変更 

2007年11月01日(木) 19時29分
つぶやきのブログ変えでみだ。

http://cherrypark.blog36.fc2.com/

1・2・3 

2007年11月01日(木) 8時09分
どうも今週 頭んながで曜日感覚ずれでっつ。
今日はすっかり金曜日だど思ってだっけ。


さてさて今月も1・2・3きたにゃ。
雨降らねうぢスーパーめぐりすねど

ペタペタ 

2007年10月31日(水) 17時41分
今日もチクチクしったんだげど
今はチクチクんねくてペタペタ ボンド使ってだどご。
乾ぐまで休けいだぁ


いやいや それにしても夕方暗ぐなんの
どんどん早ぐなってんにゃ〜

明日がら11月なんだもにゃ〜。

アニメ 

2007年10月29日(月) 18時20分
BSでしったパーマンば久し振りで見ったんだげど
オープニングどがエンディングの歌なつかしいっちゃ〜

アニメはおもしゃいにゃ

そうじ機 

2007年10月29日(月) 13時53分
調子われくてストレスたまりまくりだっけそうじ機。

新しいな今日届いだんだげど
ものすごい吸引力で気持ちい〜
カーペットも吸い込まねしよぉぉぉ。
ハウスダストのランプ点いだり消えだりすんのもおもしゃい。

明日もそうじすんな楽しみだ。

図書館 

2007年10月28日(日) 17時42分
今朝、急に本読むだぐなって朝一番で図書館さ。

ほしたら図書館らしぐなぐものすごいにぎやかで
「何でだや?」って思ってだら
2階で古い雑誌ば無料でお譲りしますみだいな
イベントあるんだっけな。
オット何冊がもらってきったっけ

ほしたら偶然オットの両親も図書館さ来てで
びっくりだっけず。
ほのイベント目当てだっけみだいだ。

おにぎり 

2007年10月28日(日) 4時51分
今朝はなんだがあっつくて4時頃目ぇ覚めだ

ほしていろいろしったらなんだが腹減っては
きんな買ってだっけコンビニのおにぎり食ってだどご


そういえば雨やんだんだべが。
きんなは1日中 すごい雨だっけもにゃ〜

ザァァ 

2007年10月26日(金) 11時57分
天気予報どおり、やっぱり雨降ってきたにゃ

最初すごい勢いだっけがらびっくりだっけず。


午後がらもチクチクだな

復活 

2007年10月25日(木) 9時30分
考えでみっと二ヶ月も針持っていねんだっけなぁ。

二ヶ月ぶりでチクチクしったどご。

整理整頓もやりつくした感じすっからよは

二ヶ月もチクチクすねっけあて
手づくりしはじめでがら はじめでだべなぁ。

どれどれ頑張っか。

ゴギ 

2007年10月25日(木) 6時04分
何ヶ月前にもなった 肩ゴギ
まだなったみだいだぁぁぁ。
寝返りするたび 目ぇ覚めだっけは。

こいづなんなんだべ。
変なクセついだんだべが

寝でっとぎもだげど
着替えんどぎ一番いったいんだずぅ。
トホホ。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30