引越ししたよ♪ 

November 08 [Tue], 2005, 20:04
新しいBLOGはコチラからドウゾ

追憶のライラック 

November 03 [Thu], 2005, 21:36
阪神の星がおもろかった。
イクロー君と浅井っちの鳥ちゃんインタビュー。
バットがマイク代わりにしてる浅井っちわろす。
鳥ちゃんの笑顔は控え目で可愛らしい気がする。
あれ録画しとけばよかったかもー・・・。
何か明日か明後日も何かあるらしいよ、特番。

神戸にスカパラが来るらしい。てお母さんから電話。
土曜日発売日やねんなー。全然知らんかった。
てかお母さんもどこ経由で情報得たんやろな。
丁寧に店売りはないよ、とまで教えてくれました。
こりゃ一般並びに行かないといけないなぁ。
スカパラ今年はもう無理と思ってたから嬉しいな。
これで1日目CDJは完全に吹っ切れたな。
まぁちゃんとチケ取れるか分からんけど。
GREENSメール先行なかったよなぁ?(´・ω・`)

秋季キャンプやたら人少ないと思ってた。
でも誰がどう外れたかよくわかってなかったけど。
投手がなんかやたら若いと思ってたら・・・
よしの、マエカー、塁ちゃん、太陽、泰が不参加。
内野手はしうたと前忠、外野手はイクロー君。
うわぁ、微妙('A`)92も確か入ってなかったはず。
92世代で92だけが不参加やな、何でやろ。
カミタロウ参加でしうた不参加ってよく分からん。
そーいえば今日鳴尾浜で普通に練習してたのね。
夕方ニュース見てたら普通に流れてた。


チェンヂ@大阪の場所がどこか分からん(´・ω・`)
来月やのに未だにぴあに載ってない。


スカパラはまた歌モノ三部作なのね。
今度はハナレグミと一緒なんか。
歌モノやったらめくれたオレンジが1番ええかな。
チキジョはツアーかと思ったら違うのね。
改装工事するねんなー。知らんかった。
あたし今のチキンジョージも好きやねんけどな。
しかし平日はきついなー。絶対行くけど。

未来のライナーノーツ 

November 02 [Wed], 2005, 23:02
ナチュパンが最近ちょっと気になります。
このシングルが結構よさげな感じしました。
今日コーベコーリング見てたら出てた。
レンタルあるような気がするから今度見よう。
てかツタヤに行こう。まじで。
あと中古で欲しいCDが結構ある。
とゆうかスナッパーズ大迷惑が欲しい。
借りたいのは書ききれへんほどあるなぁ。

木戸さん阪神退団かぁ・・・(´・ω・`)
二軍の挨拶の時の話を聞いて少し泣けた。
星野伸って聞くとネタBR思い出して笑ってまう。
美しくないものは嫌いです(笑)ばり笑った。
ひーやん外野に地雷原でマコちゃんマイムマイム。
メンバーを見てあぁ、暗黒と思った(笑)
旧中継ぎ労働課の面々が大活躍で笑った。
今はみんなコーチやけど。年月を感じるな。
あと特選デイリー見てると広大ついにやる気?!
守備・走塁の字を見てジーンときた。
守備嫌いを公言してたからなー。
めっちゃくちゃ練習して"普通"にこなせればいい。

どうでもいいけどりょうじ君って歌唱力微妙やな。

今通販見たら見れた。凄い人気やね。
20050930のTシャツの新色微妙ー。赤×黒。
ミッチーTは白ボディーと黒ボディーあった。
ぶっちゃけどの色にしたって微妙な感じやな(ぇ)
グレー持ってるけど着そうにないな。
チャキTは結構バイトで着てるけど。

