こわいこと

June 18 [Thu], 2015, 8:39
安全ピンがふたつ、どこかで行方不明。しかもたぶん針出てる。

無題

January 17 [Sat], 2015, 13:17
タリーズでトールを頼んだら、明らかにもうひとつ大きいサイズのが来た。レシートはもう捨てていたし、そのまま飲む。今日初めて見るレジの男の子は見るからに新人ですという空気で、注文承りもたどたどしい。でも動きは的確で、レジ打ちも速い。早く戦力になれるといいね。そういう気持ちもあって、大きすぎる
ラテを飲む。おなかたっぷんたっぷん。

無題

December 11 [Thu], 2014, 8:47
満員電車で肩にカバンかけて、体の横のスペースを使ってる人ってなんなの?リュック背負ってる人より質悪いな。
持ち物は、前で抱える!

無題

September 03 [Wed], 2014, 12:02
一年に一度の健康診断。病院には去年と同じスタッフさんがかなりいて、ここの労働環境はとってもいいんだろうなあと思う。
わたしは、どうしようかなあ。

無題

September 01 [Mon], 2014, 18:03
因果応報?

タピオカ

May 17 [Sat], 2014, 15:23
タリーズ(激混み)で、大好物のココナツタピオカのドリンクを頼む。大好物だからトール。いつもは割とショート。お腹たぷんたぷんになるから。
で、ミルクティータピオカのと間違えられる。レシートもミルクティータピオカだから、お会計で気づけばよかったんだけど、散々待って(激混みなので)ドリンク出て来てから気づく。レジにはいまだ長蛇の列。
 
は〜〜〜〜言おうか言わまいか、悩む。悩むけど、レジ激混み。もうめんどくさ。で、ミルクティータピオカをのむ。
とにかく何が言いたいかって、ココナツタピオカは、グランデで頼む必要があるくらいおいしい飲み物です。

最近

January 15 [Wed], 2014, 23:20
エスプリークエスプリークエスプリークと考えながらマツキヨをうろうろするも見つからず、資生堂コーセーカネボウ?どれ?と思いネット検索。エスプリークエスプリークエスプリークって考えてたのに何故かエリクシールと検索。結果資生堂。エリクシールと検索していることは気付かずわざわざ資生堂のお姉さんを探して、エスプリークどこですか?と問う。お姉さん動じず、しかしすごい小さい声で、コーセーなんでこちらです、とコーセーのお姉さんにバトンを繋いでくれました。
なんか最近こういう間違いが多いです。

傾向

January 10 [Fri], 2014, 23:01
語るべき言葉…ないなあ。

無題

September 10 [Tue], 2013, 8:47
ここにきて蚊に刺されまくっている

朝シャン派

September 03 [Tue], 2013, 8:40
某黄色い薬局で先日買った(と思っていた)シャンプーとコンディショナーは、実はシャンプーとシャンプーだった。高いとこにあったから、店員さんに頼んで取ってもらったものなのだけどね。レジに行くまでに確認しないわたしも悪い。けどだいぶムキーってした。朝。
 
クリックで救える命がある
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherrytreelane
読者になる
チェルシーです。(小太り)(からだがあまいものでできてます)
*悲しいこととか、つらいこととか、ネガティブなこと、あとは愚痴。。あまりにもあんまりな、人に言えないようなことばっかりを吐き出してます。それ以外はリアルな友人知り合いに思いきり伝えているので、そこまで病んでるわけじゃないです大丈夫です。

*昔の写真が右寄りなのは、前のスキンのなごりです。直す気はない。(今のところ)
*ページ全体は、主に自分に便利なように構成されています。
*あしからず。
*mail:from_17_cherry_tree_lane@hotmail.com
月別アーカイブ一覧
P R
愛してんよ!!!!
アイコン画像orangegirl
» 無題 (2011年08月15日)
アイコン画像チェル
» 気づいてはいたけれど (2011年06月23日)
アイコン画像ヒロシくん
» 気づいてはいたけれど (2011年06月22日)
アイコン画像チェル
» 無題 (2011年06月03日)
アイコン画像yuga
» 無題 (2011年06月03日)
アイコン画像チェル
» 無題 (2011年04月16日)
アイコン画像チェル
» 無題 (2011年04月16日)
アイコン画像しんや
» 無題 (2011年03月27日)
アイコン画像しんや
» 無題 (2011年03月22日)
アイコン画像しんや
» 無題 (2011年03月22日)
恐縮です
(名前であいうえお順)