一言 

April 04 [Fri], 2008, 16:51
本日2回目の更新-!
言うの忘れてましたがテスト1週間前切ったのでお休みさせていただきます…
それでは!
テスト…平均73点を目指し頑張ります=3←無理ww

クラス替え 

April 04 [Fri], 2008, 15:05
今日クラス発表がありました。
私は何と…3年5組になりました!!!!
5組って初めてなんで正直実感が…笑
し・か・も!!!クラスの女子がよすぎてまぢ鼻血です(不
卓球部11人中5人も同じなんですよ!!しかも最強めんばですwww
最初見たとき嬉しすぎて泣きました←バカw
3年生が楽しみです!!!!!!!

コンタクト 

April 03 [Thu], 2008, 11:28
今日の夜書くとか言って今日までずっと書けませんでした..
別に言い訳するつもりじゃないんですけど、ちょっと色々あって無理めでした。(言い訳だろw
眼科行くって行ってましたが、私右目1.5、左目0.1という異常な目の持ち主でございます。
めずらしいらしいんですけどね。生活にさほど支障はないので今まで必要としてませんでしたが、
そのままだと右目だけしか使っていないことになり、左目があらぬ方向に行くそうです。
....それは困ります。
眼鏡が欲しかったんですが、片目だけレンズというのはどうやら厳しいらしく、コンタクトを入れることに;
最初は全然入らなくてかなり焦りました笑゛ 慣れたら全然へーきですw
けど洗浄とかしないといけないので面倒です...両目の人はもっと面倒なんだろうなあ。
これから一生コンタクトと付き合っていくなんて気が重すぎます......

目医者 

March 31 [Mon], 2008, 9:08
おはようございます
今から目医者に行って参ります
詳しいことはまた今日の夜に書きますw
それでは-

TSUTAYA 

March 30 [Sun], 2008, 16:22
今日はTSUTAYAに行ってきました-
特に何か借りるという予定はなかったので色んなアーティストを試聴しまくってましたww
試聴したのはほぼV系です(爆
記憶の限りですが↓
・雅-miyabi-
・sizuku
・陰陽座
・シド
・ムック
・ストレイテナー

などなど...絶対もっと試聴してたんですが忘れてしまいました
結局一番気に入ったシドの「星の都」を借りて参りました。
シドは前々から少し気になってたので-蜜指だけMDに入ってたりします。
やばい..V系皆同じ声に聞こえる....
私は元々Janne Da Arc・Acid Black cherryが好きだったのでV系に興味出てたんですが...
全体的な感想としては演奏の音が大きすぎてヴォーカルの声が聞こえない...という印象を受けました。
私は声を最も重視します..透き通った高音美声派なので声が聞こえてこないとまずダメなんですね
まあとにかく私はJanne、ABCを変わらず応援して行きたいと思います!

画嬢 

March 28 [Fri], 2008, 14:58
すいません...開始早々放置とかあほですね;;
一昨日も昨日もPCつけてたのに更新あえて(?)しませんでした(不

最近、やっとPCからケータイに画像を送るやり方知りました(←あほw
そんでハマっちゃって、今ケータイにすごい数の画像入ってます
今月ヤバいです..ウチは基本使用料を超えるとその分自腹という決まりになっていますんで...
超越確実ですね^^w まアいぱあい-イイの入荷できたんでいいです♭笑゛
ちなみに私のお気に画像はコチラ!!!!

帰ってきましたア- 

March 26 [Wed], 2008, 12:40
今部活から帰ってお昼ごはん食べました
今から友達の家に行ってスマブラ対決しに行きます
帰ってきたらまた更新しまアす

始めましてッ 

March 25 [Tue], 2008, 21:30
中2の柚子悸です!バリバリの卓球部です!
頑張って続けていくのでよろしくお願いします!!!!♭
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚子悸
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Acid Black Cherryの中毒ですw
    ・テレビ-毎日見まくってますw主にバラエティ番組です
    ・マンガ-少コミのくまがい杏子先生好きです
読者になる
大きい建造物を目の前にすると興奮する変人ですww
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる