ピーターパン 

2008年04月15日(火) 19時23分

久しぶりに更新です。

今日で入学式から一週間\(^O^)/

高校は本当にみんなキャラ濃くて
今んとこは本当に充実してます。

中学はなんとなくだらだらと1日を終えてたけど、
高校は全てが盛ってあるみたいな、
とにかく楽しいね、うん⊂( ^ω^)⊃

ずっと楽しいといいなあ〜 ★

今学校から帰宅中です。

学校が楽しいなんて何年ぶりだろう笑

瞳を閉じて心のまま僕は君を思う 

2008年03月29日(土) 22時42分

(タイトルは甲斐田ゆきさんの歌のタイトル♪
甲斐田ゆきさん好きですっ(^ω^))

最近ブログ更新してないような気がするのは気のせい?

てか見てるひと居るんかね、このブログって 笑

1500アクセスとか嘘みたいですよ(^ω^)笑

最近遊びすぎだなあ(´・ω・`)
勉強しなきゃなあ(´・ω・`)
しかし全くやる気が起きないんだけどどうすればいいかな 笑

今日は複雑な日だったなあ

明日はいい日になりますよおにっ><//

(無題) 

2008年03月29日(土) 22時03分

嘘つかれちゃった
信じてたのに

頼ってたのに

もうあたしは違うんだ
あたしは入れては
もらえないんだ
あたしは仲間じゃない

そうなんだよね?

もう君には頼れないし
話せないし
無理なんだね

仕方ないね

でもさ

支えるって
話きくって
言ってたじゃん

嘘だったんだ
上辺だったんだ

全部消したよ
これでいいんだよね

消したらなんか
すっきりした

嘘でも支えるって
言ってくれて
ありがとう。

さよならとたった一言で 

2008年03月27日(木) 21時58分

今日は久しぶりに
2:1で集まった(^ω^)

安いカラオケ行った ☆
広い部屋でいろいろ歌えて満足だったなあ

でもなんか無言多かった気が(゜∀゜)笑
気のせい?笑
今度会ったらもっと話そうねっ笑

なんか当たり前みたく会ってるけど
学校始まったらなかなか集まれないんだよなあ

って思ったらちょっと寂しいね笑

でも新しく頑張っていきましょう笑

帰りに1人になったら
なんか変な気分になった

早足で、逃げた、んじゃないよ

怖いの
楽しそうにしてるのに

あたしは
あたしは
あたしは失敗した

迷惑かけたのに
どうして優しいの?

ねえ?
好きって言わないで

とかいろいろ考えて
怖くなったけど

借りたガネクロのアルバム聞いたら
ちょっと晴れた

…のかな?
それのおかげかは謎だけどね(^ω^)

あああああああ〜
あいつ帰ったかなあ

気になる木になる 笑

もうダメだよう(つω;`)

…なんか悩みが多い ←

すみれ 

2008年03月25日(火) 23時26分

濃い濃い1日だった…

てか愛方最高だよお前(´・ω・`)
一緒にいるとかなり落ちつく(^ω^)

デコ電して
プリ撮って

たるみんに恋愛相談して

かなりいいアドバイスもらった(´;ω;`)
最高だよ(´;ω;`)
格好いいよ(´;ω;`)

勇気出てその後頑張ったのにあいにく(´・ω・`)

伝言入れたけど気づいたかな(´・ω・`)

不安で緊張で気になって不安で緊張で気になるよう(´・ω・`)

愛方〜っ(´・ω・`)笑

てか深きょんまじうけるwww
プレゼントかわいすぎでしょwww

今今深石最高でしょwwww

まじ濃くて最高な1日だったよう
愛方最高(^ω^)(^ω^)笑


ロマンティックあげるよ 

2008年03月24日(月) 15時45分

昨日更新すんの
忘れてた(´・ω・`)笑

携帯使いづらい 笑
新しい機能たくさんついたみたいだけど
使い方があんまわからない><笑

雨だったけど少し晴れてきたな ♪

ていうか春休みの宿題が全然終わってないんですが ←

なのに明日も明後日も遊びますが ←

新しい携帯に慣れるため(言い訳)、携帯いじりまくりですが ←

ま、いっか ^^笑

加藤ミリヤの19memoriesって曲超いい//

泣きたいよ
本当は強くないよ
今日もまた1人きりで歩いてる

キミにカエル。 

2008年03月22日(土) 21時03分

今日は朝
旅行の手続きに
付き合ったよ〜ん ☆
京都楽しみすなぁ^^
タクシー乗って
修旅のときの運転手さん
指名してやんよ(^ω^)笑

携帯下見したっ
明日変えるの楽しみ ♪
慣れるのには
大変そうだけど><

家帰って部屋の片付け〜
まじ面倒だった><笑
でもスペースあいたから
やっと高校の教科書
入れられるわ ←

明日は携帯変えて〜
父親と遊ぶ(^ω^)笑

あとは

もっかい

よく

考える。 笑笑

なんか重大になっちゃったね
大したことにしたくなかったのに
重くしたくなかったのに

まぁ向こうがどうだか知らないけど

明後日喋るなら4か月ぶりだし
やっぱ避けられてたのかな

なんで避けるんだろ
ちゃんと伝えるのって
だめなことなのかなぁ

わかんないなぁ

また優柔不断だったら

って

怖いなぁ

はっきり言うなら言ってほしーよ

あぁ〜悩むわ><笑

LIZ LISA 

2008年03月21日(金) 23時57分

愛方と渋谷原宿☆^

リズかわゆすなぁ〜

リズの服超気に入った><//
店員さん優しい///

可愛いデコパーツも買えたし満足*

で原宿移動してすぐにブレス作ったよね^^

あとフルーリーのきゃらめる美味だった///

パリスキッズでもシュシュとかイヤリングわけっこでとか買えたし
愛方のエクかわゆす☆

また行きたいね〜

恋話も楽しかった
愛方ホントありがとう><
愛方が言ってくれなかったら確実に忘れる努力してたわ><
忘れる努力はもうちょっと頑張って次第でするわ

プリも楽しかった*

25日デコり&アレ
頑張ろうね愛方〜^^//

愛方も頑張って☆
ちゃんと誕ぷれもらうんだぞっ!
で4人で大塚愛カラオケしようね(笑)

楽しかった☆^

25日も楽しみ:)

メルト 

2008年03月20日(木) 20時43分

今日はひたすら
部屋の片付け〜><

塾のテキストや
過去の模試や
プリントや
塾のもの全部捨てた
まじさようなら ←

んで中学のプリントも捨てた

すっきりした 笑

でも実はまだあんま
片付いてないから
後日また片付ける><笑

明日は愛方とリズ☆^
渋谷と原宿行くよん
楽しみすねぇ(^ω^)

(無題) 

2008年03月20日(木) 20時39分

忘れ方教えてよ
忘れようとすると
楽しい想い出ばっか出てくる
忘れようとすると
話したこと思い出してしまう

忘れらんないけど
消さなくちゃいけない

もう、無理なんだ

いつまで引きずってんの
もうダメなんだよ
可能性ないんだよ

今更?

って言われるだけ
迷惑かけるだけ

はあ…
疲れた
おかしいね自分

でも今まで
こんなことなかったよ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherrys2
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる