絶景!! 

2006年04月09日(日) 15時50分
この角度で見る桜がかなり好きなんですょねぇ真っ青の空に映えるピンクの桜ついつい見とれていると前に障害物があったりなどがくる場合があるので、危険なので要注意です(笑)実際に昨日もあったんですょ、実ゎオデコを電柱に思いっきり打ったんで・・・軽くコブが出来ましたぁ去年も桜の話をした時に、確か小説書いたんですょね?!即興で書いてたもんだから・・・気に入ってて、超甘々だったのに・・・別に取っておくのを忘れてまして・・・リンク元がなくなっちゃったのであぁ、超ショックっていう出来事を思い出して・・・またまたショックに陥りそうでした(苦笑)

昨日ゎ入学式に出てきましたぁ2年前にも出席して、今年の3月にゎ卒業式に参加したんですけどね(笑)同じ事を繰り返しちゃった。学長の長い話ゎ隣に座ってた友達とのお喋りで退屈感もなく、全くの説明をも聞かずに・・・とっても楽しい入学式を過ごしましたょ?!前代未聞の←そうだろうょ・・・。明日にゎオリエンテーションなんですが、もぉ2年間も通ったとこなんで午後から説明を聞きに行けば良さそう気になるのゎ時間割なんですょね!?あっ、うちの学校大体時間割が前もって決まってるんで・・・それの通りに授業出てれば卒業単位ゎ足りちゃうっていう良さもあるんですょ遊びたいけど、しっかり勉強しないと・・・っと思いつつも彼らのコンサートが決まったら絶対に行っちゃうんだろうな☆っと思ってるんで、今から頑張って勉強しないと

不意打ち?! 

2006年03月07日(火) 18時11分
実習も大丈夫だった!?って勝手決め付けてノンビリと休みを満喫してる今日この頃本当ゎ今日、友達と泊まりでTDLに行こうとしてたのに・・・なぁ〜なんて思いながらに向かってたり実習がどーなるのか?!全く分かんなくて、2月28日くらいまで待っててって言ったのに・・・まぁホテル予約するからキャンセルされたらキャンセル料ってものが発生するから、待てないって怒られて(←つーか、なんでキレてんのか意味わかんねぇし)逆に色々と実習前だったりしてイライラしてた所為もあって「ぢゃあ行かねぇーょ!!」っとキレました(笑)前日って昨日ですね。その友達からが来て、「泊まりゎもぉ無理だけど2日目に朝から来ない??」だって!!正直、チップとデールに逢いたかったしTDLの乗り物に乗りまくってストレス発散したり盛り上がりたかったけど・・・そんな事があって人間不信(笑)←ぃや、その友達不信です。になってたんで「行かない!!」っと一言、を送りつけてやりました(笑)お土産買って来てくれるらいいですが・・・前々から、この友達ってば。チップとデールの事を「チップかデール」って言うんですょ私的に、まぁ兄弟じゃないから「か」でも良いかな??なんて以前ゎ思ったりもしたんですが・・・やっぱり「チップとデール」が良いんですね←なんで??!ナンデ??って・・・私の大好きな方々を知っていれば納得していただけると思いますvvvさぁ〜て、いったいどんなお土産が私の手元にゎ届くんでしょうかね??ココにupしたいと思いますので皆様も一緒に待っていてくださいヽ(^o^)丿さて・・・明日にゎ私の携帯ゎ代わってるんでしょうか??買いに行けたら行って来ますauのLISMO対応のやつ色で悩んでるんですが・・・オレンジ、黒、白なら白ですかね??←オレンジも魅力的なんだけど・・・題名だから(笑)

兎にも角にも!! 

2006年03月03日(金) 11時45分
合格ぅ〜しましたぁ>^_^<って、ナニ??って思いますょね(笑無事に幼稚園実習も終わって・・・規定日までに電話が来なかったんですまぁ、先生の都合で実習録の不備でゎ呼ばれて行きましたけども2時間も待たされて・・・ほんの数分で直しが終わってしまいん??って感じだったんですけどねでもまぁ、それだけで良かったです!!そんでもって、次ゎこの写真に関する事マガを読んでくださってる方々ゎ知ってるかと思いますが・・・就職をするのを止めまして、進学する事にしちゃいましたぁ医療保育って科なんですけど、もともと施設実習に行った時に・・・そういう医療を必要としている子供たちに逢ったのがきっかけなんですょね保育士として何が出来るのか、どんな事がしてあげられるのか。凄く知りたかったんですが・・・就職しなきゃなぁ〜っと活動してたんですょねでも年明けに、まぁナカナカ希望の就職先がなかったり合わなかったりしたんで・・・(要するに願望が高いんで・・・)活動もする気がなくなってた時期があったんですねそんな時に、親に「勉強したいなら1年だけなら進学しても良いょ」っと言われたんで、お言葉に甘えて受験したんです同じ学校なんで内部受験だったんですけど。メッチャ緊張しましたょ、合格発表の日ゎっと、その前に・・・銀行のお姉様!!受験料を振り込みに行った際に、「受験ですか??」っと言われ「はぃ」と答えると、「じゃあ桜が咲くと良いですね」っと言いながらコレを差し出してくれたんですずっと飾っておいて、無事に桜が咲いたんでお礼を言って来ましたぁなんか、あったかい人の心の良さを感じた瞬間だったなぁ〜っと思いましたぁコレで無事に卒業の桜も咲きますように・・・

