移転★ 

February 23 [Fri], 2007, 22:11
サイトを移転しました

新しい移転先はhttp://nxaxo.jugem.jp/です♪
HNもYOUKOからナオに変わりました
是非いらして下さい( ・∀・)つ

バレンタインデー 

February 15 [Thu], 2007, 10:46
昨日は
バレンタインデーでした
でも彼と会えず、チョコ渡せなかった
でも今日は会えると思うから、渡す予定
受け取ってくれるかわからないけど・・・。
なにせ、彼チョコ嫌いだからねぇー

2月 

February 01 [Thu], 2007, 23:34
もうすっかり2月やン
気が付けばもう金曜日だし〜
月曜日までバイトの休みがなぃから
ダーリンに会えへんの
それにダーリン2/9〜2/11まで旅行に
行くらしい
東京へ行くだってさ〜
しかも男2人で…まぁあたしはバイトが
ぁるかラ、行けへんけど
お土産楽しみやねン

いい事? 

January 19 [Fri], 2007, 23:58
今日も無事に一日が終わった
今日もバイトで、家に帰って来たのが23時を過ぎていたからダーリンに連絡出来なかった
明日は9時から5時までだから、仕事が終わったらダーリンに電話してみようと思う
日曜日は休みだし、もしかしたらダーリンに会えるかも

仕事が22時までの時は、オーナーに家まで送ってもらってる♪
普通はいないよな〜(^^;)

てか昨日大好きなあゆちんとベストアルバムを予約した
2枚共入ってる曲が違うだもん〜
2枚目で一万円近いけど(^^;)
大好きなあゆの為だから全然損じゃないしね
きっとダーリン言ったら怒られる
だってダーリンあゆ嫌いなんだもん
発売日まで楽しみ

バイト 

January 18 [Thu], 2007, 23:41
やっとバイトが決まった
いくつか面接しては、落ちての繰り返しだった
ついにこの間受けたコンビニに受けたら受かったよ
あたしコンビニが向いてるかも知れないわ
いや〜これでパソコンが買える
まだ先の話だけどさ…。そしたらまたHP作ろうかな…。

最近バイトが忙しくてダーリンに連絡してない
てかダーリンからも連絡来てない
土曜日あたり連絡してみようかな‥。

大荒れ 

January 07 [Sun], 2007, 23:21
今日から道内ゎ大荒れだってさ
明日の犬の散歩が嫌だなぁ〜
でも行かなきゃならないから大変だよぉ

明日は母を連れて岩盤浴に行ってきます

今日彼に携帯のメモリーカードを買ってもらいました
ってか買ってって言っただけどね

あけおめ〜♪ 

January 01 [Mon], 2007, 4:24
あけましておめでとうございます
2007年になりましたね
でも全く年を越した気がしません
今年は家族と一緒に年を越しました
去年は彼と一緒だったけど…今年は家族と一緒に新年を迎えたかった
別に意味はないよ
彼もきっと家族と一緒に過ごすと思うし…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YOUKO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年1月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・音楽
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像(●・Д・●)σ【みきぉままでつ】
» いい事? (2007年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる