ぷち留学準備経緯 

2006年02月07日(火) 14時15分
私のぷち留学準備経緯は・・

(3ヶ月前〜)
 滞在都市を決める
 エージェントを探す

(2〜1ヶ月前)
 エージェントに学校手配・滞在先手配をお願いする
 飛行機の手配
 ビザの手配
 保険の手配

時間があったのでエージェント探しに随分時間をとってしまった。
いろいろ悩んで結局動きだしたのは2ヶ月前だった。

ぷち留学してみようっ、と思い立つ 

2006年02月03日(金) 15時55分
長年の通勤から開放され、しばし自由な日々を送ることになった時、
折角だからやりたいことを今のうちにやっておこうっ、
そう思い立って決めたのが

「ぷち留学」

以前からワーキングホリデーでカナダに行こうって計画もあったのだけれど、
年齢制限にてOUTとなってしまったのであきらめていたところ、
あるブログで「ぷち留学」って文字を見て、いってみよかな・・って気になる。

ホントは3ヶ月くらい行きたかったのだけれど、
今失業保険をもらっていることと、再就職関係やお金のことを考えて
とりあえずぷちぷちではあるけど3週間で行くことに決めたのだった
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherrypink-77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる