶド…』みたぃなャツ。
断ってもA着いてきてまじ怖かった(゜Д゜)))
丁度道に迷ってたのもぁって、本当泣きそうだったしヾ(´□`;)ノ
瞬きしたら涙溢れて化粧崩れそぅだったヵラ、頑張って目開けてたら、階段トヵぼやけて落ちそうに成った(・∀・)笑


で、いろんな人に道訊きまくってゃっとエアスタに着いたんだヶド、彩織の前にもぅ既に2人居たぁ(≧Д≦)
同い年位の子が制服で。

で、その子達が、『ァレ?ぁの子鈴木かすみちゃんぢゃなぃ??』って言うヵラ、階段の下の方見たら、かすみちゃんが…‥vVvVvV
暗くてハッキリとゎ見え無かったんだヶド、もぅ超可愛らしいvVvV

ぇと、階段の下に二つ扉があって、一つがスタジオで、もぅ一つが楽屋みたぃな所だと思うんだヶド、かすみちゃんトヵ楽屋ヵラ出て来てスタジオに入ってくみたぃで。
で、かすみちゃんがスタジオに入って少しして、裕典くんが出て来てvVvV
下向いたまま直ぐスーって行っちゃったんだヶド、サォリ『裕典くんっ!!!!』って言っちゃって。(勿論小さい声でょ。)
そしたら裕典くんが口に人指し指あてて『シーッ』って…‥vVvVvVvV
めっちゃ嬉しかったぁー(*´艸`)

顔トヵ全然見えなかったんだヶドね、サォリ本当もぅ嬉しくて、泣いちゃぃましたぁ。。



その後整理券配られて。
名前確認の時名簿見たら、サォリの名前が一番上で、山本裕典って字の直ぐ下にあって、なんかこんな細やかな事でもめっちゃ嬉しかったりvV
プレゼントゎ直接渡せないって言うヵラ、お手紙とお花預かって貰って。

で、外出ました。
8:30分開演で、その時7:30だったんだヶド、する事無くてマジ暇人*笑*
隣にコンビニぁったヵラそこ行ったり、フラフラしてまたスタジオの一個上の階段(受付の所)に行って30分待ちました。
因みに整番ゎ3番☆+:.゜*
ぁー写メ撮っとけば良かったぁ(≧Д≦)




続く

ゅぅ樣ぁヾ(*´∀`*)ノぇ 

2006年04月03日(月) 20時52分


何だこのテラカワユス!!!!!!!!!

本屋で奇声発しそぉになったお(^ω^;)



立ち読みしてたんだヶドさぁ、もぅ可愛くて可愛くて可愛くて可愛くてキャーって成って。

萌え死にそぅってこぅ言う事なんだなぁって思ったww

耐えきれなくて、途中で閉じてしまったょ(´∀`;)



てか、セブンティーンこれヵラレギュラーだトヵ…‥

そんな毎回買えるお金無いですヵラ(゜∀゜)


でも頑張るお!!!
全部制覇するお!!!!


明日にでも恥を忍んでMyojo買って来るヵナ(бωб;)

ジャニーズ雑誌なんて買うの初めてだお(・д・;)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherryxblossom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる