引越し 

May 25 [Sun], 2008, 1:42
ブログ移転しました。

アメーバブログ
http://ameblo.jp/very-triangler22/

心機一転?? 

September 01 [Sat], 2007, 0:47
どもです!!

今までは自分の日常などを主に書いて来たのですが・・・
何となくは思っていたのですが一般人である自分の日常なんて興味
ある訳無いだろー

てな訳で?本日より自分の好きなものについて語りたいと思います

アニメ・ゲーム・声優についてが主になります。
これらが好きな方はお付き合い下さいませ(ぺこり)

ちまちまと 

August 31 [Fri], 2007, 2:26
スキンを改造してました。イヤー難しいの何のって
自分的に和風な感じにしたくて、フリースキンで格闘 …の末良い感じに
でもまだまだ改良の余地有



気がついてみれば8月終わりなんですね早いなー




苺チロルン 

July 31 [Tue], 2007, 23:19

じゃ〜ん!イチゴチロル

『福岡あまおう』

しかも、プレミアム(笑)
うん、苺味。甘酸っぱくておいしぃーでありんす。

でもチョコはチョコだな

up2 

July 31 [Tue], 2007, 11:55

up 

July 30 [Mon], 2007, 2:03

脳内メーカー 

July 29 [Sun], 2007, 21:47

愛で溢れてますな
いや…飢えてるのかも(+_+)

チロルン 

July 10 [Tue], 2007, 1:16
チロルチョコ塩バニラ味

斬新…つーかバニラなのに塩ですか

爽やかーなバニラに時たま塩がシャリってー!!うまいよ??コレ(☆_☆)

騙されたと思ってお試しアレ☆

アオイイロ 

June 17 [Sun], 2007, 23:18

からりと晴れたある日
いい感じに撮れましたー

あわわわわ 

June 15 [Fri], 2007, 23:00
気が付けば〜更新が1ヶ月ぶりだよΣ(-.-;)

6月ももう半分を過ぎようとしてるでわないきゃー!
は・早いねぇー(´Д`)

今日は晴れて暑かったー
でもでもこういう晴れが好きです☆
からっとして過ごしやすからねー。

梅雨が終わった後の晴れは蒸し暑いやーん

あーー紫外線対策をちゃんとせねば
いや…いつもせねばだけど……。
じゃないと数年後が恐ろしいことになっちゃーう
で、でも日焼け止めクリーム系嫌い。夏は汗かくから特にだけど
匂いがいや!顔に張り付く感じも嫌



2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
◎LINK◎ あれこれ★
■代替テキスト■


メロです…お友達募集中
★ひっそりとお友達募集中(切実)
★住所 グルメロタウン7-145-774
メロメロパーク
絶賛応援中!!
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス
Yapme!一覧
読者になる