そーいえばBUG'S FEEDのHPに変化があった!
BLOGって・・・誰が書くんやろ、ばり気になる(笑)
アドレスが何かTpの人っぽいなって思ったけど。
ほら、777とかさ。パチスロ好きな人って感じ(笑)
居酒屋クーポンとか、ねーw
でも市川さんでもありっぽいので何とも。
てかあのBLOGテーブルタグ閉じてないんかな。
ちょと気になるところ。
BBSが放置になりそうな気がせんでもない。

二遊間と中西、平田コーチのトークショーが気になる。
パレードは行くぽい。安芸キャンプはどうやろなー。

一体何を見たんだろう 無意味な事と分かってたのにね 

November 01 [Tue], 2005, 23:29
フジファブリックのチケットとってきた!
あんま売れてなさげと思ってたら570番でした。
結構売れてるやんと思ったり。楽しみっす。
知らんうちに11月になってました。気分はまだ9月。
てか自分の中で9月が終わった感覚がないです。

POTの通販が凄いらしいですね。知らんかった(笑)
欲しいグッズてもう別にないしなー。
アクセスするのに2時間もかかったてホンマなんかな。
気が向いたら明日見てみよー。寝てる気もするけど。

ここ最近ブログを書き終わるとパソが固まります。
とりあえずひとみちゃんのここ最近。
・29日(土)
阪神ファンクラブに入るため三宮へ
鳴尾浜行こうと思ったけど雨やから中止
なのでカラオケに3人で行った
鳴尾浜にはふじもんとか矢野さんがおったらしい
めっちゃ後悔・・・(笑)
・30日(日)
ロチカのライブ
微妙やった
・31日(月)
給料日、やったー!
1日分多かった
今月分から引くらしいorz
1日(火)
今からNBFの更新するよ

スクロールバーの透過って出来ひんのかしら。
さっき出来てるサイト見てソース見たけど分からん。

ゆずを久々に聞いた。
てか借りたいアルバムがいっぱいあります。
最近ツタヤレンタル半額のメール来ないよー。
てかもうすぐ会員証更新やのにはがき来ない。

ゆずがやっぱり好き(突然)

JUMPIN' THE GUN 

October 28 [Fri], 2005, 1:41
書いてるの全部消えたー!


・CDJ外れた
・福原コーチのクビがやばす
・和田コーチも危ういかも(´・ω・`)
・塩谷は勘弁!獲ったら暗黒再来。
・ジェフの手記に泣けた


要約するとこんだけ。


適当に入れたMDがペンパ。
これ以上テンション下げんといてorz

薬はなるだけ錠剤にして 

October 27 [Thu], 2005, 1:34
バイト中に試合が終わりました。呆然。
かすかにラストバッター藤本って聞こえたし('∀`)
2アウトでふじもんにかけるかいな・・・んな無茶な。
夜にABCで特番やってました。お気楽やなー。
ABC自体は結構好きやねんけど宮根がいらん。
しかも最後のビール掛けしか見てないしー('A`)
まぁとりあえずロッテ優勝おめでとう。
阪神の選手はちょっとくらい意地見せろよ。
ヤクルト戦で隣になったお兄ちゃんがずっとゆうてた、
「男になれー!」を今更思い出しました。
あのお兄ちゃん面白かったなー(笑)
甲子園って行ったら隣の人と絶対喋るねん、なぜか。
去年行った時におった人らにもっかい会いたいけどなー。
来年はまじで外野手でリンちゃん使ってあげて下さい。
内野もキダゴあたり使わな・・・旬が過ぎてまうで。
キャッチャーはとりあえず矢野さんの後継者を。
浅井っちあたりにはホンマに頑張って欲しいねんけど。
金本がいつまでフルイニング続けるか、やなぁ。
今日はおすぎがボコボコにされなくてよかったです。
おすぎがボコボコにされてたら立ち直られへん。

脱出ゲーム、昨日も爆破で死にました(´・ω・`)
ほんで昨日は裁判のゲームもやってました。
2個やったけど両方結構簡単・・・。
内藤裁判て奴がうはwwww連呼で西岡思い出した。
てか西岡しか思い浮かばんからやめて。

