携帯 

May 01 [Mon], 2006, 1:10
買いました。

以上。

時が戻せるなら もう一度夢をみたい。 

April 29 [Sat], 2006, 22:47
"忘れたい思い"と"忘れたくない想い"

全部リセットできれば幸せなのかな?

メランコリック。 

April 12 [Wed], 2006, 23:17
最近すぐイライラします。
何でこんなにイライラするんだろぅ?(謎)

考える事も、やらなきゃいけない事もたくさんあって、あんまり寝れないしね…
気分は堕ちてくばかり。
この際、堕ちるとこまで堕ちていこう。
あとは這い上がるだけだから。

無題 

April 09 [Sun], 2006, 20:25
心のままを貫くことは楽じゃないね……。

見上げたなら花降る春 

March 28 [Tue], 2006, 23:58
今日サクラを見ました。

『春咲きセンチメンタル』

大切な人を思い出しながら
今はもう隣には居ないことを実感しながらも
笑って歩いていました。

もう《想い出》となったよ。

無題 

March 26 [Sun], 2006, 2:40
やっぱりね…
うん。
大好きなんだよ。

こんなに長く続く想いだなんて思わなかった。

あんなにも信じていた 全てが今崩れていく。 

January 09 [Mon], 2006, 23:38
髪切りました。
またしても思い付きで切ってしまった…ι

明けちゃたね。 

January 08 [Sun], 2006, 0:10
新年早々鬱気味デス。

昨年は迷いながらも変化の一年でした。
今年はマイペースに生きていきます。

運が良ければ2月〜5月までライブ参戦デス。
今年一発目の参戦は誰のライブになるんだろぅ?
ちなみに昨年はGLAYで始まり、プラで終わりました。

雪が降る前に君に逢いたい… 

December 14 [Wed], 2005, 0:04
【雪蛍】
大好きな曲です★
最近は雪蛍を聴きながら夢の中にいってます。

雨ときどき雪
愛ときどき嘘
東京の冬は天気予報よりも寒くて
口癖の真似はまだとれないまま
一緒だったって証拠探す僕がいるよ…

メランコリック/Plastic Tree 

December 13 [Tue], 2005, 0:22
【目にあまる絶望 手にあまるのは希望 わかんなくて失望 宇宙の底】


【なぜか 涙 こぼれて おちた
瞼 閉じて君を探したよ】


うぅ…。゜゜(T口T)゜゜。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherrytree0704
読者になる
Yapme!一覧
読者になる