:

March 13 [Sat], 2010, 13:10
最近ずっと夜型で、この時間起きてるの久し振りで
慣れなくてなんか不安。

私は一人なのになんで太陽が照らしてる
一人だからずっと夜とかどこかに隠れてたい。



会いたいけど
本当は愛されなければ何も嬉しくない。
表面上の事なんてだんだん効かなくなってきた。

March 11 [Thu], 2010, 0:52
何があっても平気!!!って思ってても
やっぱり落ち込む時はある。
いざなんかあると絶対堕ちるし。

やっぱりそんな気持ち嘘。

本当はもっといっぱいが欲しい。

でもそんなの平気、って笑ってないと
私死んじゃう。

もっと大人になったら多分違うんだろうな・・・。

February 28 [Sun], 2010, 11:08
きもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
なにあれきもすぎる
あんなのには負けたくない

なにかをきらいになる。

January 14 [Thu], 2010, 21:49
それに目をつけるのが遅かったあなたが悪いんだろ。
理解力の無いあなたが悪いんだろ。

ほんとうざいし馬鹿みたい。
本当はそっちが周りに踊らされてるんじゃん。
あほ〜笑

遅かっただけなのにそれだけで嫌いになって悪者扱いしないでほしいw

きめた

December 31 [Thu], 2009, 8:18
やせよ。
絶対痩せよ。

10kgくらいね。

ああああああああああああ

なんでだろう。

December 01 [Tue], 2009, 23:26
なんで私は
・・・
って言われると墜落した気持ちになるんだろう・・・。

なんでだろう。不思議すぎる。
別にいいのに。
悪い人間なんていないのに。

なんで意味のわからない事で墜落したりするんだろう。

飛ぶのってそんなに大変

November 17 [Tue], 2009, 0:47
前々から某友人のアレなような気はしていたが。
もうね。
ひくとかじゃなくて
ぴ く わ !!!

まじでw

あたし今

November 15 [Sun], 2009, 1:59
迷ってないぜ★

私は

November 13 [Fri], 2009, 0:32
彼の海になりたい。

この前は

November 11 [Wed], 2009, 7:14
あれで


彼にもっと抱かれたくて


今日もいます。
ちょっとの祈りと一緒に。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙夜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月16日
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-色々好きです.
    ・マンガ-基本アニメから入ります。
    ・ファッション-気付いたら似たものばっか;水玉とか好きです。
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たら
» おつかれさま○こww (2008年12月21日)
アイコン画像るな
» 月光浴PV試聴開始 (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる