花パン日記J-2 

May 16 [Tue], 2006, 5:39


日記をブログに変えたので花パンも全部コチラに移しました。
できればここから◎seさんのブログの花パンページにトラックバック繋ぎたいんだけど・・・

イイデスカ・・・・?(私信)

花パン日記J 

April 04 [Tue], 2006, 5:35


前作で花道の趣味が何なのか気になったので適当に考えてみた結果、変態まみれの救いようのない漫画になった。
洋平さんの「いつものヤツ」はご想像にお任せします。(笑)

花パン日記H 

January 25 [Wed], 2006, 5:24


ごめんなさひ・・・・
ずっと(番)止めてた花パンシリーズ再/始/動/☆

・・・なんかルカワの日記じゃなくなってます;
そろそろ花流の「絡み」入れてった方がいいんでないかな・・・と・・・(自分から洋流に振ったクセに;)

どう転ぶかは相方様にお任せします。(脱兎)

花パン日記F 

December 01 [Thu], 2005, 5:11


『筆』

〜と聞いて最初に連想した言葉は『筆プ◎イ』でした。(・・・やっぱりか;)
でも流川に筆で攻められて「アンアンv」言ってる洋平兄貴は想像したくなかったし、むしろ流川の方に「アンアンv」言わせたかったのでこんな方向に進んでしまいました。(弁解度0)

結果、流川がなんか「カマトト」ぶっててゴメンなさいm(_ _);m


あー、長い言い訳;

花パン日記D 

November 24 [Thu], 2005, 5:08


洋流を続けて見る・・・・。スルーOKです。(私信)

花パン日記B 

November 12 [Sat], 2005, 4:26


なんて言うか、ただ◎se先生ん家のブラック洋平が見たかっただけ。(笑)
こっからどう動かすかはお任せしますm(_ _)m

花パン日記@ 

November 02 [Wed], 2005, 4:18


とりあえず最初は被ると思うんだよね。


下着の(種類)指定なかったから白グンゼにしといたよ。(クレームは一切受け付けません。笑)
ちなみにれいこっちはパンツだけでも十分萌えれます。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherrywood1011
読者になる
Yapme!一覧
読者になる