風邪ひいた。まぁ年間行事やしな。
鼻のぐずぐずが止まりません。
煙草の煙に目がしょぼしょぼします。しぱしぱ(シ中シ)

そーいえば細木和子大先生いわく、今年は最高らしいよ。
って友達が教えてくれました。勝手に調べんなよ(笑)
しかも今更言うなってやつですよね、もうすぐ11月。
その上今年は自分的には波乱の年、やったんですが。
ハスキンにPOTにペンパが立て続けに解散。
RUSHの日には胃腸炎で倒れる。
阪神はリーグ優勝するもののあんな日本シリーズ。
やっぱ最高とは程遠い感じがするねんけど。
それが結果的にはいいかもしれんやんって言われてもな。
ていうかまぁ基本的に信じてないからどうでもいいけど。

そーいえば29日親戚らしき人が泊まりに来るんやった。
29日はRちゃんと二軍の練習見に行く予定。
MBSの鶴はもう片付けられてるかなー・・・。
カミタローのあほさを確認しに行きたかったのに(笑)
30日はロチカ、いけそう。チケットまだあるかな。
でも話を聞く限り相当テンション下がりそうorz

やるなら今しかねー! 

October 26 [Wed], 2005, 0:04
友達に借りたDVDをやっと見ました。 おもろかったです。ファンカスティック懐かしいー。 勝てる気がしねー!(言っちゃった) 今日もまた10桁得点でしたね。 それでもおすぎの好投祈願(-人-)タノムデ バイトが今日も忙しかった。 生中10杯も一気に入れれませーん! でも後半はわりと暇でした。 今日はラジオで阪神戦流してくれてました。 試合終わったときくらいに聞こえて、 「10-1やってー・・・あははははは!」 ってなってました。 いや、まじで笑うしかないって。 ロッテのスコアラーまじすごす。 明日はお母さんが来るよ((((;゚Д゚)))) MD整理してても全部聞いてまうから1日3枚程度が限度。 POTのトリビュート関連もっとあったように思ったのに。 て叫ぶ安ちゃんを思い出した。やってよ・・・(´・ω・`) >ゆかりさん カキコした通りっす。

夢ステーション 

October 25 [Tue], 2005, 0:04
うわーしんど('A`)
昔バイトに来てたTあんが宴会でした。
もう同じ学校の子とか連れてこないでよー。
いや、まぁあんまり知らない人ですけど。
とりあえずめっちゃ疲れた。地獄。
そして若干サービス残業。余計疲れた。
知ってる人が来るのはやっぱ気遣うってゆうか。
とりあえずめっちゃ疲れた。
そーいえば常連さんが明日甲子園行くらしい。
チケット譲って下さい・・・(笑)
あたし、1軍2軍合わせたら勝率かなり凄いよ!!!
1軍でもRちゃんと二人で行くと100%ですよ。
まぁ今回はさすがにどうかと思うけどね('∀`)
「負ける気がしねぇ」ってロッテファンが掲げてるけど、
こっちは「打てる気がしねぇ」って感じですよ。
初回のゲッツー見てオワタと思ったもん。カナモトさん。
明日は下さんとコバヒロかー・・・(´ー`)そっかー。
てかおすぎ「よく打ちますねぇ」とかゆうとる場合か。
もしかしたらおすぎで最後かもしれへんねんから。
うわー明日も明後日もバイト('A`)
もしそれで2勝したら木曜からシリーズ見ません。


そーいえばBUG'S FEEDのHPいつOPENすんの?
あと一ヶ月経ってもあそこから変わらん気もする。
なんせミッチーボーカルのバンドやしねぇ・・・(笑)


