イケア行くのは平日に限るね

February 23 [Wed], 2011, 13:34


IKEAで朝ご飯〜

399円だす。

IKEA会員なので、平日はドリンクはフリー

今日はずっと欲しかったソファをげと

設置したらここで自慢しよっと(*^▽^*)

うぷされてなかった、、

February 20 [Sun], 2011, 9:36
ヤプログ!のスマホアプリめっ!!

しゃしん、ちゃんとあがってなかった。。。
ぷんすか(*`Д´*)


寒くてさみしぃ場所は、

幕張メッセ

でした〜


いつものセガっ子ちゃん達、お疲れでした!

さっむーい!

February 18 [Fri], 2011, 10:51
くらくて寒いよぅ

もう何年も、幾度となく来たこの場所でつが、
こんなに怖い姿は初めてみたわ


今日から2日間頑張りまつ:-{}

ガンダム発見〜

January 28 [Fri], 2011, 10:20
AKIHABRA、って書いてあるけど。。。

羽田空港国際ターミナルなう。

台北を食べ尽くしてきまーす

めりくり!

December 25 [Sat], 2010, 22:11
今年のクリスマスももうすぐおしまい

みなさま、どんなクリスマスでしたか?



わたしはクリプレもらえまちた

スターバックスからだけど(泣)


コーヒー買ったら、VIAもらえたの〜!
うれしひ


これ以外はプレゼントもらえなかったチェリさんですが、
クリスマスを平和に過ごせることに神様に感謝だす

出過ぎだよ?

December 16 [Thu], 2010, 0:08
ヴィヴィアンさん。。。

2ヶ月後のバレンタインには8歳になる、
おばちゃんいぬだけど、、、


ヒトと一緒で、いぬも歳とると、
いろいろユルンデくるみたいです。

歯医者さんの友人に、
「あー、舌の筋肉緩んできたのねぇ(笑)」
と言われてしまいました。


にしても、舌出過ぎだよ?


鈍くさいのが丸出しでかわいいからいーけど

かわいいツリー発見!

December 14 [Tue], 2010, 17:12
表参道のシャネルですてきツリー発見〜!
ゴールドの四角いスパンコールで作られたカメリアだけで構成されてるの。
 
かわいい。。。
わたしのツリーよりもかわいい。。。
(↑悔しみのあらわれ〜)
 
全体だとこんなかんじ
 
 
 
しかし、わたしの携帯のカメラ機能ショボいのぅ。。
 
できるならサンタさんにスマートフォンをお願いしたいわ〜

むーーぶあい!

November 18 [Thu], 2010, 22:38
この前、クライアントさんから頂いたゴルフボールよぅ

宮里藍ちゃんイラスト入り〜


ゴルフに関してはビビりなわたくし。

新品ボールなんて怖くて滅多に使いませんが、
せっかくなんで明後日のラウンドで使ってみよぅかに

藍ちゃんと同じギアだからボールも相性よいのかなぁ!



さてさて。
ひっっさびさにブログった私め。

何でだって?

いま小田急線の人身事故で電車が1時間以上止まってるのよぅ〜


嗚呼、ヒマ、、、

地味ですが。

September 17 [Fri], 2010, 22:40
ども。
地味にゲームショウをエンジョイしているチェリ子でつ



毎度お世話になってるセガブースで、
「不思議のダンジョン 風来のシレン5 フォーチュンタワーと運命のダイス」
のコーナーにいます。

長いね、正式タイトル

ゲームショウだというのを忘れてしまうくらい静かなコーナーなので、
みなさま、癒されにきてくだされ


でもね、お客様は全員すごく熱いでつ!!!!
わたしたちCOの出る幕が皆無なくらい。。。

愛されてるゲームなのね
とひしひしひし実感〜


そしてそして。
あかねちゃんと一緒のコーナーなんだよ!

うれしー

ええ、かわゆい子が好物なもので。
じゅるり。


明日からが本番みたいなもんですね!
フンフン
嵐のようにお客様がくるのを楽しみに、
早めに寝るです〜

2週れんぞくセガっ子だす

September 15 [Wed], 2010, 22:08
ひさびさです!

で、ひさびさにコンパニオン仕事をさせていただいてます

今週は、楽しいたのしいゲームショウですよー!

いつになったらゲームショウのMC仕事を採れるんだろ?、
とおもいつつも(笑)、

毎度毎度のセガでウキウキ働きますよぅ!



先週のアミューズメントマシンショーから、我等がセガ、
コスチュームが新しくなりました

かわいくなって嬉しいの

風来のシレンのコーナーで4日間きゃっきゃしてるので、
皆様セガブースに遊びにきてねん


しゃしんは、アミューズの時に、りょうこちゃん&みわちゃんと
。。。あたし、ミニぃなあ。。。
PROFILE
cherry!
小石川 桜子(こいしかわ さくらこ)
桜子のさくら、でチェリーのあだ名でお友達は呼んでくれてます♪響きがかわいいでしょ!
好奇心旺盛なのでどんなお仕事でも楽しめるのはラッキー♪結構オタクっぽいとこもあるからかな??
3月7日生まれ★魚座★AB型
東京都出身★身長161★B86/W58/H88/S23.5
趣味&特技★バレエ、着付け、写真撮影、旅行、ゴルフ
近々の目標!★恋愛できるくらいの(笑)英会話力
好きなもの★愛犬ヴィヴィアン、ダンス、すてきレストラン探し、旅客機、旅行、さくらんぼ!
嫌いなもの★満員電車、早起き、球技(苦手〜!)
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像あびぞ
» うぷされてなかった、、 (2011年02月23日)
アイコン画像大羽
» めりくり! (2010年12月31日)
アイコン画像大羽
» 地味ですが。 (2010年09月20日)
アイコン画像あびぞ
» 地味ですが。 (2010年09月20日)
アイコン画像大羽
» 若いね! (2010年05月23日)
アイコン画像ちぇりん子
» あいあいがさ〜 (2010年03月01日)
アイコン画像大羽
» あいあいがさ〜 (2010年02月28日)
アイコン画像大羽
» これもエコプロ (2010年01月02日)
アイコン画像MASA
» 壊れるんだね、、 (2009年12月09日)
アイコン画像ちぇりー
» 今週も! (2009年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる