曖昧 

2009年11月28日(土) 15時29分
久しぶりです。
なんか・・・最近とても疲れちゃった。
推薦にも落ちて・・・
あとは一般に掛けるしかない。
中学のときの友達には受験校を言えない
言いたいけどね。

あと、10月に出会った人のこと。
もう何回か会って、メールも毎日してるけど 
うちのことどう思っているんだろう
うちは何なんだろう

聞いたら終わってしまいしうだから
聞けない。。。

今まではいいなって思ったら自分から言ってきたけど・・・
上手くいった例がないし・・・

しかも、知れば知るほど
うちなんかと遊んだりしていいのかな
って思う

うちはただの学生で
向こうはみんなが期待している選手だし・・・

来月からはもう外出禁止になっちゃうし・・・

1ヶ月も会えないなんて、悲しすぎるでしょ

抜け出すとか、意味わかんないこと言ってるけど
そんなことしていいのかな〜

なんか本当最近自分が分かんないや

本当はこんなことしてる場合じゃないんだよね

こうしている今もライバルは勉強してるんだし
頑張んなきゃな

彼に負けないくらい


誰にも言えないからここに
書いてみました

見ている人いるのかな?


じゃ・・・頑張ります。

受験生のみなさん、頑張りましょう

さようなら

報告 

2007年03月28日(水) 20時52分
今まで、たくさんの訪問ありがとうございます。
このHPは新しくすることにしました!
なのでこのHPは4月一杯で閉鎖することにします。
新しいブログは
http://blogs.yahoo.co.jp/kcmaronn
これからはこっちで頑張っていきたいと思うので、
よろしくお願いします(^^)/

お知らせ 

2007年02月04日(日) 20時50分
ここの画像ゎきちんと他のサイトから許可を得て、
掲載しているものなので、著作権の侵害はしておりません。


今ゎ受験勉強中なので、あまり更新できませんが
暇をぬってできるだけ多く更新していきたいので、これから
もよろしくお願いしますm(_ _)m

なんか微妙な画像しかなくてすみません(><) 

2007年01月21日(日) 23時59分










由貴さんのリクエストでした〜
またリクエストまってまーす

.〜切ない系〜. 

2007年01月21日(日) 23時55分
本当に送れちゃってゴメンなさい(≧_≦;)









〜切ない系〜 

2007年01月21日(日) 23時52分








〜両思い中の人〜 

2007年01月21日(日) 23時49分










〜片思い中の人〜 

2007年01月21日(日) 23時34分








◆恋画1◆ 

2006年12月07日(木) 20時19分








◇恋画2◇ 

2006年12月07日(木) 20時12分








最新コメント
アイコン画像ゆィ
» 〜恋系画像〜 (2011年05月25日)
アイコン画像
» 曖昧 (2010年06月21日)
アイコン画像ちか
» ◆恋画1◆ (2009年07月15日)
アイコン画像のん
» .〜切ない系〜. (2009年07月14日)
アイコン画像
» 恋ガゾ〜((´∀`*)) (2009年06月27日)
アイコン画像
» ◆恋画1◆ (2009年06月27日)
アイコン画像すず
» ■□恋画□■ (2008年12月12日)
アイコン画像未ー
» 恋ガゾ〜((´∀`*)) (2008年12月03日)
アイコン画像管理人
» ◇恋画2◇ (2008年11月02日)
アイコン画像ぃちご
» ◇恋画2◇ (2008年10月26日)
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherryorenge
読者になる
Yapme!一覧
読者になる