だんじょだんだんじょだんじょー 

February 24 [Sun], 2008, 22:33

これでカラオケ25位叩き出してきました。

休みの日は寝ていますって言ってるのに信じてもらえません。
今日のプリキュア5の作画は神がかってたと思います。
私です。

初音ミク使える人ってホント尊敬するわ。
なにがってオリジナルの「ハジメテノオト」がいい曲だねーという話。
企業なんかより自由な個人の方が良作が作れるよね。
MP3とかに落としたいけどさっっぱりやり方わからん

携帯もauだから2を連打しないと見れないし飛ぶ。

あーあ。面白いことないかなぁ。

誰にも気付いてもらえなかったこと 

February 23 [Sat], 2008, 22:19

例えば
右耳にピアス穴開けてた事とか。

今手持ちの音楽再生機器はもらい物ばかりで取り扱い方法が全く分からないので
近いうちに自分で買いに行こうと思ってます。

でも自分自他共に認める文明音痴なのですぐ挫折する。
絶対挫折する。
いいんだ、言うだけならたださ!

がんばると意気込んで数日ですっかりベッコベコ。

計理関係は全くダメなので最後の会計で絶対合わないのは自分のせい。
しかも自分が受けた依頼間違えてた(?)相手の希望じゃなかった?
のか配達の同僚(♂)めちゃめちゃ叱られて帰ってきて機嫌悪いのなんのって。
ごめんなさいすみませんで済むなら仕事じゃないよね、ってそうだよね。

でも実はどこからかこっちの近況を聞いてて
私生活で落ち込むことがあったならしょうがないよね、
とか言われたのが一番ショックだったり

ちがうっつーの、そんなんじゃないっつーの、
他人を軸にするとどうしても気分にムラが出る性格だから
自分軸にして仕事するって決めたのに
くってかかりたかったけどそういうキャラじゃないからやめた。

それでも月曜には何にもない顔して会社にいくわけで。
大丈夫、まだ頑張れる。


そういえば昨日
不覚にも夜11時とかに酔った大学のもと教師(今の仕事紹介してくれた人)から
今お前の話になったから電話したー!!とか電話口で大声て叫ばれたのに
ちょっと涙腺緩んだ。
「がんばってるか、悩みとかないか」って、簡単に辞めるなっていったのあんたでしょ。
って。


いーや、ケーキ食おう。

っていうか 

February 23 [Sat], 2008, 21:48

私の今後の人生で切り捨ててしまいたい人間が少なくとも3人はいる件について

空気よめー。

ドバイ・・・?ああ、ドバイねドバイ 

February 21 [Thu], 2008, 22:22

ドバイってどこにあるんだよ!!

行ったこともない国なんてオススメできません
むしろ自分保険の資格ないんですすめらんねぇの!
つーかホテル名とかさっぱり!

沖縄とグアムって料金同じくらいなんだよ!!

無理だって!
あたしに海外は無理だって!
っていいながら勉強用のパンフを背負う勢いで持ち帰る日々です

え、鳥取?鳥取の首都ってどこだっけ?
とかさっぱりごめんなさい発言多々な上
汐留をどうしても「さる」と読みたく(正解 しおどめ)
更に鬼怒川を「きどがわ」と読みたいまったく困った脳内変換

職場の先輩(♂)が毎回毎回持参のティッシュを使い切っては
何も言わず捨て、さらに机を漁っていくことにイライラ

要求も意味不明多いし。
無理難題多いし。
関わりたくねー!!

辛い時は前進!
悲しい時も前進!
仕事のスキルは自分を裏切らないと実感している今日この頃です。
ボーナスもらうぞー!!

あーーー!! 

February 20 [Wed], 2008, 21:52

二千円おとしたーーーーー!!

マジへこんだ!

くるぶしゴリっていった 

February 11 [Mon], 2008, 0:27

くるぶしにもの凄く体重をかけていたいのなんのって

やばいまた休み明日しかないよ。
先輩の結婚式の出席はがき出さなきゃ
結婚式に来ていく服やら靴やら一式買いに行かなきゃ
むしろ会費2万てどういうこと?
しかも当日は普通に会社営業してる日なんですけど
会社っていえば試験の通信教育の提出20日だし何にもやってないし
むしろ結婚式と日にち近いんですけど

  ど う し よ う

髪ジャマだから切ろうと思ったのにまた切れなかったし・・・

足りないのか時間かやる気かどっちもか。

絶対自分女子力下がってるよ
うおーん。

明けましたね 

January 05 [Sat], 2008, 17:31
還付なきまでに年が。
1月1日はすっかり寝て過ごしました。

明後日からまた会社&すぐ新年会です。
あーめんどくさい。
初日から新年会
仕事しろよ

最近部屋に定期的に画鋲が落ちてるんですがイジメも流行の80’s的な
あれかしらと拾ってます。
っていうかなんで画鋲?誰が画鋲?
家族しかいないんだけどマイガー。
トゥシューズ(バレエ用の靴)仕掛ければここぞと注がれるんじゃないかとワクワク。
自分24.5cmなので容量もバッチリだぜ。

