AFTER1: 繁茂したジャングル 

July 03 [Tue], 2007, 1:23
悪化した
しかし今日も引き続きちゃんとお洗濯したので
良しとすることにする
洗わなければならないものはまだまだあるから
明日も洗いながら片付ける。

…神様からのご褒美? 

July 01 [Sun], 2007, 17:55
昨日から今日にかけてめっさお洗濯しておったら
10円拾った。
…かなり溜め込んでからのお洗濯だったから
神様判定では10円の価値、ということかしら。

BEFORE: だがしかし 

June 30 [Sat], 2007, 13:08
こりゃねぇわ
午後はここに衣類コーナーを作る。

AFTER: 午前中の成果 

June 30 [Sat], 2007, 13:02
眠る場所できた

BEFORE: さすがになんとかしなければ 

June 26 [Tue], 2007, 20:55
眠る場所もない


ごちそうさまでした 

June 26 [Tue], 2007, 17:07
とっても甘くて美味しかったのであっという間に平らげてしまいました!


東を向いて笑って食べるとよいという 

June 26 [Tue], 2007, 16:57
うれしい初物をいただきました


ぬかるみ 

June 22 [Fri], 2007, 11:20
エクセルなんて使えているわよ〜ん
と高をくくっていたらば
意外と使いこなせていなかったことが発覚

ぬかったわぁ

おそるべし 

June 21 [Thu], 2007, 13:22
東洋医学。
五行というのでいったら私は
甘いものの食べすぎで肌荒れしてるみたい

めっさ心当たりあるし。

…お菓子控えてみます。
飢えない程度に。

入隊 

June 15 [Fri], 2007, 15:12
やっと憧れの部隊に入隊できました!
ビリー隊長率いる魅惑のあの部隊です。

1時間ほどのプログラムなのですが
噂どおり休ませて貰えません。

休もうとすると「やる気があるのか?」と叱られます。
基本プログラムを2日やっただけで体中が筋肉痛です。

でも憧れのメリハリボディを手に入れるまではあきらめません。
今日も帰宅したら早速開始します。