もうこんな時間だー / 2005年12月23日(金)
こんばんゎー

冬休み1日目☆ 

全然冬休みって感じしないのは何故?
てヵなんかヒマーヒマヒマ!!
・・・って言ってるうちに1日終わってた・・・・・  
しかも実際ヒマじゃないはずだし;
受験勉強しなくちゃいけないですよ!
本当勉強しろよって自分でも思ってるよ・・・分かってるけど・・・!!

なんかできない・・・

明日ー明日ー とか言ってるうちにもうこんな季節なのね。
だめだな私orz
とりあえず今からお風呂入って、なんとか夜中やろー
ちなみに私は夜型人間です☆★
昼より夜の方がかなり元気! 自慢できねぇ・・・
受験までになんとかこの体質(?)を変えたいよ
試験中に集中できなかったら嫌だし;

あ!明日ってもう



だ!!!

うわゎゎゎどーしよ!!
別にどーもしないけどさ! 何
とりあえず友達に声かけよーかどーしよーか??
やっぱ皆勉強中だからやめよかな(つД`;;)
寂しいイブになりそうだよヾ(‘v`)ノ☆

あ・・・もうあと4分でイブだ・・・

皆様はよいクリスマス(&イブ)をvv
 
   
かいた時間♪ 23:37/ この記事のURL
コメントする(●´д`)ノ(0)
終業式☆ / 2005年12月22日(木)
やぁっっったぁぁぁ!!!
あー疲れた・・・・ 何

今日は待ちに待った(?)終業式でした☆ミ 

ほとんどの小中学生さんは今日だったと思うのですが;;
でも中学だとキッチリ5限まで授業・・・
小学生のときは良かった!本当にもう!
終業式と学活だけやれば帰れたもーん((・3・)プー ウッザ
でも高校いったらどうなるのかなぁ
分からない・・・
とにかく今日は普通に授業掃除をこなした後に終業式
てか体育館めっちゃ!!
なんじゃい暖房とかつけてくれてるかと思ってたのに!
せめて制服ズボンならなぁ・・・
私的に女子用の制服冬季限定でズボンにしてくれたらうれしーなー ムリ
男子は下に体操着着ても全然OKだし本当うらやましいよ!
てかズルイよー(;´Д`)

でも今年の冬休みは今までで1番楽しみじゃないですね・・・
だってもう受験勉強しなきゃだし・・・!!
志望校まで点数足りてない私は死ぬ気で勉強せんと・・・シバかれる・・・。
あぁぁぁぁ明日から勉強しなくては!
今日はもういいや!寝よ(・∀≦)≡☆ ぅゎ


 
   
かいた時間♪ 23:11/ この記事のURL
コメントする(●´д`)ノ(0)
最近パソに触れないよぉぉぉ / 2005年12月21日(水)
なんか・・・だいぶみんな

受験モードですね(´д`)

なんか他人事のようですけど、一応私も受験生!(((;´д`)
なんか何にもやってないんですけど大丈夫か!
なんかもうやる気とかどこ!
なんかあせりを感じた方がいいよ!
なんかなんか多いけどなんかもう・・・・・ダメ・・・・ 

こんな話は置いといて。'*.゜:。ヾ(・∀・)ノ。'*.゜:。
今日は学校半日でした☆ミ
でもしっかり掃除給食あったんで面倒くさかったよ
てか私給食いつも全部食べられないですけど!
なんかねぇ普通に食べてるはずなのに,いつのまにか皆終わっているという・・・。

何故!!

そして給食当番の冷ややかな視線が嫌だからいつも残すことになるんですね!
あー給食全部食べたいよー
せめて卒業する前に叶えたいの1つヾ(ゝω・`*)ノ★☆★
むなしい夢だこと・・・


 
   
かいた時間♪ 16:25/ この記事のURL
コメントする(●´д`)ノ(0)
ぁゎゎ・・・ / 2005年12月17日(土)
だいぶ放置してました!
別に忙しかったわけでもないのに;
それで今日ふみのランキング参加しましたょ。
やっと登録できたvv

あー今日なんとか年賀状書かなくちゃぁ・・・。
面倒だけどお正月の楽しみの1つだしな(´д`;;
じゃぁこれからセブン行って買ってこよー

行ってきます!!
 
   
かいた時間♪ 14:55/ この記事のURL
コメントする(●´д`)ノ(0)
1週間終わったぁぁぁ・・・・ / 2005年12月09日(金)
やっと1週間が終わった(?)・・・長かった・・・。
明日は休みだ!やっほぉぉぉヾ(´∀`●)ノ
やっぱり1週間の中で1番すきなのは土曜日ですね。
土曜日LOVE!!
昔は土曜日も学校ありましたよねーアレ結構すきだったのに・・・(;ω;))
なんかちょっとだけ授業やって「やった!帰りだ!」みたいなのがすごい好きだったのにーもう!!(壊

今日学校でピアノ弾きました。
家のピアノやけに鍵盤が重いんですけど!指疲れる!
やっぱり良いですねグランドピアノvv
今「グランドピアノ」って打ったつもりが「グランド@イアノ」になってた・・・
何だソレは兵器か?

てててか部屋がかなり寒いです・・・!!
手が冷たいし指が上手く動いてくれません;(だからあんな事↑がおきたんですが
なんかヒーターつけるの面倒くさくないですか?
私はかなり面倒くさいんですけど・・・え?私だけ?煤i´A`;)

あ、今日なんか面白い番組ありましたっけー
最近TVあんま見てなくてよく分からなくなってきた・・・。

でゎこのへんでww
 
   
かいた時間♪ 19:45/ この記事のURL
コメントする(●´д`)ノ(0)
眠い・・・。 / 2005年12月08日(木)
今ストーブがかなり暖かくて眠いです・・・。
あぁぁこのまま寝たいマジで。

あ、さっきポンデマロン食べました♪♪
栗入ってるーおいしいー(>∀<●)
でも甘くて食べた後少し気持ち悪くなりました・・・。
いや、でもかなり美味しかったんですよ!
オススメですー。
食べてみてくださいw

それではーおやすみなさい・・・
 
   
かいた時間♪ 16:54/ この記事のURL
コメントする(●´д`)ノ(0)
テスd / 2005年12月06日(火)

ただのテストですw

最近寒いですねー。

風邪ひかないよぅにしましょう(・∀・)ノ

じゃぁこのへんで

テスト終了します。


 
   
かいた時間♪ 13:29/ この記事のURL
コメントする(●´д`)ノ(0)
P R
プロフィール
プロフィール
名前 さくら
年齢 15歳/中3 受験生!!
性別 おんな
好き ピアノ,ピンク,ドーナツとヵ…
嫌い 勉強,虫
Cb*のリンク
バナーは直リンしないでヾ(・∀・Йё)ノ
ありがとうサイト様&同盟
Thanks*
Mi*Berry
Union*

RC*
おしゃれkid's ランク☆★
2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.