☆★久々の★☆ 

2006年02月11日(土) 22時55分
テストが無事に終了って事で、ショップに行って来ましたぁ〜まぁ、まずゎ渋谷へ向かったんですょ(←恒例・・・笑)そこで、超可愛い健ちゃんと出逢い思わず写メっている自分がいたのは、いつもの事です(笑)その話ゎ後で?!ショップに行った私たちゎ・・・コンサート期間中でもないのに入るのに並びましたょ、メッチャ寒い

いざっなぅ(笑)ゎニノの影響中に入ると早速忘れちゃいけないのが本命さん予想通り・・・「見やすかった」っと。まぁ別にね、良さが分かって頂けてなかったみたいで・・・まぁ私も嫌いな人をお構いなしにコソっと友達に告げたりしてたんですけども・・・そこの場所を見てなくてもファンは居たんですょ、貴方たち!!メッチャ傷つく前に、ムカつきました(笑)スミマセン(>_<ヾだから堂々と意地悪しちゃいました(←オマエ、最高と友達に言わせたかんね)←性格悪いんで・・・笑っと言っても間接的なんで。「うわぁ〜、マジ超カッコ良いんだけどV6ホラっ、健ちゃんなんてメッチャ可愛いし剛くんメッチャカッコ良いしイノッチのノリに岡田くんのお茶目な一面、ママの毒舌さ(←注意!!誉めてます)パパのタップダンスに封印されてた曲ゎマヂ誰にも負けねぇしこの良さが分からない人って可哀想だねぇ」・・・コレでナニを言われたのかご想像にお任せします
カウコンの写真・・・つい剛くんと健ちゃんが写ってる写真を全部購入って、V6だけ全員集合写真がなかったんですけど・・・あれって気のせいですか??個人の写真・・・コレゎせめて平等に枚数を合わせて欲しかったなぁ〜っとそれにしても、この時の2人・・・まさか風邪を引いてたなんて思ってもみませんでした剛つんの方が酷かったみたいで、始まるまで寝てたんですょねそんなに酷かったのに・・・さすがアイドルだと感じましたぁ因みに最近ハマッてる慶チャンのオチャラケタ表情が好きみたいで、全部そんな感じの写真でしたぁ(笑)健ちゃんとちょっとポージングが被ってる・・・ってのゎココだけの話にします

明けちゃいましたぁ(苦笑) 

2006年01月15日(日) 18時37分
かなり遅いけど、明けまして・・・おめでとうございます今年もノンビリ屋の管理人こと檸檬aquaを何卒宜しくお願い致します今年こそ沢山書こうっという目標を掲げているにもかかわらず・・・既にダメダメですねこれからゎ頑張っていきたい、ぃや、いこうと思っていますので見守っていてくださったら嬉しい限りです

さて、この写真ですが・・・我が家に舞い降りた魔の「去年のXmasケーキ」です親切に、お客様から頂いた美味しそうなケーキなんですが・・・私、実ゎショートケーキが大の苦手なんです甘党なのにこのケーキ、写真だと小さそうなんですが・・・意外にも大きくて・・・直径50cmありそうな勢いだったんです姉弟3人ともショートケーキだけは何故かダメで・・・。でも食べないと勿体ないので・・・とりあえず頑張って食べましたょケーキ好きの方には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだったんですが・・・本当に仕方ないんですょね、ショートケーキだけは何故か。生クリームとスポンジの相性が最悪!!だと思ってますので・・・どーしても受け入れられませんでしたね・・・。もぉ1つ頂いたケーキは無事にチョコレートケーキだったので、こちらは大歓迎で姉弟3人で食べちゃいました(笑)一昨年はショートケーキが5箱だったかな??頂いたんですが・・・さすがに無理だったので色々とお裾分けさせて頂いたんですょね★結構我が姉弟は変な味覚の持ち主なんですね、多分因みに、牡蠣フライが3人ともダメなんですが・・・何故か生の牡蠣なら平気なんですね(苦笑)

いつになる?? 

2005年12月04日(日) 15時57分
いつになる??(←突然過ぎるょ、オマエ)最近忙しくて全然他の事が出来なかった小説更新出来てないし、ビデオ見たいし、彼ら(←画像参照・・・笑)見たいしそろそろ就職活動も本番になっていて・・・全くそんなとこじゃなくてまぁとりあえずゎ夢に一歩進んでる最中なんですが、結果はまだまだ今週末まで出ませんのょ(>_<ヾ
って、今週末?!大変!!♪コンサート♪チケットが手違いで代々木最終日に行けた筈なのに、何故か届いたのは前日のチケットなんで??どーして?!もぉ頭の中それだけ行けない訳じゃないから良いんだけど・・・そんなんで3日間連続で今週末はコンサート満載になっている檸檬のスケジュール初回は8日vvv学校が記念とかで休みだったのに、急に式典に出ろ!!っとホザク学校側マヂで?!私に言ってんの??朝から彼らに浸ろうと、もぉコースまで考えてたのにぃ
渋谷原宿(in SHOP)原宿(in代々木)なんてコースだけど式典に出ろって言われてメゲル檸檬の性格じゃなく、午前中に終わるらしいから(←寧ろ終わらなかったら帰るけどね)即効で向かいますょ、このコース順に学校の友達と一緒に行って盛り上がって来ます

そうそう、この画像なんですが・・・友達から誕生日プレゼントで貰ったパズル(笑)未だに組み立てていないという、このダメダメな性格年内には出来るん?!(←どーだろう??)

今日まで?! 

2005年11月20日(日) 20時51分
遅ればせながら11月1日、この方々のデビュー日だったので友達と『Vツアー』と題して色々と巡って来ちゃいましたぁしょっぱなは行き先が違いましたが、まぁ気にせずココからにしといてください(笑)inグローブ座期間がいつまでなのか謎で仕方のなかった、つい最近。そんでもってここ数日で盛り上がったグローブ座ナイトトークまでやっちゃって、観に行きたかったなぁ〜・・・なんて今更言ってももぉ遅いんですょ土曜日のInoっtiは文化祭で、月曜のGつんはピアノ、水曜のKちゃんは行事(コンサート)で←前回1回無断で欠席してるので(←プレゾンの800回で)休めずそんなこんなで、まぁチケットが取れなかったらまだしも・・・って取れなかったり取れたけど諦めたり←相当勿体無いことしてるって怒られたけど。行けないなら意味ないし

って、こんな話じゃなくて・・・この映画の話ですが友達に色々と紹介してるんですが、なかなか学校の友達は私と同様に日程が詰まってるんで見れないってまぁこのまま観れなかったらDVD出た時にはレンタルしちゃいますけどね(笑)同様にHLHもレンタルしちゃう予定でいる私。←マヂ迷惑な子(苦笑)そうそう、この映画の終わりって謎だらけなんだけど・・・とくに最初の方は前作よりも笑いが含まれてて楽しかったんですけど、最後の方は『?』だらけ「どーしてあぁなるのか??」次の場所へ向かうまで友達とず〜っと議論のしっ放し。不思議でまだ未解決な映画だなぁ〜っと・・・。全国の映画館では延長が決まったみたいで、12月2日までやってることに大感謝これなら映画館で1回は観れるかもでも土曜日に友達がワーナー限定のコップ(←名前なんていうのか忘れちゃったので、これで)を頂いちゃったので・・・もぉ行かなくても良いかな?!っと(←えっ?!マヂで??)思ってるわけないじゃん!!チャンスがあれば、まだまだ観に行きたいなぁ〜

4連休の・・・ 

2005年10月31日(月) 18時17分
束の間の4連休の今日は早くも3日目ですが・・・明日は、早いものでもぉ11月になっちゃいますねなんか折角日記を始めたのに更新もロクに出来ないまま10月が終わっちゃうんだなぁ〜・・・っと反省しております(ペコリ)
無事に10日間の幼稚園実習も終わりまして、いよいよ彼らとの御祝い事になりますねぇってなわけで、明日ゎ11月1日世の中では『紅茶の日』っというそうですが、私は『デビューの日』と言っちゃいます明日の私のスケジュールは凄いんですょ(←自分で言うか?!普通・・・)朝からShopに行きまして、原宿を満喫しますそんでもって映画「HUD」を観ます(inグローブ座/新大久保)そして・・・「10th Anniversary MUSEUM」を眺めます(in渋谷)最後には・・・「10th イベント」を楽しんで来ます(in代々木第一体育館/原宿)こんな予定なんですが、マヂで凄い日程でしょ?!(笑)自分で、去年から1年間の御褒美だと思ってます。
去年はちょうど11月1日から初めての実習があって、彼らのデビューを祝ってなかったことに最近判明そんでもって運良く休みだったし、学校がしかも一緒に行ってくれる友達が『デビュー日だから、とことん付き合う』っと言ってくれたのでなんて私は恵まれてるのかなぁ〜っと、友達に感謝しつつ・・・明日は引きずり回しちゃいますけど(笑)
小説も更新せねば・・・と思いつつ、今日は朝から車の運転に、幼稚園に実習録の提出に・・・っということでクタクタなんですが。日記をもぉ1つ書いたら、1つだけやろうかな?!っと思ってますあっ、でも出来たら2つ・・・。明日は10周年を記念しての小説の更新は難しいと思うので私と彼らと出逢いがあったからこそ、皆様との出逢いがあったので皆様にも感謝しています<(_ _)>これからも是非宜しくお願いします

