移転します。 

2007年03月31日(土) 22時21分
いきなりですが移転?します。


移転先は載せませんので、知りたい方がいましたら

お手数ですがメルフォからメールを送ってください。

それでは、ありがとうございました。



訂正します。

このブログは消しません。(いつかは消すかもしれませんが…)

きっと消すのはパソコンがぶっ壊れたときとか てんてんてん。

ただ、4月7日を過ぎたら、新URLを聞かれてもお答えはしません。(多分)

疑問な点がありましたらメルフォからお願いします。


1年ちょっと、このブログを見てくださって本当にありがとうございました。



ごごごめんなさい。。さっき間違えて画像記事載っけてしまいました。。
本当にすいません。見た方、気にしないでください。。

ぎゅうにゅうにそうだんだ 

2007年03月31日(土) 10時23分
あああーいーらーいーらーすーるー。(歌)

通訳バトン 

2007年03月30日(金) 12時49分
春蓮サマにお返事しました。

バトンってこないときほんとこなくて、来るときはほんと
波に乗ってきますよね笑
今やるのは、見つけて大爆笑してもらってきたものです笑

バトン、4つやりました(これ含めて)
たくさんの方(同じ方)に回したのでよかったら見てください。
他にやりたい方がいましたらどうぞ。



翻訳バトン

http://honyaku.yahoo.co.jpの翻訳機能を使ったバトンです。
翻訳機に2回かける。日→英→日。

例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」
→「I love that I do answer of a baton.」
→「私は私が棒の答えをすることを好きです。」


1:簡単に自己紹介をしてください。
【原文】
こんにちは。有憂です。この春、高校生です。
声優大好き人間です。だらだらのんびり人間です。
声優さんがいればきっと生きていけます。
最近、潤さんが1位の傾向有り。なんだかセイントが頭から離れません。
な、ばか人間。

【訳文】
こんにちは。それは、有憂です。それは、この春、高校生です。
それは、声優大好き人間です。ゆっくり気楽にやることは、人間です。
声優がいるならば、私はきっと生きることができます。
私はそれをいやしません、しかし、最初の場所傾向が最近あります。
セイントは、指導者からいくぶん引き離されません。
えー、ばかな人間。


ちょ、待って。潤さんはどこいずこ?私は何をいやさないんだ?



2:いきなりですが、好きな人を教えて下さい。
【原文】
わ、ほんといきなりだ。

福山潤さんと櫻井孝宏さんですかね。
どっちもめがねとワックスでかなり大好きです。
ずっとめがねをかけていてください。

っていうか、セイント声優さんもかなー…。いつもの人達。

【訳文】
わ、ほんといきなりだ。

それは、福山湿気と桜井孝宏ですか?
私は、眼鏡とワックスでかなり両者とも愛しています。
常に、眼鏡をかけてください。

よく、それは聖声優さんもかなーです…。普通の人々。


湿気。湿気!!や●ー!!失礼だから。福山湿気とかやだって。
何故、疑問文?

うずまきんきらきん 

2007年03月30日(金) 0時32分
ケダ天聞いてて。

ふられました 

2007年03月29日(木) 23時54分
まああながち間違いじゃない苦笑

レンジャーバトン 

2007年03月29日(木) 23時23分
玲ちゃんからきました。ありがとう!! 桃レンジャーでごわす何

レンジャーバトン

今って待受のこと待画っていうんですか? 

2007年03月29日(木) 17時10分
今日は午前中ずっと寝ててヤマナデを見逃しました。

みんなパケ放題でいいな。。最近携帯ばっかかまって
ひいひい言いながらやってます。

で、昨日、待受のこと待画って言われました。
いつ変わったんですか!?? 流行にとことんついてけないやつですから。
しかも父に言われました。
一瞬、なんだこいつ。と思いました オイ
確か、ニーハイもそうだった。「うわ、おっそ。」って言われた。
あーそうさ。どうせ母似なんだから原始人だよ。
狩りをして生きてた時代?の人だよ。(うちでは母は氷河期生まれの設定)

で、待受を変えました。潤さんに。(携帯を見ちゃにやにや危)

待受を潤さんにしたら(かどうかはわからないけど)潤さんの夢を見ました。

横の浜2 

2007年03月28日(水) 14時25分
感想になってるかわからない、パンフ感想。

横の浜 

2007年03月28日(水) 10時25分
参加出来なかったやつの戯言です。参加出来なかった側のレポ笑
パンフ感想?は次記事

うわあ 

2007年03月27日(火) 23時25分
今、つなビィ櫻井さんだ!!!自分で載せながらびっくり。
あはーvV 続き、ぎあす19話。
あ、そうだしものんは杉田組ではないですね。すいません。。
でも杉田組は多いです。