ごちそうさまっ

April 20 [Mon], 2009, 22:02


お休みだった旦那さまが  
晩御飯作ってで待っていてくれました〜

pocoがリクエストした、ジェノベーゼのパスタにしてくれました


いやぁ〜これが、ほんっとにおいすぃ〜〜

生のバジルの葉を使って、彼が手作りするジェノバソースは
ほっぺが落っこちるおいしさ!!なのデス☆

それに合わせて、カプレーゼも

デザートに、フルーツも


旦那さんは、ウイスキーを飲み始め・・・

お酒があまり強くないpocoは、甘いサングリア
チビチビ飲みながら

二人で仲良く、いただきました

旦那さま、ありがとう
ごちそうさまでした〜

日記

April 19 [Sun], 2009, 20:21

今日は、ちょっと暑いくらいのいいお天気でしたね☆

近所にできたサーティーワンは、
家族連れの親子でにぎわってました



pocoもアイスは大好物
ちっちゃい頃から、の冷凍庫にはおいし〜アイスがいつも入ってて。
ほぼ毎日食べてた


どうやら、pocoの実家のある埼玉は、
アイスの年間消費量が 日本一 らしい。

我が家も、もれなくその数字に貢献しているね、きっと


で、


今日は、限定にひかれて買った、
ハーゲンダッツの 抹茶ラテ

うずまきかわぃぃ〜し、おいしくって、しあわせ



今日は、旦那さまお仕事で出かけてしまったので、
昨日も一日でかけたことだし、今日はゆっくりしようか・・・と
夕方からはでゆっくりDVD鑑賞


今、ハマって見てる、海外ドラマがあって。
毎回、泣けちゃうシーンがあって、ティッシュは手離せません

自分の周りにいる人たちの大切さを、
改めて実感してます

まだ見始めだから、
もう少し進んだらまた、詳しく書こうかな


そんな、pocoのまわりのみんなは・・・
いろいろ良いことがあったりして。

旦那さまの手術が成功して、元気に退院したり、

念願の赤ちゃんを授かったり、

お付き合いしてた方との結婚がきまったり、

彼とラブラブだったり・・・


pocoの大切な旦那さまも今、
新しい挑戦に向けて頑張り始めていたり。


私のまわりにいる、大切な人たちが、
色んな幸せの報告をしてくれるたびに、
私はとっても幸せな気持ちになり。うれしくて。

幸せのおすそわけ、してもらっちゃってます


pocoもしっかりがんばらなくっちゃ〜









おさんぽ日和

April 11 [Sat], 2009, 23:26
 
今日は最高気温25℃って予報でしたね

pocoは、お友達と中目黒ショッピング〜
久しぶりに会えたので、待ち合わせはちょっとドキドキで
でも実際会えば、いつもの感じで。

そんな関係を幸せに感じたよ


まずは、お友達が行きたいって言ってたお店何件かをハシゴ

おさんぽ気分で、てくてく歩く・・・
一見通り過ぎてしまいそうなところに、かわいいお店があるんですね〜

小腹が減ったところで
オーガニックの本格イタリア料理のお店
『Dall’orto』←HP

でランチ

暑い〜暑い〜!と言っていたお友達は
おいしそーにビールを飲んでマシタ☆

デザートのガトーショコラまでしっかり頂いた私たち。

たくさんトークしたあとは、
お買い物再開&目黒川沿いをおさんぽ

暖かくて、目黒川を眺めながらのお買い物は
いい運動になりました


小春日和

April 04 [Sat], 2009, 22:22


今日は、あったか小春日和。

お花見にぴったりな一日でしたね。


近所には大きな公園があって

お花見客がいっぱい


フラのショーもやってて、HAWAIIを思い出したり

出店もたくさんでていて、世界各国の食べ物が売られてて

歩くだけで楽し〜

韓国料理のトッポギ・インド料理のサモサ・秋田名物きりたんぽ・ケバブ・・・

たくさん食べて大満足食べすぎ・・・
タリーズで飲んだ、エスプレッソスワークル
おいしっ♪



夜はで『P.S アイラブユー』見てまったり

今は、TVつけたら『ナルニア国物語』やってた

またまた、まったり見てマス。



夕方、お友達からきて

「豊島園にいるから来ない?」って

明日まで”夜桜ウィーク”で、

16時以降は入場無料だって

花金っ

April 03 [Fri], 2009, 23:36


今週はお仕事疲れましたぁ

来週もまだ、しばらくはごたごたしそう



そんな中、お花のプレゼントを頂き、

ほっこり

『ミニ・セントポーリア』だって。



プラスチックカップの中でも

立派にかわいく咲いてくれる

ちっちゃなお花に

元気、もらいました


道すがら見える桜も今満開

キレイ〜〜

お花見@中目黒

March 29 [Sun], 2009, 20:56

きのうは、大好きYちゃんと、お花見

3分咲きくらい?だったけど、
ぽかぽか陽気で、
目黒川沿いを歩いてるだけで、気持ちいぃ〜

青葉台の方まで歩いて

Yちゃんの愛犬さくらも入れるDOG CAFE

『スナビッシュ ベイビーズ 』でランチ

札幌で人気のドッグカフェが中目黒にオープンというというお店

さくらもソファでまったり


デザートにオレンジのチーズケーキ

Yちゃんは 桜のロールケーキ

BLOGのタイトルにも付けた 

一年前、挙式をしたのも春で、

大好きな桜が咲くこの季節 色んな想いになります

ジュジュ苑?ジョジョ苑!

March 29 [Sun], 2009, 20:09
先日・・・
JUJUの12か月連続ライブ
〜 ジュジュ苑 vol.12  FINAL 〜
に行ってきました〜☆


毎月テーマに沿った曲を、オールカバーで歌うこのライブ、
今回のテーマは、FINALにちなんで『別れ』。

JUJUの歌声が、じーん・・・としみわたりました

14年間今でもNYに住んでいるJUJUサンの
ハートフルなJAZZナンバーは、もう最高っ!!


guestで登場した、モンゴル800のキヲサクさんやジェイドとのデュエットもあったり。


”JUJUワールド”にどっぷりなあたしデシタ


ライブのあとは、ゆうりの旦那さまが経営するお店へと
銀座に移動〜

おいしい&たっぷりトークで、時間が経つのはあっという間!
と〜っても楽しい時間デシタ

ゆうりいつも、ありがとう








おススメっ!

March 23 [Mon], 2009, 22:28


コレコレ!いまハマってます〜ごまドレ

850円くらいしちゃうんだけど、超おいしくって!☆

ふつうのゴマドレより酸味がなくて、まろやか&濃厚〜

今夜は、MYお父さんが畑で育てた、おいすぃ〜サニーレタスに海草サラダをのっけて・・・

上からたっぷり、このごまドレをかけていただきましたっ

美味ナリ。

ごはん作り中〜

February 25 [Wed], 2009, 20:27
今日の晩ごはんは『肉じゃが』にしよ♪  

って準備してたら・・・


急にトマト味が食べたくなっちゃった!!


急遽、鶏肉に変えて  

今夜は『カチャトーラ』に

食べたいって思うトキは、体が欲してるって言うし



もう少し煮込みます・・・

あとは、オレガノとカルダモンで仕上げ




おいしくって最近はまってる十八穀米


体にもいいなんて二重丸


今日の献立。

カチャトーラ&アボカドとお豆腐のサラダ&ごはん&スープ



あ、そう言えば

前に紹介したハンガー、

けっきょく2箱追加で買っちゃいました〜☆

Dutch Hanger?!?!

February 22 [Sun], 2009, 18:40


今日、地元を、日用品を買いにプラプラしていたら・・・

地元ならではの『激安ショップ』みたいなお店の前に積まれていた

このハンガーを見つけ、お買い上げ



このハンガー、コレにとっても似てるよ〜な・・・

Dutch Hangerはモデルさんとかもおススメしてたり、

使ってる方も多いですよね?

PLAZAで見かけては、買おうかな〜と思ってました。

でも、ハンガーにしてはいいお値段で・・・(一本400yenくらい)

で、いつもまた今度!と思ってました☆


このそっくりさんは・・・

こーんなキャッチコピーの、あまりかわいくない箱に入っているのですが


中身のハンガーは、薄~いピンク色のベルベットみたいな素材で

ひっかけるところも、コールドでかわいぃ

すべらないから、キャミとかかけても落ちてしまわないし、実用的




で。

こちらは、10本入りで1000yenしないんですよぉー

poco、とってもいぃお買い物しました☆

只今、売り切れる前にもう一箱購入しておこうか、考え中デス




Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:M
読者になる
*Bloodtype* B
*Live* Tokyo
*Family*
旦那サマと2人暮らし    
2007.7月に結婚し、    
2008.4月に披露宴を済ませました☆
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


MySpace Layouts

P R