突然ですが。 

June 09 [Fri], 2006, 20:50
せっかく時間があったので、ブログをロリポブログに移転してみました。
これから、こちらのサイトを更新していく予定です。


ブログCHERRY&BRANDY

もちろん、本家は変わらず

CHERRYSROOM
です!!

血尿&尿道結石 

June 08 [Thu], 2006, 17:19
尿検査の結果が思わしくなく・・合併症を引き起こしているらしいです
やっぱり、明日の出勤は見合わせることになりました
でも、月曜日は、何とか許可がおりました
夕方、学校に電話して子どもたちの様子を聞きました。幸い同じ病気で休んでいる子もなく・・元気にやっているようで、安心しました

ヨーキークラブ春のオフ会でいただいた、しゃべるアヒルを先ほどあげてみました
こんなに挑発に乗りやすいって他にいるんだろうか・・・

その後・・・ 

June 08 [Thu], 2006, 14:27
月曜日に発病して、火曜日もかなり死んでいましたが・・
昨日・今日と体の方は、すっかり元気です
ただ、この病気の元になっている喉の痛みが相変わらずなので・・・
まだまだ油断は禁物だなあ・・・と思っています

気分を切り替えて休日を楽しめると良いのですが・・
この時間をもてあましてしまっています

今日は、本でも読もうと思い立ち、川口能活さんの「証」を読みました。
もちろん、能活ファンだから買った訳なんですけど・・・
能活さんの、海外での苦労話が満載でした
でも、その経験があって、今の能活さんがいるんだろうなあ・・と思うし、奥さんとの出会いも、一ファンとしては悔しいけれど(みんなそうだよねえ
それも今の能活さんを支えるきっかけになったんじゃないかなあ・・・と思います

今日のブラさん。
「私のハウスはこんな感じです
「ノンラップ・ノンオイル生活実施中です

溶連菌感染症 

June 05 [Mon], 2006, 19:55
いい年して、なってしまいました・・子どもたちにうつるので1週間出席停止です・・

もう、何やってるんだか・・

いいお天気♪ 

June 04 [Sun], 2006, 14:53
最近毎日、真夏のように暑いですね〜〜

今日も、ブラを連れて、朝からいつもの公園へ行って来ました
昨日、久しぶりのトリミングだったので、サラサラになりました

数分後・・・早速芝にまみれています

お友達の結婚式の引き出物のカタログギフトで、ドギーマンハヤシから出ているマナーコールを、いただきました
本当に効果あるの・・と半信半疑でしたが、今のところ、かな〜り効いているみたいです
ただ、そのうち、この音にも慣れていくのかも・・(人間の耳には、ほとんど何も聞こえません。)


ちなみに今日も結婚式の二次会です本当に最近多いな〜

ジラソーレへ♪ 

May 28 [Sun], 2006, 21:11
今日は、アッシュと岐阜にあるジラソーレへ行ってきました
お出かけ前の1ショット
「今日はアッシュママにもらったフィオルッチ着てます

ジラソーレは、カフェに高級ソファをたくさん置いていて、ブラもアッシュもご機嫌でした
座り心地も、抜群ですこんなお部屋に住みた〜い
ソファに座って、なぜか、別犬の顔です・・

「このソファ、家にも置こうよ〜
それに似合うリビングが・・・

アッシュとも、セレブ気分で記念撮影です
カフェでは絞りたてのオレンジジュースを飲みましたおいしかった〜〜

それから、屋外ドッグランへ
相変わらず元気に走り回ってきました
「やっぱりドッグランはいいね〜
凸凹コンビのですが・・これからも、仲良く遊んでほしいです


帰りにSLY DOGでトリマーの友達とお話ししてきました
実はアッシュ、マルガリータ計画があるんです・・・
きっと、別犬になるんだろうな〜

最後はpipin cafeでお茶して帰ってきました

今月三回目の結婚式 

May 27 [Sat], 2006, 18:30
今日は、友達の結婚式のため、東京まで行ってきました(^-^)/

新婦はスッチーなので、余興も同僚の方の素敵な寿アナウンスがあり、楽しかったです('-^*)/

新幹線に乗ると、東京って近いなあ☆彡

祝2歳!!&10周年☆☆ 

May 23 [Tue], 2006, 22:33
今日は、ブランディの2歳の誕生日
そして、ダーと私のつきあい始めてから10周年記念日

1年の中で、私にとって一番特別な日です

学校では、子どもたちがブラの誕生日を牛乳で“乾杯♪(*'(ェ)')o∀*∀o('(ェ)'*)♪してくれて、嬉しかったです

「ぷ〜ちなび」さんからは、誕生日プレートをいただきました

いつの間にか2歳・・・本当にあっという間です

健康で、しかもいつも元気いっぱいでいてくれる・・それだけで、私はとても幸せです

10年間、いつも隣にいてくれた、ダーにも感謝です


今日のブラさん誕生日に新しいオモチャを出してもらいました

「なんだか、怪しいヤツでしゅね・・・
そういうヤツには・・・こうしてやる〜〜


「はあ、すっきりした

そして、最後は・・・いつものようにモデル業に専念するブラちゃんでした

「だって、お姉さんの手に・・」

「あんなにおいしそうなクッキーがあるんだもん

paddyさんとデート♪ 

May 22 [Mon], 2006, 17:50
今日は、paddyさん(リンダちゃん・アイリーンちゃん・ナタリーちゃん)と一緒に一日お出かけしました

お出かけ前の撮影・・

もう一枚・・

「ねえ〜早く出かけようよ〜ごめんなさい・・・

今日は、まずスタジオドッグランへ平日だったので、モl−ニングが付いていたり、用のオヤツがもらえたり、嬉しい特典がたくさんありました

ドッグランにて・・

後ろから、リンダちゃん・アイリーンちゃん・ナタリーちゃん
みんな美人さんです

ブラは、相変わらず、ドッグランではこんなお顔でーす


そして、前々から行ってみたかった・・星ヶ丘テラスのDOG DEPT GARDENへ行きました

ここにもドッグランがあって、ブラは大興奮トンちゃんを追いかけるブラと、なぜかブラを追いかける(笑)アイリーンちゃんです〜

さいごにスカイタワーをバックに・・4匹で記念撮影

大高緑地へ 

May 21 [Sun], 2006, 17:27
ダーとブラとでお出かけしてきました
最近ダーはブラに大分なじんできてくれて、とても嬉しいです


大高緑地は・・とても暑かったので、木陰でまったりしてました

「ねえ、早く・・・投げてよ
暑くてもは元気いっぱい・・・でした

それから、マックで昼ご飯を買って・・また、大高緑地に戻って、食べましたエビフィレオ、初めて食べたけど、おいしかったー

また、3人川の字に寝っ転がって・・・ダラダラと過ごしました

「私と雑草・・・似合うでしょ

昨日洗ったばかりだったのに・・楽しかったから、まあいっか〜〜

帰宅後・・・お父さんが、アンパンマンを買ってきてくれました

おいしそうでしゅね・・コラコラ

その後はこの通りです新しいオモチャが大好きなんです・・
P R
■プロフィール■
CHERRY&BRANDY
■名前■
CHERRY(20代♀)
BRANDY(1歳♀)
■職業■
CHERRY→小学校教師 
BRANDY→癒し系?
■趣味■
CHERRY→BRANDYに貢ぐ(汗) BRANDY→たまごちゃん。
■サイト説明■
このサイトは愛犬BRANDYに溺れる 飼い主CHERRYの親バカな日常を つづったサイトです。
■MY BOOM■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherrysroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる