バトン。

November 18 [Fri], 2011, 18:13


自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
携帯開く←
Q2 朝はパン派?米派?
どっちも派^^
Q3 何時に出勤?
6時40〜50分
Q4 学生??
高校3年なうw
Q5 お昼何食べよぅか?
ガッツリいきたいからトンカツ!←
Q6 休憩時間長いんじゃない?
(´・д・)いいのだょ(
Q7 正直、今日休みたかったょね?
うん、、
Q8 毎年5月病とかなる?
なるなる(*´ω`*)
Q9 夏バテはする方?
するする(*´ω`*)
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
(´・ω・)満喫する
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
…(´・ω・`)
Q12 靴高かったんじゃない?
そう見えるでしょ??実は1980円(´゚ω゚)←
Q13 好きなブランドとかあるの??
貧乏で何が悪い(´・ω・`)
Q14 朝はもちろん?
二度寝!(´・ω・`)
Q15 身長何センチ?
160cm
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
い、言いたぃ訳ないぢゃなぃ//ry
Q17 てか、通勤時間長くない?!
そうなんですよ電車で1時間半もorz
Q18 一人暮らし??
ママと弟と僕。
Q19 あなたにとって仕事とは?
生きて行く道
Q20 あなたにとって家族とは?
ないといけないもの
Q21 あなたにとって今の生活は?
貧乏だねぃ
Q22 あなたにとって地球とは?
丸い
Q23 あなたにとって宇宙とは?
広い
Q24 血液型占いって当たるのかな?
なにげに信じてる←
Q25 占いの館、行ったことある?
ないけど興味はあったり(´・д・)wktk
Q26 実は超能力が………?
ちょっそれは触れてはダメっ((
Q27 生まれ変わるなら?
イケメンな男になる←
Q28 あなたは裏表ある人?
あるんぢゃないかなあないかなあ
Q29 今までで一番の後悔は??
あるけど言えない(´;ω;`)
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
友達に何でもない日にプレゼントもらったこと^^*
Q31 正直、許せない異性の行動は?
Q32 逆に同性では?
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
うーんわかんなぃ
Q34 将来の夢、語ってよ
歌手! 嘘((
Q35 GWの予定は??
Q36 お酒飲む方?
NO
Q37 タバコは?
NO
Q38 タスポってどうなのかな?
いいと思うょ
Q39 今日は何時に帰宅するの?
もう帰宅った
Q40 何時に寝る?
12時くらい??
Q41 風呂は長い方??
長い(*´ω`*)
Q42 睡眠時間どれくらい??
5時間?
Q43 今更だけど趣味とか
音楽聴く、歌うたう!
Q44 今年の抱負をひとつ!!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
Q47 その人に伝えたいことある?
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
幸せですか??
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
んーわかんなぃ(´・ω・`)
神歌い手何人知ってる?バトン
Q1 好き→◎聴いたことはある.名前だけ知ってる→○知らない→× よければ、好きなところ.好きな曲も教えてくださいな`´*
はい!
Q2 蛇足
◎蛇足さんの低音ボイス好きです^^私は蜃気楼のジャンナがオススメです!!
Q3 みーちゃん
◎みーちゃんさんはローリンガール英語ver.で知りました!すごく好きです^^*なんか独特だよね-
Q4 amu
◎amuさん大好き大好き!/声がまず大好き!!火葬曲、シザーハンズ好きです♪
Q5 けったろ
◎けったろさんの声自分的に好きです♪BADBYEとか好き^^
Q6 赤飯
◎この人はもう、ねwww
Q7 ピコ
◎ピコさん可愛いよピコさんっ!
Q8 ぱにょ
◎ぱにょさん好きっ!コトリマさんとのsiGrEしか聞いたことないけどオススメですよ!^^*
Q9 ぽこた
◎この前JOYサでうたスキ見てたら ぽこた欄あったwww
Q10 のど飴
◎イケメンだしもう大好きです!!ライブで握手しました!!声がまず神!!ヤバい!!
Q11 Gero
◎シャウトwwwビブラートwwwとにかく熱いです!
Q12 ふぁねる
◎ねるたーんっ!!
Q13 コゲ犬
◎わんわんっ!コゲたん好きだ-!悪ノ召使、知ってる人も多いはず。
Q14 よっぺい
◎wwwwwネカフェで吹いたwwwww
Q15 あさまる
◎独特ですよね!それがまたいい!
Q16 じゃっく
○名前は聞いたことあります!
Q17 遊
◎遊さん大好き大好き!!//脱力系男子(笑)遊さんはBoku-Boku.βがオススメですよ!あとANTI∞THEHOLICも!
Q18 ばく
◎ばくさんはマトリョシカ!!
Q19 抱きしめたトゥナイト
×聴いたことない(´゚ω゚)不覚っ
Q20 Clear
◎clearさんめっちゃ好きです!!あの癒し系ボイスたまりませんっ//Little Travelerオススメです!
Q21 あにま
◎あにまさん好きだ-!あの声はいい! 1/6 -out of the gravity-オススメです!!
Q22 鋼兵
◎綱兵さんはGALLOWS BELLで知りました!びっくりしましたww何でもあんなに熱く歌えるなんてwww
Q23 少年T
◎癒し癒し癒し///可愛い系男子って感じですよね^^*らむさんとのマトリョシカも聴いてます♪
Q24 ジギル
◎ジギルさんはK太さんとの いろは唄、あれは凄く良かったです!!(´゚ω゚)
Q25 リモーネ先生
○聞いたことあります!
Q26 むっち
○聞いたことあります!
Q27 ゼブラ
○すごく有名ですよねw
Q28 完全体セル
×(´゚ω゚)不覚っ
Q29 害
◎害さん好き-!!丸かいて地球 プロイセンver.を聴いた時は衝撃が走りましたww
Q30 ベェェェェジュ
○聞いたことあります!
Q31 nero
◎Just a gameですよね!大好き!!
Q32 that
○聞いたことあります!マトリョシカかな
Q33 task
○聞いたことあります!!
Q34 koma'n
○聞いたことあります!
Q35 halyosy
○聞いたことあります!
Q36 YU
○聞いたことあります!
Q37 KK
×(´゚ω゚)不覚っ
Q38 Da-little
×(´゚ω゚)不覚っ
Q39 Re:
◎イケボイケボ!!両声類様ですよね!!なぜにあんな低い声が出せるのか..
Q40 KOOL
×(´゚ω゚)不覚っ
Q41 ASK
◎あーすーけーさーんーっ!w
Q42 びす
◎びすさんの骸骨楽団とリリアめっちゃ好きです!!リピートしまくりました^^*
Q43 終太
○聞いたことあります!
Q44 雄大
×(´゚ω゚)不覚っ
Q45 アリレム
×(´゚ω゚)不覚っ
Q46 そらる
◎そらるん大好きです!!あの声は反則でしょう//あの声で囁かれt(( こめるさんとのコラボも好きです^^*そらるんオススメは演劇テレプシコーラ!!
Q47 らっぷびと
◎らっぷびとwwオーディエンス沸かすだけーぃ♪
Q48 タイツォン
◎タイツォンさんもう大好きです!!めっちゃカッコぃぃですイケメンです!!声も大好きです!!ローリンガール タイツォンver.はもちろん知ってますよねww
Q49 にっとメガネ
◎にっとメガネさん好きだぁぁ Just a gameもにっとメガネさん派かneroさん派に別れる感じでした!!白い翼の少年が個人的に好きです^^*
Q50 【蓮】
◎蓮さんの声好きw
Q51 新社会人
◎なんかすごいww
Q52 ぐるたみん
◎シャーウトゥ!!
Q53 やまだん
○聞いたことあります!
Q54 らむだーじゃん
◎らむさん大好きらむさん///指切りとかsleeping forestオススメです^^*
Q55 湯毛
○聞いたことあります!
Q56 ハナゴエ
○聞いたことあります!
Q57 灯油
◎大好きです灯油さんっ!!桜前線異常ナシとかパンダヒーローとかもう凄すぎますっ!!
Q58 腹話
◎この人はもう…凄いとしか言い様がない
Q59 まお
×(´゚ω゚)不覚っ
Q60 こ〜ら
○聞いたことあります!
Q61 ヒャダイン
○聞いたことあります!
Q62 水道水
○確かpane dhiriaだったかな!
Q63 ゴム
◎wwwwwww
Q64 てん
○聞いたことあります!
Q65 レミュー
×(´゚ω゚)不覚っ
Q66 ふに(妹)
×(´゚ω゚)不覚っ
Q67 タイ焼き屋
×(´゚ω゚)不覚っ
Q68 ゆりん
○聞いたことあります!
Q69 いさじ
◎wwwww宇宙戦艦ヤマトwwww
Q70 男性ばかりになってしまった←最後に、大好きな歌い手さんをひとりあげてくださいな-!
みんな大好きだあ-!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぇりー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽聴く、歌うたう♪-
    ボカロ好きさん
    仲良くして下さぃ
    (´・ω・`)ノ
    チキンです話しかけて下さい←

読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cherrysblog/index1_0.rdf