あれから、1週間・・・。 

February 10 [Fri], 2006, 21:18
おかあさんといっしょの放送から
1週間〜
何気によく映ってたりしていい思い出になりました

あっ。。それからそれから 急なんだけど
引っ越すことになりました。
でもまだ引越し先も決まってないんだケド・・。
週末の新聞の物件情報とにらめっこ中
遠くにもいけない事情があって、近場で・・・なんだけど
なかなかねー。。

今日はパパがお友達とご飯あーんど
遅くなりそうだからのんびりとタイムです^^

さてさていいお家見つかるかなぁ・・・

いよいよ明日放送っ…o(;-_-;)o 

February 02 [Thu], 2006, 21:41
おかあさんといっしょの撮影から約2週間
いよいよ明日!放送ですぅ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

・・・せめてちょっとだけでも映ってれば・・・
がハハの本音です。

明日が楽しみ
私は朝ソレを見てから仕事に行きマス。

話は変わって〜
もう春物いっぱい出てきてますね〜
春物何着か買ったけどーまだまだ沢山ホシぃ


おかあさんといっしょ 

January 21 [Sat], 2006, 13:56
行って来ました
で2時間近くかかりました

集合時間までちょっと時間があったので
NHKスタジオパークってトコで遊んで?
yuuは「でこぼこフレンズ」のパズルを買ってニコニコ

ちょっと早めに集合場所に着くとすでに人ゴミ・・・。
早い方だと思ってたら、遅い方でした
まずは名前の確認をしてお土産をもらって各自トイレへ
(お土産はチョコランタンのシャツ?でした)

注意事項の説明の後、待ちに待った
お兄さんお姉さんの登場〜



一番はしっこに立ってたからゆうぞうお兄さんと超至近距離
その頃・・・maoは人一倍不安そうな顔
「もしかしたらイヤだって泣くんじゃ・・????」

・・・・・・ママぁ〜
嫌な予感的中です
保育園とかでは元気いっぱいで積極的
なんだけどこういう場にはめっぽう弱い

スタジオに移動してもこんな感じで、ママっこ
でもこういう子の場合、どうにかしようとして
スタッフさんやエプロンお姉さんが色々と友達の方へ
誘ってくれます。。。
maoのトコにもスタッフさんが・・・・・じゃあなくって
しょうこお姉さんがーー!
母、マジでドキドキです。
可愛いくて細いTV通り優しいお姉さん
そんなmaoのトコにもう一人、ゆうぞうお兄さんも
maoはメインのお兄さん、お姉さんに遊んでもらいました

結局最後の最後、よしお兄さんの踊りのとトコで
ゆうぞうお兄さんの後の方でぼけっとしてます。
終わった瞬間、超元気になって
最後に落ちてくる風船を欲張って3つも取って来ました

放送日は2月3日です。
みんな見て、笑ってください

あけましておめでとうございます<(_ _)> 

January 10 [Tue], 2006, 21:22
今週末 保育園でマラソン大会があります
子供たちはきっとワケの分からないまま
大会に参加するんだろうな〜
ガンバレ!!まおっ ゆうも走るのかな?

emiの会社の年末年始の休みが5日間あって
そんでもって、土日祝日と休みが3連休
すっかり頭の中がお休みモード・・・。
働きながら子育てしてるママいますか??
お話しましょう


papa■忘年会 (/ ̄□)/~(酒) 

December 16 [Fri], 2005, 22:32
今日はpapaが忘年会です
PM6カラらしく、久々にmaoとyuuをお風呂
入れてから出かけてくれたので久々に
一人でお風呂に入れたぁ

やっと週末になりました
今週末は休みのようで休みじゃない
土曜日は保育園のお遊戯会の総練習で
日曜日は本番 家でちょこっとやってくれたことは
あるんだけどお友達と揃ってやるのは初めてだから
ドキドキでーす

お遊戯会の様子はまたお知らせします
ちなみにmaoは「おすしのピクニック」で
yuuは「ぺたぺたぺったんこ」です

歯医者さんへGo!! 

December 12 [Mon], 2005, 22:16
今日で4回目になるかな??maoの歯医者さん通い

『今日もがんばろうねっ』って励ましながら
行くんだけど、口も開けずに帰ってくること3回目
1回目だけはすんなり”あーん”してくれたんだけど
それから口開けてくれなくなっちゃった〜(泣

でも病院の先生はさすがプロ
嫌がるmaoにニコニコ笑顔で
「じゃあ歯磨きだけしてまた来ようね〜」と。
私が先生なら「口開けなさーィ!」って怒ってたかも・・。

帰ってきてからpapaとemi.mao.yuuとpapaの父&母の
6人でご飯を食べに行ってきました
行きはpapa運転で楽チンなんだけど
帰りはpapaが飲んじゃうから
必然的に??emiの運転なのです
emiもたまには飲みたいなー

おかあさんといっしょ 当選っヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 

December 10 [Sat], 2005, 16:50
昨日ポストに当選の葉書が入ってて
嬉しいんだけど不安でー大丈夫かな?
泣かないかなー??とドキドキ
収録は来年の1月なので今から着て行く服とか考えまーす

電車で行くんだけど ここからだと
1時間半くらいかかるのかなー
初めての親子2人旅!! mao大丈夫かー
いい子でいてくれよぉ

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherrypie117
読者になる
Yapme!一覧
読者になる