最近の衝動買い 

2005年10月23日(日) 18時37分
ここ最近、彼らがデビュー10周年目を迎えているため雑誌では特集や表紙を飾るなどの忙しさ私たちFANにとっては忙しいというか、雑誌の表紙を飾ったり特集を組まれることは以ての外、嬉しいことはないんですがホントにマヂで出過ぎってくらいTVやラヂオにも出てるし収録もロケもやってるみたいだし彼らの身体だけが心配です。これから全国ツアーも始まるから余計ねでもって、その御祝いを私が貢献してるのが、これ実習中だから我慢しようと思ったけど・・・見るとどーしても欲しくなっちゃって、つい衝動買いしちゃいましたぁ・・・こんなにココには9冊ほどなんですが・・・まだ1冊買ってないのがあったりして、10冊になりますかね??まだ出たりするのかな??どんだけ今年は掛かってるのかなぁ??・・・計算したら気絶しちゃいそうなので(笑)止めておきますが
この他に同じ時にマンガも3冊購入しちゃったので、母に「本屋が出来る」っと言われた始末でも今年だけじゃん!?10周年のお祝い出来るのだから許して貰えたけど、その代わりに部屋の掃除はしなきゃダメだって←当たり前でしょ、部屋は。なんたって、至る所から雑誌にマンガにCDに・・・キリがないもんっ!!
実習中だからっという言い訳が通用しなくなるまでホッタラカシにした私が悪いんだ・・・泣くA昨日1日かけて部屋の掃除を弟と共にしましたぁ☆だから今は何とか綺麗(笑)これも片隅に今は眠ってるとこを引っ張り出して撮影今週末には読んでるでしょう、絶対になんたって実習が終わってるからねvvv早く終われ〜!!そしたら4連休だぞっ
11月1日、イベント参加する方はお逢いできたら良いですね?!でゎでゎ、またぁ

発表会!! 

2005年10月16日(日) 21時43分
10月1日に無事終わったダンスの発表会こっちの衣装の方ゎ4月から練習し始めたんですが・・・かなり大変だった曲決めから始まって、その歌詞に合わせて振りを一つ一つ自分たちで作り上げていくのは難しかったです正直、去年の先輩方のダンスを見て可愛くて簡単に出来るものだとクラス全員思っていたんですそれが大間違いでしたね夏休みゎ踊り込みの時期だったのにも関わらず人数が合わずに全然練習出来ずに時間の無駄をしてしまった期間今でもその夏休みを後悔していますが・・・夏休み明けにクラス全員で話し合いをした結果、残り9日間ゎ半端ないくらいに猛練習しましたぁ恐竜の衣装ゎツナギになっていて、これを着て踊るのは1回でも限界な程ハードな振りだったりして毎日が筋肉痛の嵐で本番当日が心配だったんですが、数日前に先生方から教わった事『どんな風な気持ちで踊りたいのか』『どんな風に踊りを見せたいのか』の問いに急遽再び話し合いを設けて会議その結果、【楽しく笑顔で】っということで踊ったら意外にも疲れを感じず(笑)病は気からっというように、本当に気持ち次第で全然違うもんですねその気持ちを忘れないために、私は衣装の頭部分(恐竜の頭部分は帽子に布を縫って作ったんです。)に、この文字を本番前に記して踊ったんです因みに「恐竜サンバ」って曲で踊ったんです

明日から最後の実習となっている外部幼稚園実習が始まってしまいます
再び更新ゎ難しいかと思ってるんですが・・・どーにか頑張りたいとも思っています
『必笑ッ何事も楽しく』をモットーに
終わったら大好きな彼らと逢えますからねよぉ〜し!!頑張るべし
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherrytwins
読者になる
Yapme!一覧
読者になる