新年からゆるゆるですとも。
ええ。

にゃふ 

November 18 [Sun], 2007, 0:13


突然の癒し系こんばんは

うちの飼い猫のミミと申します。
もうすごいひねりのない名前。
でも代々「しろ」「たま」「みみ」「くろ」「とら」と王道を進んでおりますのでおそらく次辺りは
禁断の固有名詞「ねこ」辺りを名づけられる哀れな子が誕生するのではないでしょうか。

でも近所の塀の上で白黒ぶちぶちの猫をおばさんが「ぱんだ!ぱんだ降りてきなさい!」
と叫んでいたときのぱんだちゃんの顔が忘れられません。

ああ、猫でも困惑するんだね。

やっぱりなんか違う、感があるんでしょうね。うん。
がんばるんだよ。ぱんだ。


今日は買い物日和と決めて颯爽と美容院に行きました(え)
パーマかけたんですけど地が固くて太いからすでに面影もないんですけどね。
初めてだからとりあえずかかりやすくする為のファーストステップと思って割り切り

でもファーストステップとセカンドステップが同じ7000円っておかしくね?

次にボディショップでクリスマス限定のリッチプライムのセットを購入
ボディシャンプーとボディミルクと石鹸。
石鹸で顔でも洗えるのかと思いきや「タオルやリリーであわ立てて体を洗え」

結局体洗うんかい!!

石鹸いいからボディシャンプー増量しろや!!

いまいち大人になりきれない自分。ごめん。つっこんでばかりで。
でも一緒についてきた10%オフ券も来年の1月とかで絶対忘れてるかなくしてるわ・・・
と憤りを隠せません。
その場で使わせろ。
200歩譲って次回使わせろ。


あとはラヴーシュカのクリスマス限定のパレットと白の帽子買いました。
本当は手袋探しに行ったはずなのになんとなく気に入らなかった。
また探します。


次にまた突然のオタク。
猫の画像につられて来たオタクが苦手な方はこのまま戻ってください。









わかる人もわからなくなる容子さん。
時間があるとペンを動かしたい今日この頃。
ちょっと前まで書きたくてもかけなかったし、
やっぱり気持ちに余裕ができたんでしょうね。

なにやってても子供のころからの趣味はかわりませんよ。本当に。

普段どれだけこんなのと関係ない仕事してても、
結局は自分は自分なんだと再確認。

よしよし、明日が過ぎると月曜日だぞ。
月曜日はブルーマンデーと呼ばれ一週間で一番自殺者が多い曜日だぞ。

・・・だよね!!

もういい、寝る。

うおー・・・ 

November 17 [Sat], 2007, 1:06


冬用のコート衝動買いしちまったーー!○万!バカ!
でもかわいいの!後ろリボンで調節して丸いシルエットになるの!
これで今年の冬はにこにこ過ごせます。
いつも迷って結局1月2月に買って少ししかきれないダメ子です。


会社のパソコンで慣れると家のものがいかに遅くて使いづらいか実感中。
資料室の使ってないパソコンと同じ音がする。
ガリガリガリガリめちゃくちゃ頑張ってる音。
で、すぐフリーズすんの!

久しぶりに絵を描いてもアップする前に挫折

なのでこっちにアップ。

画像の字はこれでカルカンと読みます。

新しいサイト名です。準備中だけど。

フレームとかなんとか難しいので絵と日記しかないHPになりそうです。

1月中に限定でディズニーランドに新幹線のチケットつきで3万代で泊まれる旅行企画を発見しました。
さすがにミラコスタはムリだけどサンルートプラザはあった・・・はず。高いけど。
同僚3人で行こうぜ行こうぜ相談中です。
ランドはあるけどシーはないんだよシー!
言ったことある人は口をそろえて「シーがいい」というので期待大。

でもみんな趣味海外旅行・・・
「やっぱ海外はバリよね」とか普通にいうお人達

バ、バリってどこだ・・・?










2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ほにゃ
» 誰にも気付いてもらえなかったこと (2012年08月13日)
アイコン画像真那斗
» だんじょだんだんじょだんじょー (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» だんじょだんだんじょだんじょー (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» だんじょだんだんじょだんじょー (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» だんじょだんだんじょだんじょー (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» だんじょだんだんじょだんじょー (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» だんじょだんだんじょだんじょー (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» だんじょだんだんじょだんじょー (2008年09月15日)
アイコン画像カマホーク
» だんじょだんだんじょだんじょー (2008年04月01日)
アイコン画像N.M
» だんじょだんだんじょだんじょー (2008年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜井
読者になる
落ち着きのない20代です。
Yapme!一覧
読者になる