夢ステーションのCDが中古で欲しい。
レンタルの方が早いか。
ていうか給料日まで一週間、なはずやけど。
一体いつもらえるのかがかなり不安。
やっぱ掛け持ちしよかな・・・。
CDJがかなり予想外の出費やー・・・(´・ω・`)
1日目、3日目は多分POTのTシャツやろな。
2日目はライブでは1回しか着てないペンパTで。
あー1日目はやっぱスカパラにしよう。

明日の次って明後日だよってまだ来ない明々後日 

October 24 [Mon], 2005, 0:22
何これー('∀`)あははははは!
10桁得点イェーイ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ふじもん、バント失敗よくないよ('A`)
昨日も今日も±0って感じやなー。
途中から内Pとこち亀見てた。
てかこち亀普通に終わったと思ってた。
虎バン見てるけどやっぱ西岡凄いわ。
でもプロ野球チップスの悪夢が・・・orz
ふくもっさん、あと一つ負けられるとか('A`)


内Pも途中で飽きたんで脱出ゲームしてました。
イライラが二倍くらいになりました(アホやん)
でもやってしまうんよねー。
あともうちょっとのとこで爆発して終わった。
・・・(゚Д゚)


今日リンちゃん出てたのね。見とけばよかた。
凡打らしいけど。
高橋勇丞君は最近確変中?HR出てるな。
選抜でダルビッシュからHR打ったってまじ?
大橋君も打撃開眼中らしい。期待。
頑張れ86年生まれ!!!自分も頑張ろ。


明後日はふくもっさんと楠さんの居酒屋中継。
そこだけが楽しみです、今ンところ。


今からもっかい脱出やってリップのDVD見て寝る。

Dコードはくれてやるからと見上げる空には光る星 

October 23 [Sun], 2005, 0:39
あは、何このシリーズw
地味様、地味にナイスピッチングやん。
イガーも途中でよくなったと思ったけど。
明日は安ちゃんとスンスケさんですって。
とりあえず、覚悟はしとく。
今江と広大、同級生なんや。エライ差やな。

たった今友達からCDJ全部行かん?ってきた。
年始のバーゲンに行かれへん・・・(笑)
イーハイフンの福袋欲しかってんけどな。
朝一番の新幹線乗って帰って来て行くとか?!
28日バイトなかったらツアー申し込むのにー。
何や三日目はイルマリが出るらしいです。
あたしだけ好きなん見て帰るんもあれやし。
三日目はユアソン出るのねー。あとレミとか。
あとJackson vibeと10フィくらいかな。
まぁいけるなら楽しみたいです。
その前に抽選当たりますように(-人-)

とりあえず今からひたすらホテル検索します。
安く。とりあえず安く。
友達はそのためにお金貯めるって。
あたし・・・チャッキーの誕生日行きたかった!!!(笑)
ロチやっぱ無理かも・・・早く給料日ー。
給料日の前の日やねんなーライブ。
氣志團ちゃんのお金も払わなアカンし。
てかその前に阪神ファンクラブも入るらしいし。
ちょっと6月奮発し過ぎた。ポットツアーで。
まぁ後悔は全くしてないけど。
P R
PROFILE
ひとみ / 19 / ♀ / 関西 /
MUSIC LOVER
LIVE JUNKIE
LOEVE BASEBALL
市松模様 / 眼鏡 / エイリアン /
PARTY!!! My site.
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ひとみ
» 追憶のライラック (2005年11月05日)
アイコン画像ゆかり
» 追憶のライラック (2005年11月04日)
アイコン画像ゆかり
» LET IT SLIDE Vol.17 (2005年10月25日)
アイコン画像ゆかり
» お月様のっぺらぼう (2005年10月09日)
アイコン画像酔虎の人
» 笑ってサヨナラしてから 間違い探しをしていた (2005年10月05日)
アイコン画像りょう
» CLEAR (2005年10月05日)
アイコン画像りょう
» CLEAR (2005年10月05日)
アイコン画像なお
» Nothing But Fun (2005年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherrypie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる